窓を開けるな~

相変わらず網戸にすると、やってくる子(笑)

今日は柱?に寄り掛かってるし。。。

前足で突っ張るのは良いけどさ~

CIMG5568.jpg

窓を少しだけ開けてたのに、勝手に押して開けるな~

レースカーテンも一緒に寄り掛かってるから、

外から丸見えになるでしょ!!

もう怒られても無視のニナちん。。。へこたれない子なんです


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

壊れにくいおもちゃで♪

テニスボールとかぬいぐるみを、ナナは破壊する事あったな~

だからニナには壊れにくいTuffy'sシリーズのボール?

CIMG5567.jpg

なかなか壊れません(爆)

母さんは暑いからアイスで。。。期間限定なんだよね~(爆)

CIMG5587.jpg

ついでに夏には氷が良いよね~♪

CIMG5586.jpg

しかも練乳かけだし。。。ダイエットは?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

玄関で待ってるよ~♪

11日(日)朝9時、誰か来るってわかるみたい。。。

CIMG5570.jpg

待ってますよ~(笑)

なんでだろう。。。来るんだよね~本当に!!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ストレス発散してね~♪

4日(土)の続きですよ~(笑)

ランに入ったら、必ず最初は水分補給だね!

CIMG5510.jpg

あら? 前はあまり中にないらなかったのに。。。(プールの成果?)

今回はすんなり入って飲んでるじゃん(^^)

CIMG5515.jpg

他のわんちゃんが来ても、気にならないのね~

CIMG5519.jpg

もちろんジョロからも補給します(笑)

CIMG5521.jpg

暑いから小雪ママにジョロで、背中に水かけられますた~

CIMG5524.jpg

ストレス発散はバトルで。。。

CIMG5525.jpg

小雪ちゃん耳が~

CIMG5526.jpg

CIMG5528.jpg

CIMG5529.jpg

[広告] VPS


ニナのひとり回転の無駄な動き(爆)

小雪ちゃんも同じ事やってるね~遊び誘ってる?

CIMG5531.jpg

運動したら、上手にクールダウンの小雪ちゃん(^^♪

ナナはやってたのに、ニナはしない子!

なのでジョロで何回も水かけられます

CIMG5534.jpg

みんながいる方に向かうニナ。。。大きくなってる?

CIMG5536.jpg

仲良く暴走中!

CIMG5539.jpg

なんだかんだ言っても仲いいね~

CIMG5541.jpg

と思ったら、バトル開始!

CIMG5542.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5544.jpg

CIMG5545.jpg

ニナ逃げてる?

CIMG5549.jpg

運動したら、また補給中。。。ニナ。。。汚いよ

CIMG5555.jpg

ただ今、女3人休憩中(爆)

そろそろ帰ろうかと思ったら、黒ラブのパピーが。。。

CIMG5553.jpg

二ヶ月なんだって~もう怖がらずに水に入ってるよ~

ニナを見て、「あっフラット!」

やっぱりレトリバー飼ってる人にはフラットわかるんだ~って思ったら、

「実家でフラット飼ってるんです~」

この後、軽く体を洗って実家へ

久しぶりで疲れた二人は。。。

CIMG5558.jpg

CIMG5560.jpg

だんだん夢の中へ

CIMG5561.jpg

ニナは。。。すぐに爆睡でした~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

こっそりお出かけ無理ですよ~

4日(日)は二週間ぶりのお出かけ。。。キャンフェスには行った!

三週間ぶりのドッグランへ行くよ~♪

日曜ってわかってる?

着替えても仕事の日とは思わないのかな。。。

母さん見張ってます(笑)

CIMG5496.jpg

動けば、いつでもストーカーしようと座るし。。。

CIMG5497.jpg

9時には小雪家来るからね~外で待とうか~

で。。。いつも小雪ちゃんが着いたら「わん! わん!」

ナナ家のお出かけが近所にバレバレですけど

朝5時に出ようと夜中に出ようと、こっそりお出かけできません(笑)

送ってもらった時は、小雪ちゃん静かだからばれないはず。。。

なんだけどね~車の音でばれるか(爆)

やっぱり小雪ちゃん来たら吠えて、

ニナも会ったらバトル仕掛けて大騒ぎ。。。

そしたら、ゆずちゃん家登場~

大歓迎で挨拶しまくり、ゆずちゃんごめんね~

せっかくなので、集合写真撮れるかな?

落ち付きない大型犬だから大丈夫かい?

CIMG5498.jpg

ニナ。。。小雪パパに何してるの?

CIMG5501.jpg

あっ、今度はゆずちゃんが。。。

CIMG5502.jpg

ゆずちゃん可愛い~って思ったら、オセロコンビが動くし(^^;

CIMG5503.jpg

バトルしたりで暑くてグダグダなオセロコンビ。。。限界ですよ~

じゃ、ゆずちゃんだけでも(^^♪

CIMG5505.jpg

ゆずちゃんにメロメロなママの笑顔を隠すの残念だわ~

CIMG5507.jpg

車に乗ったら、疲れてまったりのオセロでした~

次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR