fc2ブログ

久しぶりに・・・出た〜

いつも規則正しく・・・ほぼ決まった時間に行く散歩

1日の最後の散歩の時間は21時15分頃??

たまに洗濯干してたり、パソコンしてたりと時間がずれるよね〜

それが許せない女が1人・・・自己主張する女が1人

姿が見えないから、どこかで寝てるだろう振り向くと



「ぎゃー!!!!」・・・心臓バクバク

ちゃんとお座りして、無言で待つ黒い物体が

フラッシュすれば・・・目が・・・



恐すぎるよ〜

散歩だけじゃなく、朝と夕方の食事の時間も決まってる?

どんなにソファで寝てても、時間になると起きるし・・・

母さん・・・黒い子に操られてる??・・・馬鹿にされてる??

いけない・・・母さんのペースにしないと

負けないぞ〜〜   たぶん


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪りんごさん

無言恐いですよね~
それに丁度見える位置に座ってるし・・・

そう言えば・・・最近九州行ってないな(^^;
姉ちゃんに相談してみよう~っと!!
おやつたくさんお願いしますよ~byナナ

お久しぶりです〓

無言で待つあたりが逆に怖かったり~( ̄▽ ̄;)

ななちゃ~ん久しぶりに会いたいよ~ちゃんと訓練バックにおやつ入れとくから~
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR