fc2ブログ

ドッグリゾート午前の部

8/5(日)いよいよドッグリゾートワフへ〜〜



まずは入り口で記念に・・・



施設利用の受付をしてロビーで記念に・・・



最初外に出てみようとテラスを通ってドッグランのエリアへ





するとプールが見えた・・・もうナナが反応して行きたがる



大会前に疲れても・・・と思ったけど無理・・・取りあえず泳がせようと入り口探して



何回も投げて泳がせるが・・・たまに他の子の玩具を回収してくるナナ・・・おかげで自己回収する姉ちゃんが(爆)



やっぱり他の玩具が気になるナナ





それっ〜取って来い









大会は13時からの受付だから、早めのランチを・・・





注文したのは







横から



ちょっと早いので施設を探索・・・屋内ドッグランもあるよ〜





3ヶ所に仕切ってあるし広いよ〜



いつもドッグランでするゴロスリしても汚れないから、少しダンベル投げて遊ばせたよ

そしていよいよ13時・・・プール入り口で受付して練習だ〜

そのようすは次回に続きますよ〜〜動画もばっちりあるからね


にほんブログ村で 犬ブログ フラッくんト、コーテッドレトリバーへにほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR