fc2ブログ

病院へ行った〜そして嬉しかった〜

今日8/11(木)外科病院に行ってきました〜母さんが(爆)





川でダッシュしたのは誰よ

座ると「痛〜い!」ので、レントゲン撮って貰って異常なし
電気を当てて湿布して、痛み止め貰って2800円ちょい

診察する前に看護士さんが・・・

「どうされたんですか〜」
「大型犬に引っ張られて、石の上に尻餅ついて痛いんです!」
「何飼ってます?」
「フラットですよ〜」
「えっ私もフラット飼ってます!」
「どこにお住まいですか?」
「○葉の里ですよ〜」

もしかして駅前の川沿い散歩してた人?

「男の子で・・・たしかアレックス君?」
「そうですが・・・」

ホテルフレックスの1階にある



花見の後ティータイムした場所で、テラスから体を乗り出してお話した方でした

連絡先も聞かずに別れて残念でしょうがなかった
でも世間は狭いな〜って感じましたよ

フラットはこんな犬だって、お互い覚悟で飼った事などなど・・
会って2回目なのに、フラットの話で盛り上がり(爆)
ベテランの看護士さんに、
「二人の話聞いてたら、何年来の友達に会ったようで気持ちがいい〜」って言われました

「お互いに今後気をつけましょうね〜」って、今度は連絡先聞いて別れましたよ〜
近くにアレックス君の女の子の兄弟がいると聞いたので、
今度みんなで会いたいね〜って約束しました
フラットの輪が広がって嬉しくって、痛みを忘れたナナ母でした(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪サラママさん

こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございました
うん?私に?・・・
可哀想なので、すーさんに1個ずつだけお願いします(爆)

本当に嬉しい偶然ですよね
今度は連絡先聞きました
そうです・・・レトハスキーのナナ(笑)
ハスキーの輪も広がってます

Unknown

♪holly mamaさん

こんばんは~

すご~い偶然でしょ?
びっくりしてテンション
病院行って良かった~なんて、本当に思いましたもん(爆)

お尻まだ痛いけどフラット飼うには、これぐらい覚悟いりますよね
パパさんも大丈夫ですか?
ホーちゃん大人しいお嬢様かと思ったけど、やっぱりフラットだ~
お互いに頑張りましょうね~

今日はありがとうございました。

こんにちは~♪
今日は私に美味しいウマウマとサラ・レナに可愛い首輪をありがとうございました。m(_ _)m
今日帰って早速、ファッションショーをしてもらいますね。(^_^)v
うっそう~そんな嬉しい偶然ってあるんですね。(*^_^*)
あの時、連絡先を聞くの忘れた~~って言ってたフラット君ですよね~。
でも会えて良かったですね。(^_^)v
フラットの輪、どんどん広がると良いですね。(^_-)
でもお忘れ無く~!ナナちゃんはフラットコーデットレトハスキーですからね。(笑)

Unknown

それにしてもスゴイ偶然ですね。
ワンが引き合わせたのかな。

お尻異常なくて、よかった。
でも座ると痛いから、しばらく大変ですね。

うちの夫も、今日走りだしたホーちゃんが
急に止まったのについていけず、こけて肘を血だらけで帰ってきましたよぉ。
今、小学生みたいに肘に大きな絆創膏はってま~す。
私も気をつけないと。。。


プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR