fc2ブログ

街中のドッグカフェもいいね♪

9/19(日)は市内のホテル1階のカフェでランチ〜テラスわんこOKです

中区上幟町7−1 ホテルフレックス1F「43(キャラントトカワ)」



駐車場はないので、RCC文化センターの駐車場に
2000円以上の食事で、1時間無料になります

























昼1時ぐらいだったので、ホテルやマンションのビルで日陰が・・・
川沿いで風もあり、気持ちがいい〜〜











































この近くにわんこOKのカフェが、まだありますよ〜
散歩しながら下見に・・・











店舗が3つぐらいあります。







今度はここでもいいかな〜

明日9/20(月)はリッキーファミリーと遊ぶので、早めに帰る事にして駐車場に
今日は車が多くて、駐車したのが5階





たくさん通りすがりの人にナデナデしてもらって、ご満悦のナナでした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ダイコク(は~ちゃん)さん

うんうん! 私も内心思ってます(爆)
だってフラットって、誰にも優しいし怒らないですもんね~
どうぞどうぞ触ってください・・・ですよ

Unknown

え?もう帰る?のナナちゃんの表情・・・カワユス(笑)
みんなにナデナデしてもらうのって飼い主も嬉しくなっちゃいますよね?(どこか心の中では、どうだ!可愛いに決まってるだろ!)って僕は思ってしまう悪い飼い主ですが・・・
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR