fc2ブログ

岡山「BowWow」に行ったよ〜

8/21(土)午後からは「BowWow」に行きました



駐車場に着くと早くおろせ〜と騒ぐナナ
おろすと引っ張る引っ張る〜
覚えてるんだね・・・受付してる間に1人でプールに入りました

先に来ていたのは「サスケ君」と「元祖サラちゃん」
午後の暑い中、集まったのは広島チーム・・・ここは広島?(爆)
人気のタライにはハスキー軍団





レナちゃんはプールで、クールダウン中





ナナはと言うと、たっぷり泳いだら「おやつ」・・・恥ずかしい







久々に会えて「ナナ狩り」スタート









飼い主さんたちは暑くて熱中症にならない内に水分補給を・・・
みんな狙われるので、防御しながら頂きました



そして、やっぱり「ナナのジャンプ」は豪快だった















サラちゃんもプールに入れられたけど・・・









茶々丸君は大きくてかっこいいな〜







17時頃まで遊んだので帰る事に・・・
店内にかわいいわんちゃんがいましたよ〜まるで置物かと



そしてnakaponさんから「かわいいナナ」の写真が撮れたよ〜
今度会ったらあげるよ〜と言われて、やっと今日会えました
これです・・・ありがとうございましたm(_ _)mペコリ





そして手作りのバンダナの抽選に当たり、バンダナとサラちゃんのシールも受け取りました
かわいくて使えません・・





家に帰ってからは







8/22(日)の予定も決めて帰った来たので、みんなで早めに
今日は楽しかった〜
一緒に遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました

8/29(日)午後は県民の森(庄原)のドッグランに、フラット軍団が集合しますよ〜
もちろんハスキー軍団も集合
自然の中で一緒に遊びましょう〜
(もしかして大阪方面からも出没あり?・・・大歓迎ですよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪nakaponさん

土曜は暑い中、お疲れ様でした。
バンダナとシールと写真、ありがとうございました

やっぱりお腹心配ですよね~
ランに行くと水をたくさん飲んで緩くなるので、夜はいつもフードも水も少なめです
いつものナナ狩りもあって、元気一杯!
と言うか・・・元気すぎですよね

Unknown

ナナちゃん・・・助走をつけての腹打ちダイブ。気持ち良さそうだケド、ちょっと心配になっちゃいましたよ~!!
お腹痛くないのかな?! (^_^;)
暑いのに、みんな元気でしたね♪
いつもの元気なナナちゃんに戻って良かったです。

Unknown

♪にーけすままさん

覚えてますね~
ダンベル投げてないのに1人でプールに
お尻押したり、おやつで誘導したのが嘘のようです
ぜひ親子で泳がせたいですね~
九州?山口?いつが良いですか~早すぎ

Unknown

♪しいさん

フラット1で淋しかったよ~
でもナナジャンプで気分爽快(爆)

29日楽しみにしてま~す♪
黒い軍団・・・誰が誰やら不安

Unknown

ナナは本当に泳ぐ事が好きなのねぇ。
もの凄い飛び込み!!!
やっぱりトゥポルの子だわ~(笑
いつか、親子水泳させたいよ!!!
でも、今のナナには勝てないだろうなぁ~~(笑

Unknown

ォォォォッォォォォォΣ。゚+.(o・ω・o)+.゚。ノォォォォォォォォォォ!

ナナジャンプすごいです!!
うらやましい。

土曜日は、子どもの習い事でいけなかったけど
29日は、広島に出没しますよ~。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR