fc2ブログ

このケーキ。。。食べる? 食べない?

25日(日)午後からドッグランの後は、3時のおやつだよね~(笑)

アイス?  ケーキ?

紗季ちゃんがアイスよりケーキって言うので、

途中いつも気になってたおしゃれなお店へ

CIMG8633.jpg

この時期はいちごかな?

CIMG8640.jpg

CIMG8641.jpg

やっぱりね~♪

CIMG8634.jpg

美味しそう~たくさんあって悩む~~

CIMG8639.jpg

CIMG8638.jpg

CIMG8637.jpg

さくらの時期でもあるね♪

CIMG8643.jpg

スイーツ男子で紹介された。。。気になるな~

悩んでたら小雪ママが、

「これ。。。美味しそうだけど。。。

名前見たら食べれないよ~」

小雪家もマシちゃんとフランちゃんのブログの見てるからね

CIMG8636.jpg

フラン重ね~~美味しそうだ

で。。。結局食べたのは。。。

CIMG8630.jpg

CIMG8632.jpg

CIMG8631.jpg

「こゆきちゃ~ん!」

CIMG8644.jpg

食べてる間、お留守番で怒ってる?

CIMG8645.jpg

家に帰れば。。。

CIMG8646.jpg

お疲れのニナっち!

CIMG8648.jpg

ちょっと移動してるニナ。。。寝ながら走った?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR