わん友さんから届いた川遊びの画像♪

6日(日)の川遊びの画像が、ジュエルママさんから届きました~

ジュエルパパさんが撮ったんだって!!

DSC_5684.jpg

画像きれい~(^^)

DSC_5688.jpg

ラブラブな二人も撮られてた

DSC_5698.jpg


DSC_5700.jpg

横を通るリオちゃん

DSC_5701.jpg

DSC_5702.jpg

リオちゃん。。。二人を回って帰って行ったよ~(笑)

DSC_5703.jpg

小雪ちゃんが妬くよ~

DSC_5708.jpg

みんなの所へ。。。ナナ母水陸両用じゃないから行けない

DSC_5709.jpg

楽しそう~水陸両用買って、参加したい~!!

DSC_5721.jpg

モデル犬もやってました(爆)

DSC_5722.jpg

頭の毛が。。。

DSC_5723.jpg

DSC_5724.jpg

DSC_5725.jpg

やっぱり、オットセイに見えるんだけど。。。可愛い~

DSC_5726.jpg

でも、頭の上の葉っぱ気にならない?

DSC_5734.jpg

1時間ぐらいしか遊べなかったけど、楽しかったね~

でも、しっかり遊んで帰りたいモードの小雪ちゃん

わかりやすい

次回は動画をUPしますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然だったけど、遊べて良かった~(*^^)v

水陸両用なくても、着替えあればOKじゃん!!
ジュエルがもっと濡らせばよかったのにな(笑)

No title

e-51ジュエルままさま

短い時間だったけど、遊んでくれてありがとう~♪
友達がいると楽しそうに、一生懸命泳いでましたね(^^)

やっぱり腰まで浸かるなら水陸両用でしょ?
あの日はまさか会えると思ってなかったし、
短い時間だから着替えなしなの。。。
それなのにジュエル君のフサフサの濡れた毛で、
飛びつかれたら濡れまくりですよ~i-241
乾きの早い半パンだったけど、
転ばなくて良かった~(笑)
今度は準備万端で行くから、また一緒に遊んでね♪
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR