川遊びに行く前は・・・

6日(日)最初の予定は、ドッグランに行って三原。。。だった!

でも16時から湯来方面で、小雪パパが仕事だって~

と言う事で、朝から三原へダッシュ

CIMG6473.jpg

ストーカーのニナは、準備し始めるとソワソワだよね~

そして三原は、1時間でトンボ帰り(笑)

母の顔見て、貰う物は貰って。。。

ランチは小谷のドトールで

CIMG6474.jpg

美味しかったよ~ニナ達には何もついてない端っこのレタス♪

もちろんパンの端っこも。。。

そんな時、ジュエルママから川遊びのLINEが

もしかして。。。湯来?

小雪パパの仕事前に1時間でも川遊びと思ってたけど、

まさかの一緒に遊べる?

14時頃には着く予定だけど、朝から泳いでたら帰るかな?

でもランチして、昼からもいるよ~って言うので急げ~(笑)

ニナ達は。。。

CIMG6477.jpg

食べたら開けてもらって、ギュウギュウです(爆)

川遊びの様子は次回で~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR