お友達と川遊び~♪

6日(日)予定通り14時頃に到着~湯来です!

CIMG6479.jpg

LINEではドッグランでニナと一緒に遊んだ事があるルナちゃんと

偶然会って一緒に川遊びしてるよ~って♪

ジュエル家の車の前に停めようとしたら。。。

あれ?  フラット?

クーパー家だ~もうテンションUP(笑)

車から降りたオセロは川は急げ

わかってるのかな?  引っ張る~

ナナ母。。。水着じゃないから転べない(爆)

ニナを小雪パパにお願いして、母さんは必死で浅い所探して向こう岸に~

ニナは、久しぶりのクーパー君に。。。

CIMG6481.jpg

今日は泳ぐかな? 

CIMG6483.jpg

あっ。。。泳いでる~

CIMG6497.jpg

それも、スイスイ?

パピーの時、一緒に川遊びしたの覚えてたのかな~

CIMG6501.jpg

またまた、小雪パパの肩に手をかけて

CIMG6509.jpg

そして、クーパーパパに向かって~

CIMG6516.jpg

小雪ちゃんの背中に手?

やめて~小雪ちゃん溺れるじゃん!

ドッグランじゃないんだから、川でバトルするな~

CIMG6520.jpg

ダンベル投げたら回収する小雪ちゃん

CIMG6524.jpg

ニナはダンベルより、葉っぱ?

CIMG6528.jpg

ジュエル家は朝から泳いでるので、ジュエル君は休憩中

CIMG6529.jpg

リオちゃんも「休憩しなさい」って言われて、休憩中~可愛い

CIMG6531.jpg

ニナは、ジュエルパパのモデル中?

頭に葉っぱ乗せられたり遊ばれてたけど。。。

CIMG6533.jpg

最後には、「チュッ?」

今日は楽しそうに友達の方に向かって泳いでたね~

CIMG6544.jpg

CIMG6545.jpg

そして、いつの間にか。。。

CIMG6548.jpg

クーパーパパに抱っこされて甘えてる?

あれっ? 

パピーの時にもクーパーパパにべったり甘えて、

「連れて帰りた~い」って言われたね(笑)

やっぱり男の人が大好きなニナちんだった

CIMG6549.jpg

そうだよね~ごめんね

CIMG6552.jpg

また、葉っぱ咥えてるし。。。

CIMG6555.jpg

CIMG6557.jpg

CIMG6563.jpg

CIMG6564.jpg

CIMG6571.jpg

ニナ~何してるの?  

この後、スプラッシュしたらしいけど見逃した。。。

CIMG6575.jpg

CIMG6584.jpg

男性チームは休憩中かな?

CIMG6588.jpg

小雪ちゃんも上がって不安そう。。。

CIMG6589.jpg

「飛び込め~」って、スプラッシュさせられそうに。。。

CIMG6590.jpg

普通に飛び込んで帰ってきた

そろそろ1時間遊んで15時だから、

着替えて小雪パパの仕事に向かうよ~

ワン友さんのおかげで、ニナも泳げて嬉しかった♪

また、一緒に遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR