泳ぎ。。。今回はどうかな?

30日(日)ニナの特訓の為に、また川遊びに行ってきたよ~!

お出かけするってわかると、玄関で鼻ピーピー(笑)

CIMG6349.jpg

もう、うるさいな!

すると外で「わん! わん!」

来たって、ご近所さんにバレバレだよ~

車に乗って、ニコニコのニナちんと眠い小雪ちゃん

CIMG6351.jpg

到着した所はナナと来た事あるけど、初めての2人(わん)

「レークサイド雉野原キャンプ場」ですよ~

管理棟で受付。。。大人3人子供1人の400円なんです♪

CIMG6357.jpg

坂をおりて。。。

CIMG6354.jpg

目の前は。。。

CIMG6355.jpg

人がいるので、遊歩道で下流へ

CIMG6360.jpg

今日も真剣です!

CIMG6363.jpg

そして戻ります(笑)

CIMG6364.jpg

小雪パパにチュッ!

ニナ。。。その左手は。。。まさかの

CIMG6366.jpg

「助けて~~」  小雪パパ。。。溺れます(爆)

レトリバーなんだから反対じゃない?

偽レトリバーと呼ばれるよ!!

CIMG6367.jpg

まだまだ水しぶきが。。。紗季ちゃん気を付けてね~

CIMG6371.jpg

小雪ちゃんも心配してくれてる?

CIMG6375.jpg

CIMG6382.jpg

何やってるの?  まさか水の中でバトル?

CIMG6384.jpg

CIMG6385.jpg

CIMG6388.jpg

少しは上達してる?

CIMG6389.jpg

CIMG6390.jpg

CIMG6392.jpg

人も少なくなって、もう昼だから上ではバーベキューかな?

CIMG6396.jpg

ワンが休憩中だから、親子で温泉状態?

特訓もそろそろ限界なので、帰る前にもう1回行っておいで~

CIMG6399.jpg

あぁ~限界なんだ!!

CIMG6400.jpg

小雪パパに呼ばれて。。。

CIMG6401.jpg

助けてもらって振り向いたら、なに?  何犬?

頭の毛が立って、おひげが。。。オットセイ??(爆)

CIMG6403.jpg

よく頑張ったね~帰ろうか!

CIMG6404.jpg

ちょうど昼だから、川もガラガラ♪

楽しかったね~ニナはどうかな?

CIMG6405.jpg

水道もあるので足洗って、着替えたりして。。。

さあ、次行くよ~続きは次回で!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東地方は戻り梅雨らしくて涼しい毎日です。
だから川で遊ぶなんて想像がつかない・・・
人間も入れるの?寒くないの?
山中湖なんて長袖ですよ〜〜

新ちゃんも昨日オットセイになってた(笑)
でもニナちゃんの勝ちだ〜〜v-237

No title

e-51パトリシアよしえさま

そちらは涼しい毎日なんですか?
川遊びは一度もなし?
キャンプ場で家族連れがたくさん泳いでますよ~♪
入っても寒くないみたいで、リード持って立ってた私は汗が。。。
流れもあってニナ達には、良い運動になってます(笑)
山中湖は、もう長袖なんだ!
わんこにはちょうど良いぐらいかな~。


ニナ。。。オットセイに変身~(爆)
新ちゃんもなってたねi-278
でもへそ天には負けてるからね~(笑)


プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR