川すべりは楽しかったみたい♪

16日(日)泳いだ後は。。。

CIMG6196.jpg

下まで降りて、川すべりの所で。。。

CIMG6188.jpg

CIMG6189.jpg

CIMG6192.jpg

浅いから小さい子が多いね~

CIMG6197.jpg

紗季ちゃん川すべりしておいで~♪

その間ニナ達と、小雪ママが着替えるので駐車場へ

着替えて散歩がてら見に行こうとしたら、

「もういい!」と言って帰ってきた。。。

浮き輪もないし、思ったよりスピードがあって怖かったのかな?

で。。。散歩だけさせて車に戻ったら、

もう1回行ってくると。。。

ニナ達を車で休憩させて、小雪ママとちょっと売店に!

そして川すべり見に行ったら。。。

CIMG6198.jpg

すべり終わって、下にいたよ~

他の人のすべり見てたら、結構スピードあるね!

CIMG6199.jpg

CIMG6200.jpg

あっという間に、終了~(笑)

CIMG6201.jpg

カヌーも人が増えたね~

紗季ちゃんは今度こそ。。。「もういい!」って。

でも、川すべり楽しかったようで良かった~♪

じゃ、小雪パパと紗季ちゃんが着替えるのを待とうね!

CIMG6202.jpg

川沿いで風があって、気持ちよさそう

CIMG6203.jpg

CIMG6206.jpg

1人(わん)先に乗って、帰る気満々?

CIMG6209.jpg

小雪ちゃんも乗ったよ~

CIMG6212.jpg

川遊び楽しかったかな?

ニナは。。。微妙だよね(爆)

昼から人も増えて来たし、ランチして帰るよ!

もう少し、続きます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川滑りって面白そう!
初めて知りました。
ニナちゃん、今度会うときは一緒に泳ぎたいな~


No title

e-51ダンママさま

川滑りスピードあるけど、楽しかったみたいよ~(笑)
ニナ達の遊びの後は、紗季ちゃんもねi-179

ルンルン君泳げるからいいな~
今度一緒に泳ぎましょうね♪
それまで、ニナっち泳げるように特訓です(爆)

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR