お里のオフ会2017。。。集合編

18日(日)続きですよ~兄弟姉妹探さなくっちゃ!

ランに戻るよ~♪

CIMG5814.jpg

カフェ前のランで、さっきまで遊んでたのに誰もいない?

フラット。。。どこにもいないよ~(^^;

上のランかな?

先に喉乾いたし休憩してから移動しようと。。。

CIMG5815.jpg

水飲ませて、コーヒーとポテト注文!

CIMG5820.jpg

ニコニコで訴えても、ポテトはダメだよ~

ゆっくりしてたら。。。あれっフラットが。。。

上からカフェ前のランに、ぞろぞろと入って来たよ~

そしてブリーダーさん発見

「ランチですか~?」って言われた

「いえ、ティタイムしてます。」

そしたら、「この子見ててください」って。。。

ブリーダーさんのボール咥えてるフラットのお預かり~!

後でわかったけど、プー君(通称プー助)でジャスミンちゃんのパパでした

あれ? 昨年は帰る前のロビーで同じ事が。。。

ニナの同胎犬のレン君をお預かりで、ブリーダーさんは受付へ。

今回は?  カフェの人とケーキ2個持ってきた!

10才のお誕生日ケーキだよ~

フラットがどんどん増えて、ニナの兄弟姉妹発見!

CIMG5821.jpg

ディアナちゃんは、小雪パパに挨拶中(笑)

ちゃんと並んで~撮るよ!

CIMG5826.jpg

そしたら、ウィル君とフェイちゃんが。。。

CIMG5830.jpg

みんな自由だね~

ルンルン君カッコイイね~ドッグショーに出るみたい?

CIMG5845.jpg

必死なのは。。。(爆)

男の子は、カメラより大好きなお父さんお母さんの方がいい?

それとも後ろ姿に自信あり?

なかなか5頭全員は無理かな。。。女の子は

CIMG5840.jpg

そして、もう限界の1歳児でした

CIMG5847.jpg

そんな事してたら、ケーキ贈呈も終わり集合写真撮るの~?

CIMG5859.jpg

急げ~ランに移動!

CIMG5855.jpg

端っこにでも入り込む(笑)

CIMG5861.jpg

ルンルン君。。。隣の会議に参加中?

CIMG5872.jpg

アダルトチームは、リードが絡むことなくカッコイイ~

CIMG5880.jpg

どん君はジャスミンちゃんと同胎犬ですよ!

CIMG5881.jpg

CIMG5891.jpg

まだまだ集合写真は無理ですね~

CIMG5882.jpg

アダルトチームは何度撮っても揃ってる? 変わらない画像?

ニナ。。。何年後にはあの中に入れるようになるのかな?

この後は、自由解散なのです。

またの再会を楽しみに、広島に帰るよ~

CIMG5898.jpg

入口で最後に撮って。。。

もう少し続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時を思い出しました。
ルンルンの会議中、ウケた~(^O^)
次にお会いする時は、一緒に走ったり泳いだりしようね。

No title

たくさんの同胎犬と会えるのって、嬉しいよね~v-238
みんなの成長が楽しみだね♪

なんかプールとランが入れ違いだったのかな?(笑)
最後に記念撮影できてよかったね~v-218

No title

e-51ダンママさま

ほんと楽しかったね~♪
会議中うけた?(笑)
もしかして何かしてやろうか。。。の悪だくみ会議だったりして~(爆)

早く行きすぎて、みんなとすれ違い?
一緒に遊べなかった~i-229
今度は一緒に遊んでくださいねi-179

No title

e-51ジュエルままさま

なかなか全員で会えないから、嬉しいね~♪
プールは9時からなので、みんな一番にプールに来るかな?
なんて思って先にトイレさせようと、ランで運動させてた。
そしてプールはフラットだらけ?は、
ゴールデンだらけに。。。予想外でした(爆)

でも会えたから、テンション上がるね~(笑)
みんなで撮りたかったから良かったよ♪
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR