キャンカーフェスタ広島

14日(日)キャンカーフェスタ広島に行ったよ~♪

昨年は偶然にもジュエル家とルティ家に会ったよね~(^^)

今年はジュエル家と待ち合わせ

早めに駐車場に着いて、暑いね~黒い子は日陰探すの上手(笑)

CIMG5411.jpg

小雪ちゃんは・・・

CIMG5412.jpg

お顔暑くない?

ジュエル家到着~ジュエル君とリオちゃん留守番だなんて。。。

淋しいな~残念

一緒に歩いて。。。

CIMG5430.jpg

CIMG5413.jpg

CIMG5414.jpg

小雪パパは、ジュエルパパから情報収集中!

CIMG5417.jpg

CIMG5422.jpg

CIMG5423.jpg

いいね~目移りするね~(笑)

ニナは。。。

CIMG5425.jpg

退屈だし、暑いし。。。止まるたびに寝る!

たまに小雪ちゃんには、バトル仕掛けるし(^^;

いろいろ見て、「車にトイレいらないね」

「キッチンいらないね」「収納欲しいね」「ソファやテーブルいいね」

最後に駐車場に戻って、ジュエル家の車を見せてもらって

さらに情報収集中は。。。

CIMG5432.jpg

CIMG5431.jpg

車の下の日陰で休憩中のニナっち!

そしていろいろ教えて貰って、最後には「シンプルがいいね~」

寝れればいいから、ベッドだけあればいい?みたいな事に

この後はいつものランチへ

CIMG5433.jpg

CIMG5434.jpg

安くて美味しいからね~

CIMG5436.jpg

これで、580円♪

ジュエル家とは、ここでお別れ~また一緒に遊んでね

帰りの車の中では。。。

CIMG5437.jpg

あら? そこは小雪ちゃんの場所だよ~

CIMG5438.jpg

こゆきちゃん。。。いいの?

CIMG5439.jpg

「早い者勝ちでしゅよ」

CIMG5441.jpg

優しいね~黒い悪魔と違って白い天使かな?

CIMG5443.jpg

きゃー天使の面をかぶった悪魔じゃん!

ニナに乗ってる? つぶれてるよ~

CIMG5445.jpg

あっ戻った(笑)

CIMG5446.jpg

今度は位置が変わってる!

CIMG5448.jpg

そんな無理に一緒にいなくても。。。

ほんとは仲が良い二人なのよね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR