お別れは淋しいね。。。

5/7(日)の事だけど。。。

お出かけはわかるみたいで、玄関から離れないニナ!

CIMG5372.jpg

はいはい! リードするね♪

三原に帰った後は、いつものペットショップへ

移動中は最近あまり開けなかったけど、ちょっと開けてみた(笑)

CIMG5373.jpg

小雪ちゃんの定位置

CIMG5380.jpg

ニナは笑ってるけど。。。黒い悪魔。。。どうする?

CIMG5383.jpg

無理やり割り込みます(爆)

CIMG5386.jpg

反対側に移動しても。。。割り込みます

そして、ペットショップのナナ達を可愛がってくれるお姉さんが

結婚退職で最後の日なのです。

お花を買って、駐車場に戻ると。。。

CIMG5388.jpg

CIMG5392.jpg

可愛いな~♪

お姉さんにお花渡して、お姉さんの携帯に一緒に撮られた二人

後でLINEに、「たくさん二人に癒されました」と。。。

そして11日にお引越し。。。お幸せに~~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR