神戸に寄り道(^^♪

プールで遊んだ後は。。。まっすぐ帰るはずもなく(笑)

CIMG5326.jpg

逆方向で神戸じゃん

向かったのは

CIMG5328.jpg

ネットでヤギミルク等を買ってるけど、店舗に行ってみたくて。。。

CIMG5329.jpg

せっかく来たので、買ったのは

CIMG5354.jpg

サッサと買い物したら帰るよ~早!!(爆)

三木SAでは、大好きなスタバで♪

CIMG5330.jpg

CIMG5331.jpg

CIMG5332.jpg

狙う子が。。。

CIMG5335.jpg

CIMG5339.jpg

CIMG5340.jpg

CIMG5345.jpg

そんなに見られたら。。。少しだけね

遅くなっても良いように夜用フードを持ってきてたので、

吉備SAで食べさせました。

いつもトイレ休憩だけで食べる事がない吉備SAで軽く食べる?

なんて言いながら、がっつり食べたよ~!

紗季ちゃん。。。食べたね(笑)

CIMG5349.jpg

CIMG5350.jpg

可愛い~

CIMG5351.jpg

上から見たら肉だけ?

CIMG5352.jpg

横から見たら。。。

CIMG5353.jpg

てんこ盛りで、中はご飯ですよ~(笑)

この後は渋滞もなく、0時前には無事帰りました。

楽しかった1日。。。またお出かけしようね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR