プールで特訓。。。終了だよ~!!

5/4(木)プール特訓。。。残り時間少しですよ~(笑)

最後一気に行きます!!

今じゃ上手に泳げる小雪ちゃん♪

CIMG5198.jpg

ニナ。。。上体が水面から出てるけど、何とか泳いでる?

CIMG5202.jpg

そうそう、お姉ちゃん達の泳ぎをよく見てね~

CIMG5203.jpg

あら?  わりと上手に泳げてる?

CIMG5205.jpg

立ち泳ぎ風だったのが、スムーズに泳げてる

CIMG5206.jpg

ホーちゃんもノーリードでスイスイ!

CIMG5210.jpg

おもちゃ咥えて、こんな風に泳ぐんだよ~

CIMG5211.jpg

小雪パパにゆっくり入れて貰ったのに、ジタバタのニナっち(笑)

CIMG5214.jpg

目が真剣です!

CIMG5215.jpg

CIMG5217.jpg

今度は反対側で、ちょっと長めに泳がせようと端っこからこちらへ

CIMG5222.jpg

紗季ちゃんがおもちゃで誘導中

CIMG5223.jpg

真剣すぎて、おもちゃ見えてない?

CIMG5227.jpg

CIMG5230.jpg

お姉ちゃんが泳いでる中、また溺れてるニナっち!

CIMG5233.jpg

CIMG5234.jpg

またおもちゃ咥えて。。。

CIMG5236.jpg

チェリーちゃんはおもちゃ咥えても、スイスイだもんね

CIMG5243.jpg

おもちゃ咥えて、お風呂状態のニナちん!

CIMG5247.jpg

小雪パパにこっちだよ~って誘導されても拒否?

CIMG5248.jpg

手離ししたら。。。溺れてるし。。。

CIMG5249.jpg

もう時間迫ってるから、最後にもう一回ね~

CIMG5250.jpg

投げるのかと思ったよ!

なんだ、その手は?

CIMG5252.jpg

でも水しぶきもなく、スイスイ?

CIMG5253.jpg

チェリーちゃん。。。「頑張ったね」って言ってくれる?

CIMG5258.jpg

CIMG5270.jpg

CIMG5272.jpg

最後にバトル仕掛けて、小雪ちゃんに怒られてるし。。。

ニナ? 何してる? まさか?

CIMG5277.jpg

目の前のおもちゃ取りに行けず、小雪ちゃんが。。。

CIMG5279.jpg

もう~変な格好しないでください!!

さあ、シャンプーの時間だよ~

プール特訓でわかった事は。。。

自分から入らない!(もしかしてビビり?)

何とか泳ぎはするけど、おもちゃ咥えたら溺れるかと思うような水しぶき!

プールのスタッフさんに言われました。

「この子おもしろい子ですね~。 おもちゃ咥えたら。。。」

同じ事言われました~(爆)

どうしたものかな。。。ずっとこのまま?

水嫌いになるのかな?

次回はライフジャケット着用かな?

ニナ。。。頑張ろうね~目指せスプラッシュドッグ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニナちゃんおもしろい子って言われたの?
ふふっ(笑)
ナナ姉ちゃんもおもしろい子だったよね。
ニナちゃんの泳ぎは可愛かったよ。
次はきっと上手に泳げるようになるよぉ~

ほーちゃん目が見えなくなって、今回初めてのノーリード
皆さんがいたから安心して、リードを外せました。
ホーも皆と一緒だったから、穏やかに泳いでいたよ。
またぜひご一緒させてね。

No title

e-51holly mamaさま

こんばんは~♪

そうなんです。。。ニナは面白い子なんです(笑)
ナナは誕生日会でいろいろ事件勃発して、
訓練犬ですよね?チャンピオン犬ですよね?
いつも疑問符ついてました(爆)
ニナ泳げるようになるのかな?
でもへこたれない子なので、
きっといつか上手に泳げるといいな~i-179

ホーちゃんノーリードで、上手に泳いでましたね(^^♪
ニナも初めてナナのお姉ちゃん達会ったのに、
一緒に遊んでもらって楽しんでました。
また一緒に遊んでくださいねi-176
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR