プールで特訓。。。始まるよ~♪

5/4(木)ニナのプール特訓開始だよ~(^^)

ドッグランと同じで水を見たら飲むニナ。。。

もう投げるしかないよ~

小雪ちゃんも最初はやられたよね~(笑)

CIMG5122.jpg

毎度おなじみのパー

CIMG5123.jpg

ニナ。。。溺れてますけど

CIMG5124.jpg

小雪ちゃんも最初は同じだったけど、今じゃスイスイ

CIMG5126.jpg

今度は、そっと入れられたけど。。。

CIMG5130.jpg

水しぶきが。。。もしかの立ち泳ぎ?

CIMG5131.jpg

もう笑うしかない泳ぎっぷりですけど

CIMG5132.jpg

ナナのお姉ちゃん達は、いつも通りスイスイ(^^♪

CIMG5134.jpg

CIMG5136.jpg

ニナ。。。あんなに水しぶきなく、スイスイ泳げるようになるのかな?

さて、1時間で泳げるようになったのでしょうか

まだまだ、続きます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ☆

ほんと、ニナちゃんとルンルン、お顔似てるね(笑)
ニナちゃんのパー、なんかわかる気がする( *´艸`)
うちはブラコが泳げるけど水嫌いだったから、思い出したわ。
ニナちゃん、無事に泳げるようになったかな~~(≧▽≦)

No title

e-51ぶらこママさま

こんばんは~i-185

ルンルン君と似てるよね~(^^)
ブログ見て、そう思いました(笑)
6月会えるの楽しみなんだ~i-178

ぶらこちゃん泳いでたけど、
プールの端っこに立ってたの思い出した~!
ニナはどうだろう。。。
マシちゃんやナナみたいに泳いで、
スプラッシュしてくれないかな?
特訓で水嫌いにならなきゃいいけど。。。


No title

先日はありがとうございました。
可愛いニナちゃん、小雪ちゃんに会えたし
プールの後のおしゃべりも楽しくて、嬉しい一日でした♪

ニナちゃん、小雪ちゃんみたいにどんどん水遊び大好きになるといいね。
小雪お姉ちゃんを見てるから、すぐにスイスイ泳ぐようになるかもしれませんよ!(^^)!

No title

e-51チェリーままさま

こちらこそありがとうございました。
いつも急な誘いなのに、一緒に遊べて楽しかったです♪
考えたら毎年5月連休なんですよね~(笑)
たくさんおしゃべりして、時間があっという間に。。。
今度は秋を計画しなきゃですよね~i-190

プールでなかなか思うように泳げなくて、
水嫌いにならなきゃいいけど(^^;
とっても不安なナナ母ですi-241

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR