お空で誕生日♪

ナナ~お空で8歳おめでとう

チェリーちゃんホーリーちゃんルティちゃん

ナナのお姉ちゃん達8歳おめでとう~

この1年も元気に楽しく過ごしてね♪

CIMG4864.jpg

ナナ~お空で、みんなを見守っててね

ニナは。。。毎日平和です!

CIMG4857.jpg

何か。。。

CIMG4858.jpg

鹿の角で遊んで、手の下に隠れて見えないよ!

寝る気だな?

CIMG4859.jpg

やっぱり寝た。。。それにしても大きくなったね~

小雪ちゃん家からナナの誕生日プレゼント貰ったよ~♪

CIMG4929.jpg

はみがきトイと豚鼻だよ~お下がりでニナには23日にあげるね

そろそろニナは病院行って、狂犬病注射と虫下しの薬しなきゃ!

体重増えてるといいね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんお誕生日おめでとうv-238
きっと花子ちゃんとヘソ天大会やってるかな(笑)
お空からみんなのこと見守ってねv-237

No title

ナナちゃん、お誕生日おめでとう‼
ママとお誕生日のお祝いしてるかな🎁
ナナ母さん、みんなにおめでとうをありがとう🎵
ちゃんと待てるから、楽しい写真がいっぱいですね😁

No title

e-51パトリシアよしえさま

ナナにありがとう~♪
一緒にお祝いしたかったんだけどね。。。
お空で自由に走ったり、へそ天してるかな?

花子ちゃんのような教育係いないから、
怒られてもへこたれないニナちんになってるよ(爆)
教育係誰か来ないかしらi-241


No title

e-51チェリーままさま

ナナにありがとう~(^^)
お姉ちゃん達おめでとう~楽しい1年にしてね♪
ナナは、ママとパパと一緒かな?

そうそうナナは待てる子なのよね~
何されてもOKだし、座れと言われたら水たまりだって座ったi-229
なのに。。。何かやらかす子です(爆)
ニナは? 会った時のお楽しみに~(笑)

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR