お姉ちゃん達が先だよ~

苺大好きだよね~

CIMG4828.jpg

大きくて、美味しそう~!

それを狙ってる子が。。。

CIMG4833.jpg

欲しい?   ダメ!

お姉ちゃん達が先だからね~

CIMG4837.jpg

後でね。。。

CIMG4838.jpg

お姉ちゃん達にあげてたら、和室入っちゃダメ!

CIMG4840.jpg

ちゃんと座って。。。睨んでる?

ナナ姉ちゃんはいつも側にいるよ~

CIMG4844.jpg

ナナ。。。妖精のはずなのに、おっさん顔?

でもお利口さんだったね~

美人とは言えないけど、我が家の自慢の子だよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃん、いちご好きだったね🍓
きちんとお座りして睨んでるニナちゃん、可愛い✨
妖精のナナちゃんは、頭に何か被ってるの?

No title

e-51チェリーままさま

苺大好きですよ~♪
もちろんニナも(笑)
だからなんで貰えないのか怒ってストーカー中(爆)
ちゃんと後からあげましたよ~e-243

ナナがちゃんと待てできるから訓練士さんに
遊ばれてね~i-278
カチューシャで上には蝶と花だったかな?
フラフラ揺れてますよ~

No title

もう一年なんですね。
ななちゃんとてもお利口で、面白しろくって、可愛いワンコでしたね。
この写真いい味出てますよ(笑)好きです!
GW会えるのを楽しみにしています。

No title

e-51holly mamaさま

1年って、早いです。
ナナはチャンピオン犬ですよね?って疑われるぐらい
誕生日会では事件が勃発(笑)
ウインナー事件にケーキ事件。。。食べ物ばっかり(爆)
ほんとお笑い系ですよね~
でも訓練士さんには絶対服従なので、
面白がってこんな姿に。。。いい思い出ですi-278


連休会えるんですね~楽しみ♪

No title

証拠がバッチリ写真に写ってた、ウィンナー事件。
思い出したら今でも可笑しい(*^^*)

No title

e-51チェリーままさま

シャッターチャンスを逃さず、証拠写真ありがとう(爆)

大きいウインナーを、一口でパクッって焦った~(^^;
必死に両手で口開けさせたのを思い出しました(笑)
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR