美味しい梨頂きました♪

26日(土)梨頂きました~♪

CIMG6765.jpg

ニナっち。。。キッチン入口で座って待ってるし

なんで貰える物と貰えない物がわかるんだろう。。。

冷やす前に半分だけ食べようね~

ニナッちには少しだけだよ!!

CIMG6766.jpg

待てるかな?

CIMG6769.jpg

真剣すぎる。。。他でもそれぐらい服従してくれたら良いのに

CIMG6770.jpg

[広告] VPS


今度は伏せして。。。

CIMG6773.jpg

[広告] VPS


CIMG6779.jpg

お皿をきれいに舐めて完食~(笑)

次回は冷やした梨だね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

顔なしニナっち!

最近ソファの前で寝る時のニナっちは。。。

CIMG6755.jpg

顔なし~(笑)

低めなので体は入らないのに、顔だけ入ります

CIMG6756.jpg

「なに?」

うっ。。。かわえ~~

でも、静かに寝たかったら。。。

CIMG6759.jpg

玄関のハウスに逃げるニナっち。。。母さん淋しい

CIMG6761.jpg

関節ケア用に食べさせてたアボ アクティブケアがフルモデルチェンジで、

アボ・ダーム ジョイントヘルス グレインフリー(穀物不使用)に!!

チェンジ後、初めて注文届きました~

白くま大好き母さんは。。。

CIMG6753.jpg

黄ぐま?  でも、やっぱりノーマルが1番だよね~(笑)

あんこも好きで、ついつい。。。夏にやせなきゃ、いつやせるの~

もうすぐ食欲の秋なんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

見張りも疲れる?

横見ていないと思ったら、斜め後ろから。。。

CIMG6749.jpg

変な格好だけど、目だけは母さん?

CIMG6751.jpg

いや。。。そこまで見張られてもね~

CIMG6752.jpg

母さん動いても出かけませんよ~

今度は、定位置に戻って見てるけど。。。

なんかボーっとしてる?

家でゆっくり過ぎるのも、疲れるね~

川遊びでたっぷりストレス発散してください


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

そろそろ限界?

いつも自由にテーブルの下だったり、窓際だったり。。。

玄関の土間だったり、ゲージの中だったり、廊下だったり。。。

それが最近では

CIMG6747.jpg

視線を感じる。。。

CIMG6748.jpg

母さんを見張り中!

11日(金)の午前中川遊びしてから、もう2週間だもんね~

そろそろお出かけしないのかな?って思ってる

はい! 27日(日)川遊び行くよ~♪

ルナちゃん来ないかな。。。

いつものメンバーも来るし、広島フラットゴル10頭は集合しそうだよ~

いつもの川で待ってるからね~

良かったら、非公開コメでも連絡先教えてくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お家でゆっくり♪

遊んでると思ったら。。。目が合った!

CIMG6743.jpg

暇だもんね~(笑)

母さん。。。又、こんな物を買ってます

CIMG6746.jpg

なかなか小雪家と休みが合わないね。。。

でも、27日(日)には遊べるよ~

それまで、お家でゆっくり!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

留守番じゃないのに!

留守番かお風呂入る時に、「ハウス!」

でも、後はフリーなのになぜ?

CIMG6740.jpg

どこにもいないから、探したらいた!!

マットは端っこに寄せてるし。。。

落ち着く場所なのかな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

何か見える?

外をじーっと眺めてる。。。

CIMG6732.jpg

真剣に

CIMG6735.jpg

何見てるんだろうな~

CIMG6737.jpg

やっと撮られてるの気が付いた?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

後ろで静かに。。。

いつの間にか後ろで。。。

CIMG6729.jpg

寝てる?  

CIMG6730.jpg

寝てなかったよ

ボーっと瞬きしない目。。。怖いんですけど


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

爆睡中~

ただいま爆睡中~

CIMG6728.jpg

シャッターの音にも反応なし

寝顔も可愛いでしょ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

合同供養祭へ

11日(金)川遊びの後は。。。

移動しながら、途中のコンビニに寄って車でランチ♪

ニナ達には川でたくさん飲んでるけど、

冷たい水を。。。

CIMG6714.jpg

小雪ちゃんいらないの?

CIMG6718.jpg

財宝の水以外は、よほどでないと飲まないお嬢様らしい

CIMG6720.jpg

目的地に着くまでは、疲れて爆睡中!

着いた所は

CIMG6724.jpg

午後1時からの合同供養祭に参詣

CIMG6721.jpg

CIMG6723.jpg

終わったら、母を送って三原へ

トンボ帰りで、いつものペットショップと買い物♪

CIMG6727.jpg

やっぱりアイスは美味しいね~

CIMG6726.jpg

これは、イオンネットの火曜市で

重たい飲料水のケースと一緒に宅配~~便利だね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

泳ぎを忘れないうちに。。。

11日(金)午後から予定があり、朝はゆっくりかな?

と思ってたら、前夜小雪家から電話あり~!

「ニナは、もしかしてワン友がいたから泳いだのかも。。。」

一生懸命みんなの所に向かってたもんね~♪

また小雪家とだけだったら、「泳げないんじゃない?」の疑惑が

「じゃニナが、本当に泳げるようになったのか確かめにいく?」

「トンボ帰りになるし疲れるよ!」って言ったんだけどね~

朝7時に来るんだって

で。。。寝過ごして、7時半前に来た(笑)

CIMG6615.jpg

嬉しいね~ニナちん!

CIMG6616.jpg

あの川へ下りる道は草刈りされてたけど、

刈られた草があって滑る~怖いよ!!

ゆっくり小雪ママと小雪ちゃんが先に下りて川へ

ニナは引っ張って怖いので、小雪パパに下りて待ってもらう事に!!

ニナを放そうとしたけど、先に下りた小雪ちゃんが見える。。。

やばい! まっすぐ見てる!

リオちゃんみたいに、まっすぐ崖を飛び降りる気?

ちょっと見えないようにカバーして、

ナナ母が突き飛ばされないように踏ん張って放す!

ダッシュで道を下りて、無事小雪パパの所に到着!

そしてニナは。。。

CIMG6622.jpg

水を飲みながら泳いでるよ~

CIMG6625.jpg

おもちゃを投げたら、レトリーブ♪

CIMG6631.jpg

CIMG6633.jpg

CIMG6634.jpg

仲良く

CIMG6641.jpg

たまに、枝を。。。

CIMG6643.jpg

8時40分ぐらいから9時半限定の川遊びなので、

何回もレトリーブ~画像が多いのでサラッと見てね!

CIMG6644.jpg

CIMG6645.jpg

CIMG6646.jpg

CIMG6651.jpg

CIMG6652.jpg

[広告] VPS


CIMG6653.jpg

CIMG6656.jpg

うっかり滑った小雪ママを襲うニナっち!(爆)

CIMG6660.jpg

前回飛び込んだ石の上に。。。

CIMG6665.jpg

小雪ちゃんがスプラッシュ!!

CIMG6666.jpg

CIMG6673.jpg

CIMG6675.jpg

そこが人気ね~

CIMG6688.jpg

CIMG6690.jpg

CIMG6692.jpg

飛ぶの? 飛ばないの?

CIMG6693.jpg

飛んだのかな? 滑り込んだのかな? 腹打ちしてない?

CIMG6703.jpg

小雪ちゃんきれいなジャンプだけど、残念ながら顔が。。。

CIMG6705.jpg

ニナは隙を見てペロッ!!

CIMG6709.jpg

CIMG6710.jpg

仲良く飛び込んで。。。

CIMG6711.jpg

CIMG6712.jpg

ニナちん。。。もう大丈夫だね~

短い時間だけど、しっかり泳いだので帰るよ!!

まだまだ暑いから、あと何回川遊びできるかな?

今度は友達誘って来ようね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

何か欲しいの?

一人(わん)静かに遊んでます(笑)

CIMG6599.jpg

そして視線を感じる。。。

CIMG6603.jpg

何??

可愛い目で訴えてるけど、おやつ欲しいのかな?

ついつい、「おやつ?」 「水?」

良い子で座ってるから、無視できないよ~!

何かあげなきゃと甘々な母さんでした~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

わん友さんから届いたオセロの動画♪

6日(日)川遊びの動画♪

なかなか泳いでる水の中って撮れないから、

オセロの泳いでる姿が見れて嬉しい~!!

ジュエルパパさんありがとう

[広告] VPS


ちゃんと泳いでる~♪

[広告] VPS


小雪ちゃんも。。。

[広告] VPS


水泳は、良い運動になるね~

石があるので、上から見てるだけだと

歩いてる疑惑もあったニナ(笑)

「おもちゃを咥えたら溺れる面白い子」と言われて、

このまま泳ぎが下手で川嫌いになったら。。。

でも動画で水の中の泳ぎっぶり見て、一安心~~

また川遊びに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

わん友さんから届いた川遊びの画像♪

6日(日)の川遊びの画像が、ジュエルママさんから届きました~

ジュエルパパさんが撮ったんだって!!

DSC_5684.jpg

画像きれい~(^^)

DSC_5688.jpg

ラブラブな二人も撮られてた

DSC_5698.jpg


DSC_5700.jpg

横を通るリオちゃん

DSC_5701.jpg

DSC_5702.jpg

リオちゃん。。。二人を回って帰って行ったよ~(笑)

DSC_5703.jpg

小雪ちゃんが妬くよ~

DSC_5708.jpg

みんなの所へ。。。ナナ母水陸両用じゃないから行けない

DSC_5709.jpg

楽しそう~水陸両用買って、参加したい~!!

DSC_5721.jpg

モデル犬もやってました(爆)

DSC_5722.jpg

頭の毛が。。。

DSC_5723.jpg

DSC_5724.jpg

DSC_5725.jpg

やっぱり、オットセイに見えるんだけど。。。可愛い~

DSC_5726.jpg

でも、頭の上の葉っぱ気にならない?

DSC_5734.jpg

1時間ぐらいしか遊べなかったけど、楽しかったね~

でも、しっかり遊んで帰りたいモードの小雪ちゃん

わかりやすい

次回は動画をUPしますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

運動したら腹も減る?

6日(日)プールの後は、16時から小雪パパが仕事なので車の中でまったり~

台風の影響?で大雨になったり小降りになったり。。。

30分後には仕事も終了~買い物して帰るよ♪

帰りの車の中は。。。

CIMG6592.jpg

CIMG6594.jpg

静かすぎる。。。爆睡中のオセロ(爆)

いつもペットショップでは、元気復活~

今週も試食コーナー発見!

お座りして動きませんよ~

CIMG6595.jpg

CIMG6596.jpg

一気に食べる小雪ちゃんと、初物にはチビチビのニナちん(笑)

CIMG6597.jpg

最後には一気に。。。

CIMG6598.jpg

二人とも綺麗に完食~でも、今回は買いませんからね!!

それなのに、来週も何かやってるから来てくださいねって

大型犬は珍しいし、いつも行くので顔パスのオセロコンビでした


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お友達と川遊び~♪

6日(日)予定通り14時頃に到着~湯来です!

CIMG6479.jpg

LINEではドッグランでニナと一緒に遊んだ事があるルナちゃんと

偶然会って一緒に川遊びしてるよ~って♪

ジュエル家の車の前に停めようとしたら。。。

あれ?  フラット?

クーパー家だ~もうテンションUP(笑)

車から降りたオセロは川は急げ

わかってるのかな?  引っ張る~

ナナ母。。。水着じゃないから転べない(爆)

ニナを小雪パパにお願いして、母さんは必死で浅い所探して向こう岸に~

ニナは、久しぶりのクーパー君に。。。

CIMG6481.jpg

今日は泳ぐかな? 

CIMG6483.jpg

あっ。。。泳いでる~

CIMG6497.jpg

それも、スイスイ?

パピーの時、一緒に川遊びしたの覚えてたのかな~

CIMG6501.jpg

またまた、小雪パパの肩に手をかけて

CIMG6509.jpg

そして、クーパーパパに向かって~

CIMG6516.jpg

小雪ちゃんの背中に手?

やめて~小雪ちゃん溺れるじゃん!

ドッグランじゃないんだから、川でバトルするな~

CIMG6520.jpg

ダンベル投げたら回収する小雪ちゃん

CIMG6524.jpg

ニナはダンベルより、葉っぱ?

CIMG6528.jpg

ジュエル家は朝から泳いでるので、ジュエル君は休憩中

CIMG6529.jpg

リオちゃんも「休憩しなさい」って言われて、休憩中~可愛い

CIMG6531.jpg

ニナは、ジュエルパパのモデル中?

頭に葉っぱ乗せられたり遊ばれてたけど。。。

CIMG6533.jpg

最後には、「チュッ?」

今日は楽しそうに友達の方に向かって泳いでたね~

CIMG6544.jpg

CIMG6545.jpg

そして、いつの間にか。。。

CIMG6548.jpg

クーパーパパに抱っこされて甘えてる?

あれっ? 

パピーの時にもクーパーパパにべったり甘えて、

「連れて帰りた~い」って言われたね(笑)

やっぱり男の人が大好きなニナちんだった

CIMG6549.jpg

そうだよね~ごめんね

CIMG6552.jpg

また、葉っぱ咥えてるし。。。

CIMG6555.jpg

CIMG6557.jpg

CIMG6563.jpg

CIMG6564.jpg

CIMG6571.jpg

ニナ~何してるの?  

この後、スプラッシュしたらしいけど見逃した。。。

CIMG6575.jpg

CIMG6584.jpg

男性チームは休憩中かな?

CIMG6588.jpg

小雪ちゃんも上がって不安そう。。。

CIMG6589.jpg

「飛び込め~」って、スプラッシュさせられそうに。。。

CIMG6590.jpg

普通に飛び込んで帰ってきた

そろそろ1時間遊んで15時だから、

着替えて小雪パパの仕事に向かうよ~

ワン友さんのおかげで、ニナも泳げて嬉しかった♪

また、一緒に遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊びに行く前は・・・

6日(日)最初の予定は、ドッグランに行って三原。。。だった!

でも16時から湯来方面で、小雪パパが仕事だって~

と言う事で、朝から三原へダッシュ

CIMG6473.jpg

ストーカーのニナは、準備し始めるとソワソワだよね~

そして三原は、1時間でトンボ帰り(笑)

母の顔見て、貰う物は貰って。。。

ランチは小谷のドトールで

CIMG6474.jpg

美味しかったよ~ニナ達には何もついてない端っこのレタス♪

もちろんパンの端っこも。。。

そんな時、ジュエルママから川遊びのLINEが

もしかして。。。湯来?

小雪パパの仕事前に1時間でも川遊びと思ってたけど、

まさかの一緒に遊べる?

14時頃には着く予定だけど、朝から泳いでたら帰るかな?

でもランチして、昼からもいるよ~って言うので急げ~(笑)

ニナ達は。。。

CIMG6477.jpg

食べたら開けてもらって、ギュウギュウです(爆)

川遊びの様子は次回で~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日のカミカミは?

おもちゃも良いけど、たまには鹿の角をどうぞ~

CIMG6470.jpg

しっかりカミカミしてね(笑)

CIMG6472.jpg

おもちゃで遊ぶと何個も出して。。。ほったらかし~

鹿の角だとカミカミして疲れたら放置するから、

その後はゆっくり寝てくれる(爆)

放置した鹿の角は次のあげる時まで、

ちゃんとビニール袋に入れて保管~!!

無くなったら、小雪家に注文お願いしなきゃね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お薬の日♪

ノミ・ダニのお薬は、毎月月初の土曜日に。。。

体の中からと、お出かけにはレニームのスプレーだね

CIMG6437.jpg

前に買ったお得パックのサーモンと薬は包丁で4つにカット!

朝1回目を食べた後は、ちょっと時間を空けてご褒美~

CIMG6441.jpg

鮫軟骨召し上がれ!

CIMG6446.jpg

お口に入ってます(笑)

CIMG6458.jpg

バキバキと小さくして、パクッ!!

歯が丈夫になりそうね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日はボールで♪

30日(日)いつものペットショップへ行った時、

試食コーナーをすぐ見つけたニナちん!!

食べた時の赤いハート型の容器覚えてたんだ(笑)

そして試食したのに買わないわけには。。。

買ってしまったよ~

CIMG6430.jpg

CIMG6431.jpg

一番お高い「野鹿」だったなんて。。。キャンセルできんかった(爆)

ニナには、そんな事関係ない!

気にいってくれた夏用マットで遊んでる

CIMG6432.jpg

そんな咥え方では落とすよ~

CIMG6434.jpg

ほらね~顔と足で止めた?

きっと。。。偶然だね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

鼻ぺちゃニナっち(笑)

30日(日)川遊びの後。。。帰りの車の中は

CIMG6407.jpg

疲れて爆睡中!(笑)

小雪ちゃんは。。。

CIMG6408.jpg

ニナに場所を取られたので、ボーっとしてすがってる?

小雪パパや小雪ママが呼んでも、この状態で顔を向けないの!

さすがに疲れてるんだろうね~(笑)

ニン達も、お腹が減って食べる場所探すのもね~

最初に見つけたコンビニでニナ達にトイレさせて、

弁当やサラダパスタを買って車で。。。

狙われるから前に来ないように閉めて食べ始めると

CIMG6412.jpg

きっと貰えると待ってます

いつもこんな感じなので、小雪ママ振り向いて爆笑!!

家でもこうだよって言うけど、初めて見た時は。。。

いや何度見ても笑うね~

貰う時は上手に

CIMG6415.jpg

そして食べて終わって、また待つ時は

CIMG6416.jpg

鼻乗せしてるし。。。だから鼻の形変わるからやめてよね!!

次に向かったのは

CIMG6419.jpg

「人生の楽園」で放送されたお店!

おはぎだし行けば買えると考えてたら。。。

さすがテレビの影響って怖いよね~

店の前は行列になり、2台しかない駐車場なので車もあふれてた!

しかし来たからには並んだよ~(爆)

他には「岡山からきました。」「山口から来ました。」

えっ、おはぎの為に?って思っちゃった。。。

CIMG6421.jpg

いろいろ種類はあるけど、ほとんど売り切れに!

CIMG6423.jpg

賞味期限も本日中だから、たくさん食べれないかな?

気が向いたら、他のを買いにく行けばOKかな~

この後は、いつものペットショップと買い物!

体に良さそうな

CIMG6426.jpg

3種類のスムージー買ってしまった♪

まだまだ暑いから、あと何回川遊びできるかな?

ニナちん。。。スイスイ泳げるように今年はなりたいね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

泳ぎ。。。今回はどうかな?

30日(日)ニナの特訓の為に、また川遊びに行ってきたよ~!

お出かけするってわかると、玄関で鼻ピーピー(笑)

CIMG6349.jpg

もう、うるさいな!

すると外で「わん! わん!」

来たって、ご近所さんにバレバレだよ~

車に乗って、ニコニコのニナちんと眠い小雪ちゃん

CIMG6351.jpg

到着した所はナナと来た事あるけど、初めての2人(わん)

「レークサイド雉野原キャンプ場」ですよ~

管理棟で受付。。。大人3人子供1人の400円なんです♪

CIMG6357.jpg

坂をおりて。。。

CIMG6354.jpg

目の前は。。。

CIMG6355.jpg

人がいるので、遊歩道で下流へ

CIMG6360.jpg

今日も真剣です!

CIMG6363.jpg

そして戻ります(笑)

CIMG6364.jpg

小雪パパにチュッ!

ニナ。。。その左手は。。。まさかの

CIMG6366.jpg

「助けて~~」  小雪パパ。。。溺れます(爆)

レトリバーなんだから反対じゃない?

偽レトリバーと呼ばれるよ!!

CIMG6367.jpg

まだまだ水しぶきが。。。紗季ちゃん気を付けてね~

CIMG6371.jpg

小雪ちゃんも心配してくれてる?

CIMG6375.jpg

CIMG6382.jpg

何やってるの?  まさか水の中でバトル?

CIMG6384.jpg

CIMG6385.jpg

CIMG6388.jpg

少しは上達してる?

CIMG6389.jpg

CIMG6390.jpg

CIMG6392.jpg

人も少なくなって、もう昼だから上ではバーベキューかな?

CIMG6396.jpg

ワンが休憩中だから、親子で温泉状態?

特訓もそろそろ限界なので、帰る前にもう1回行っておいで~

CIMG6399.jpg

あぁ~限界なんだ!!

CIMG6400.jpg

小雪パパに呼ばれて。。。

CIMG6401.jpg

助けてもらって振り向いたら、なに?  何犬?

頭の毛が立って、おひげが。。。オットセイ??(爆)

CIMG6403.jpg

よく頑張ったね~帰ろうか!

CIMG6404.jpg

ちょうど昼だから、川もガラガラ♪

楽しかったね~ニナはどうかな?

CIMG6405.jpg

水道もあるので足洗って、着替えたりして。。。

さあ、次行くよ~続きは次回で!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

夏用マットで!

いつものペットショップで買った夏用マットなんだけど、

留守番用としてゲージに入れたら。。。隅っこに追いやられてた

しょうがないリビングに置いたら

CIMG6347.jpg

ぴったし収まってるじゃん!

CIMG6348.jpg

くつろいでるし。。。

なぜ? ゲージじゃ嫌なの?

使わなかったらどうしようかと思ったけど、

良かった良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お得なおやつ♪

卑しいニナの為に、お徳用おやつは大事!

CIMG6314.jpg

今回は「歯の健康」

CIMG6311.jpg

初物は慎重に食べるけど、大好きになったら袋持っただけで。。。

ほらね~ニナの鼻が(笑)

前回は「骨の健康」だったね!

ちょうど商品入替の為、ワゴンセールで安くさらにお得♪

でも入替のおかげで、レギュラーだけしか置いてない!!

どこにも売ってないよ~

お留守番とかでゲージに入る時に、

いつもあげてたから袋から1個出すと。。。

母さんより先にダッシュして、ゲージに入り座ってた(爆)

あと少ししかないんだよね~って事で、

お得用おやつ。。。大袋6袋。。。買いすぎ?

だって、買うほどお得な大袋だし、プレゼント付だもんね~

CIMG6319.jpg

ナナは豚耳細切り大好きで、いつも買ってたな~

ニナ食べるかどうか、これ試食してみる?

CIMG6327.jpg

CIMG6328.jpg

待てだよ!

CIMG6330.jpg

なぜ、目をそらす?

CIMG6334.jpg

やっぱりマットの端っこで、出してクンクン!

CIMG6338.jpg

食べたね~♪

CIMG6341.jpg

バキッって音がして。。。転がった

CIMG6343.jpg

美味しかったんだね~

小さくなってるし、よだれが。。。

無くなったら、次はどれにしょうか?

当分、おやつに困らないね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

突っ張るニナ!

ニナ~~!

あらっ。。。今日は後ろにいたのね(笑)

CIMG6326.jpg

呼んだから、もしかして起こした?

CIMG6324.jpg

そして、突っ張った!

CIMG6323.jpg

それにしても、手だけ動かして目は?

ボーっとしてるね

子供は、もう寝る時間だよ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

横を見たら。。。

パソコンしてたら、左側に視線を感じる。。。

CIMG6320.jpg

両手を揃えて可愛い~♪

CIMG6316.jpg

相手してほしいのかな?

もしかして待ってる?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR