道の駅でおはよ~♪

25日朝目覚めたら晴れ~

CIMG1821.jpg

おはよー!! わんこの腹時計は正確?

6時に起こされて、6時半には。。。

CIMG1819.jpg

食後の水。。。頭なんで濡れてる?(笑)

家派のニナっちは、23日(金)夜〇んちしてからいまだに×!

24日(土)も×!  チッチは我慢我慢の最後にはする?

散歩しながらランに行ってみるかな~

CIMG1838.jpg

前日の大雨が嘘のように。。。

CIMG1822.jpg

富士山だ~!!

CIMG1825.jpg

ランには先客が。。。

CIMG1831.jpg

残念そうに見てた(笑)

CIMG1835.jpg

誰もいなくなった所で入る?

と思ったら、前日の雨で入口はドロドロ。。。

スニーカーで入る勇気なく断念!

CIMG1836.jpg

すると大型犬4頭?

ゴールデンと黒ラブとイエローラブとフラットじゃん(爆)

ランを諦めて芝生を散歩して、やっとニナ。。。出ましたよ~♪

CIMG1841.jpg

小雪ちゃんもすっきりかな?

ニンも朝食べて、さあ行くよ~

たくさんのフラットに会えるかと、ワクワクが止まりませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


花子ちゃんと新ノ介君に会いに(^^♪

24日(土)午後からは。。。

ニナをお迎えに行った日から2回目のお邪魔で~す

CIMG1772.jpg

雨だけどしっかり遊んでね♪

CIMG1776.jpg

CIMG1781.jpg

みんな楽しそうだね~

CIMG1786.jpg

小雪パパもカッパを借りて参戦(笑)

CIMG1796.jpg

ストレス発散した所でお家の中へ。。。

CIMG1800.jpg

CIMG1803.jpg

お昼も頂き、いろんな事もありお世話になりました。

窓からの見送りも。。。

CIMG1805.jpg

この後はお風呂に行く前に、傘を買って再びアウトレット!!

傘がないと行けない場所にある

CIMG1806.jpg

CIMG1807.jpg

結局何も買わなかった。。。

夕食は移動しながら、途中のファミレスで

CIMG1808.jpg

CIMG1809.jpg

風呂はいつもの遅くまで営業してるからね!!

CIMG1811.jpg

こうして1日目は終了~ほろよい飲んでおやすみなさ~~い


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テレビに夢中?

真剣にテレビみてます

CIMG1601.jpg

姿勢良いけど、近いよ~

何見てるかと言ったら

CIMG1596.jpg

盲導犬のパピーでした

オフ会の写真整理まだ~

それにパソコン壊れた?

キーボード入力できないから、スクリーンキーボードでやってる

時間かかって疲れた~更新遅れます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

楽しみながらの移動~

23日(金)の最初の休憩は、いつもの。。。

CIMG1720.jpg

三木SAですよ~(笑)

あっ、その前に福山SAにも運転交代で寄ったんだ~!!

初めての長旅のニナ。。。なかなかチッチしない

家派だからリードがあると気になるのかな?

次は。。。

CIMG1725.jpg

6時前に着いた土山SAで、やっとチッチしたよ~

褒められるニナっち。。。でも〇んちでない?

家ではほぼ毎日6時半頃〇んちして、留守番なのにね~

心配でこまめに休憩するから時間かかるけど、

しょうがない。。。ランがある次に行こう!

CIMG1740.jpg

6時半過ぎの御在所SAのランで。。。いつもの時間だよ~でない?

予定通りの時間に着かないから、じゃ次行こうとサッサと移動(笑)

CIMG1750.jpg

7時半頃に刈谷SAで。。。〇ッチも〇んちもしないよ~!

取りあえず、先に軽く朝食べるよ~

CIMG1745.jpg

うどんもらう小雪ちゃん(^^♪

CIMG1746.jpg

ニナは。。。興味なし(爆)

CIMG1748.jpg

じゃ次行くよ~車乗ってね!

CIMG1752.jpg

まだパピーだから、ここまで顔出せるのね

ドアに挟まるから引っ込め~

途中浜松SAでもしない。。。運転交代して次へ

CIMG1755.jpg

10時半頃駿河湾沼津SAのランでするかな?

CIMG1760.jpg

CIMG1765.jpg

小さいわんこに挨拶したり、水飲んだり。。。

時間もないし、あきらめて次へ

ここまで雨も降らずに来たのに、雨雲が迫ってきてるから急げ~!

小雪家初めての。。。やっと来ました

CIMG1766.jpg

11時半に御殿場アウトレット。。。ここに来て雨がザーザーの大降り

わんこは車で留守番してもらって、小雪ママと二人でダッシュ!!

CIMG1768.jpg

CIMG1767.jpg

行きたい店だけ行って、最後にケーキ買って退散~!

傘がないので少し小降りになった所で、

パーカーのフード被って駐車場へ走った~

そして次へ行くよ~今日1番の楽しみな場所へね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

深夜にただいま~♪

23日(金)23時に出発~

そして25日(日)深夜2時前にただいま~

取りあえず寝るぞ~で、簡単に片づけて3時に

朝6時には、「ご飯くれ~」でニナに起こされた。。。眠いぞ!!

ニナが食べてる間に洗濯するか~

食べたニナは遊んでるし。。。

まだ6時半なのに~

CIMG2037.jpg

CIMG2040.jpg

CIMG2042.jpg

そして洗濯終わった頃には、ニナは??

こんな所で。。。冷たくて気持ちいい?

CIMG2048.jpg

爆睡中だよ!!  どうりで静か(笑)

CIMG2049.jpg

両手揃えて、カメラの音でも起きないよ~

じゃ。。。私ももうひと眠り(爆)

写真整理が追い付きませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

たまにはおしゃれなカフェで。。。

22日(木)は午前中小雪ママと美容院へ

その間ニナは、小雪家お預かりで公園へ散歩に行ったらしい(^^♪

12時半~13時の間で、小雪ちゃんはお尻の毛カット予約!!

美容院終わって、小雪ちゃんを預けて近場で時間つぶしするよ~

移動中は。。。

CIMG1668.jpg

散歩で疲れたのか?  真ん中に。。小雪ちゃんごめん狭いね(^^;

CIMG1669.jpg

いや。。。自由だね!!

小雪ちゃん預けて、久しぶりに来ました

CIMG1707.jpg

倉庫がショップですよ~

CIMG1670.jpg

釣りしてる人がたくさん~

CIMG1696.jpg

CIMG1698.jpg

ニナのチッチタイム~♪

CIMG1671.jpg

人が気になってしょうがない。。。早くチッチしてよ!!

と思ったら、急発進~

CIMG1675.jpg

油断してたら、手が~これがフラット?

小雪ママ。。。まだ五か月だけど行動が読み取れない!!

両手でがっつり持ってます(爆)

小雪パパに預けて店内へ

いろいろ見ても楽しめるけど、今日は。。。

CIMG1708.jpg

DEAN & DELUCAのバッグも持ってるけど、

内側のポケットがないのよね~

小雪ちゃんのお迎えもあるので、ニナは車で待ってもらってランチ!!

CIMG1676.jpg

CIMG1678.jpg

ランチを1セットずつで。。。

CIMG1679.jpg

CIMG1680.jpg

紗季ちゃんはパンケーキ(^^♪

CIMG1683.jpg

CIMG1686.jpg

店内はおしゃれだよ!

CIMG1681.jpg

CIMG1682.jpg

CIMG1684.jpg

お水もおしゃれ(笑)

CIMG1688.jpg

CIMG1687.jpg

CIMG1690.jpg

CIMG1689.jpg

CIMG1691.jpg

CIMG1692.jpg

CIMG1693.jpg

CIMG1695.jpg

おしゃれなお店は量が少な目?

会計はテーブルで。。。スタッフに声かけて支払いをするけど、

おつりと領収書は横封筒に入れて手渡し!!

それを受け取って帰るけど、あとで財布に入れるからめんどくさ

おしゃれなお店は、たまに行くのがいいかな(爆)

小雪ちゃんを迎えに行って。。。

帰りもニナは。。。

CIMG1699.jpg

真ん中だった。。。それにしてもデカ!!


さて、ブログ予約投稿です。

更新される頃は、高速で東に向かってますよ~

目指せ~山中湖

帰って来るまで、ブログ更新休みます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

9月の病院へ♪

21日(水)仕事終わってから病院へ行ったよ~!!

CIMG0560.jpg

9月分フェラリアですよ~♪

日々成長中のパピーだから、毎月病院行って体重測ります!!

15キロぐらいになってるかな?

と思ったら。。。15.2キロでした(笑)

「2種類薬があって、高いのと安いのと。。。」

そんな聞き方されたら、安いのって言いたくなるけどね~

取りあえず、「効き目は同じ?」って聞いてみるよ!

同じって言うから、「安いので!」(爆)

CIMG1652.jpg

Lになってるよ~

帰りは

CIMG1650.jpg

レジで支払してたおばあちゃん2人に。。。「あっ、わんちゃん!」

そして「黒ちゃん」「黒ちゃん」と呼ばれたニナっちでした(笑)

帰ったら、もう寝る?

CIMG1653.jpg

寝場所が決まらない?

CIMG1654.jpg

カラーが邪魔なので外して、やっと決まったかな?

CIMG1655.jpg

背伸びしたら。。。へそ天(^^;

CIMG1656.jpg

そして怖い目して、爆睡だ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨だけど点検~

18日(日)雨だけど、トヨタへ10時から点検だ~!!

CIMG1634.jpg

渋滞するかと早めに出たら、9時半に着いちゃった(^^;

ニナがいるので出入口に近い席で、カフェオレを飲みます(笑)

CIMG1626.jpg

ニナは。。。

CIMG1629.jpg

外を見ながらお座り中~

CIMG1630.jpg

1人だから暇だね。。。

CIMG1632.jpg

人が入ってくる入口を見たり。。。

CIMG1633.jpg

飲み物運んでくるお姉さん見たり。。。

で。。。ナデナデされてお腹見せてたよ~

「わんこ好きなんです」と違うお姉さんにも触ってもらったニナ!!

お姉さんは、ナナの事も覚えてくれてたよ~

「うちはトイプーがいるけど、ワンワンうるさいよ~」って来てた人にも撫でられた!!

お利口なニナ?  外面が良いニナ?

どっち~(笑)

運動してないのに、お出かけだけでお疲れのニナっち~

CIMG1076.jpg

ゆっくり休んでね(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨の日はおもちゃで遊ぼー♪

高速な遊び?

手で押さえこんでカミカミ忙しい。。。

CIMG1560.jpg

青の部分の片足咥えて、振り回してるし。。。

CIMG1566.jpg

休憩中?  そりゃ、疲れるよね~!!

CIMG1567.jpg

青の部分に穴が。。。綿見えてるし

再び咥えて遊び始めたけど、夜はうるさいよ~(笑)


[広告 ] VPS


また、青の部分を。。。お気に入り?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

え~そこから?

ソファに座ってテレビ見てたら。。。

玄関で寝てたニナっちがダッシュで来た~!!

CIMG1413.jpg

リビング入って、すぐのソファのひじ掛けに。。。

アゴ乗せて可愛い~♪

何して欲しいの~?

ついつい何でもしてあげたくなりそうに。。。やばい!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

甘え上手なの♪

テレビの横から。。。

CIMG1403.jpg

テレビの左側から見張るニナちん(怖)。。。暇だね~!

CIMG1405.jpg

ソファを背もたれにして、テレビ見ようとしたらすぐ来たよ

CIMG1409.jpg

見苦しい足を中途半端に隠して。。。(笑)

ニナがすりすり~

どこか体の一部が当たってると安心なのかな?

CIMG1411.jpg

母さんが立つまで、この状態

可愛い~癒される~なんか幸せな時間だわ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

見張ってる?

フッと見ると。。。目が合う?

CIMG1350.jpg

鹿の角を上手に挟んでるし(^^;

知らんふりしてても、またフッと見ると

CIMG1351.jpg

見る気配がわかるのか?

不思議だな。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~③

ランチ後の川遊びスタート♪

CIMG1535.jpg

あれ??  わんより子供達が。。。楽しそう~(笑)

CIMG1537.jpg

午前の部では恥ずかしかったのか距離があったのに、

水かけっこしたり遊んでるよ~

CIMG1540.jpg

ニナは。。。やっぱり男の人が大好き~(爆)

CIMG1534.jpg

疲れたのか?  「もう泳ぎません!」みたいな。。。

クーパーパパにべったり

「連れて帰りた~い!」って言ってたよ

それは、「ダメよ! ダメダメ!」(笑)

CIMG1545.jpg

あれっ? ジュエル君疲れた?

温泉みたいに浸かってるよ~(笑)

CIMG1543.jpg

ニナは最初入ってたけど、もうおっさん座りで入る気なしかな?

そしたら小雪ちゃんが。。。

CIMG1547.jpg

川から脱走~

CIMG1548.jpg

ビビりだけど、車道に出たら危ないよ~

小雪ママ必死で追いかけ。。。

CIMG1549.jpg

無事捕獲!!

CIMG1552.jpg

CIMG1553.jpg

みんな元気だね~

ニナは入らなくなったので、そろそろ上がろうかね~

10時半頃から15時前まで、しっかり遊んだので帰りは。。。

CIMG1555.jpg

仲良く爆睡中でした

一緒に遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~②

川遊びした後は、ランチタイム~!!

その前に芝生の上で、おしゃべりタイム~(笑)

体も乾いた事だし、無謀な集合写真撮影なんかしてみる?

CIMG1486.jpg

カメラ目線はジュエル君だけ?

さすがモデルは違うね~(笑)

クーパー君、リオちゃん、ジュエル君、小雪ちゃん、ニナっち

CIMG1487.jpg

ニナちん・・・カメラ目線できるじゃん

CIMG1491.jpg

もうちょっと待ってね!

CIMG1495.jpg

あら。。。小雪ちゃんいなくなった!

CIMG1498.jpg

ちゃんと待てできる子達。。。見習うんだ小雪ちゃんとニナちん!

CIMG1500.jpg

目線バラバラで、飼い主が必死(爆)

CIMG1504.jpg

リオちゃん限界か?

それにしても、ジュエル君えらいな~!!

CIMG1505.jpg

CIMG1506.jpg

ジュエル君「リオ、なにやってるんだ?」

CIMG1507.jpg

CIMG1509.jpg

ジュエルパパが必死でリオちゃん戻した!(笑)

小雪ちゃん。。。限界だ!

CIMG1510.jpg

残ったのは兄妹だけ。。。

CIMG1512.jpg

クーパー君、ニッコニコ~

CIMG1517.jpg

で。。。最後までジュエル君は誰の助けもいらず

ずっと定位置に座ってた?

さすが一番年上の貫録だね~

CIMG1518.jpg

黒い子は暑いから日陰に入って、ニンはランチタイム~

CIMG1524.jpg

昼を買ってきてたジュエル家。。。食べたら又泳ぐよ~って!!

泳いで帰る気満々だったけど、ちょうどイベントやってるし。。。

CIMG1527.jpg

パン売ってるし。。。

CIMG1528.jpg

こんなものも。。。

CIMG1529.jpg

パン買って、注文して。。。

CIMG1531.jpg

食べてる足元では、お疲れのニナっちが。。。

CIMG1532.jpg

爆睡中だよ~

そして食べたら、もう一回行くよ~

まだ、続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~①

来たよ~!!

CIMG1434.jpg

ジュエル&リオ号~(笑)

お友達も来てるので、川へ行くよ~

CIMG1438.jpg

1歳のクーパー君ですよ~

CIMG1443.jpg

18年前にフラット飼われてて、偶然にもナナ家と同じ動物病院だったって~♪

あの頃は、チェリー(シェルティー)かな?

今はジュエル家と同じ動物病院(笑)

おもちゃを取り合う兄妹。。。

CIMG1440.jpg

その後ろでは。。。

CIMG1441.jpg

CIMG1442.jpg

CIMG1445.jpg

CIMG1447.jpg

CIMG1450.jpg

CIMG1455.jpg

CIMG1461.jpg

ジュエルパパに連れて行かれたニナっち。。。

CIMG1463.jpg

帰ってこれるか?

CIMG1465.jpg

そんなに深い所はないけど、少し泳いでた~

CIMG1466.jpg

CIMG1467.jpg

頑張って小雪パパの所。。。

CIMG1471.jpg

褒められてる?

母さんここにいますけど。。。

また連れて行かれるかも。。。不安げ。。。(爆)

CIMG1473.jpg

CIMG1475.jpg

ジュエル君大好き~

CIMG1476.jpg

どこまでも。。。

CIMG1478.jpg

リオちゃんに怒られたから、やさしいジュエル君に?

お昼になったしニナも震えてるから、

そろそろ休憩しなきゃね~

まだまだ続きます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~行くよ~♪

11日(日)今年最後の川遊びになるかも。。。

と言うことで、わんこ孝行の為に仕事を調整して

8時半に小雪家登場~(笑)

CIMG1415.jpg

嬉しくてテンションUPのニナちん

CIMG1417.jpg

大好きな股くぐり~

CIMG1418.jpg

通りすぎての。。。

CIMG1419.jpg

飛び乗ろうとしたが。。。ダメ~!!

足腰しっかりしてからだよ!!

CIMG1422.jpg

しょうがないから、小雪パパに訴える(爆)

着いた所は。。。

CIMG1426.jpg

CIMG1425.jpg

2回目の湯来~♪

お友達と一緒に遊ぶよ~

「先に川へ行っていいよ」って言われたが、

1時間ぐらいでブルブル震えたニナっち。。。

だから待って一緒に行くよ~!

CIMG1427.jpg

楽しみだね~

CIMG1428.jpg

黒いから背中アッチッチだもんね。。。

もうすぐ来るよ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日もカミカミ(^^♪

鹿の角。。。今日もカミカミ~(^^♪

CIMG1377.jpg

寝ながらの手抜き(爆)

CIMG1379.jpg

と思ったら、上手に挟んでるよ~

抜けた歯1個しか見てないけど、他は大丈夫かな?

飲みこんでない?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

尻尾の毛が~!!

ゴボウだった尻尾の先っちょが。。。

CIMG1330.jpg

そしてちょっとずつ毛が出てきてる~(笑)

CIMG1388.jpg

足もね~♪

CIMG1332.jpg

大人になりかけてるんだね~

CIMG1333.jpg

うっ。。。中身は??

「犬のピーターパン」だから、しょうがないか(笑)

でも、そこが可愛いんだよね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

なんの抵抗?

お風呂から出て、ニナは。。。良い子にしてるかな~?

こっそりと

CIMG1389.jpg

その手は、何?

出してあげようとしたら。。。

CIMG1392.jpg

どこにお尻乗せてるの!!

広かったケージも。。。なんか狭そうに見える?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

500円だけど当たった~(^^♪

暇つぶしにパズルやって応募したら。。。

CIMG1375.jpg

当たった~500円だけどね

コンビニで買い物できるからラッキー♪

そう言えば。。。今まで本を買って、応募して当たったのがあった!!

CIMG1376.jpg

2000円本を買えるぞ~

商品券1万円とかも当たったけど、すぐ使うよね!!

図書カードそろそろ使おうかな?

CIMG1384.jpg

「おやつ買えない?」

買えないね~レトリバーの本買う?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ペットシーツ買わなくっちゃ!!

足元で。。。

CIMG1337.jpg

そうだね~買い物行こうか?

4日(日)の事ですが、第1日曜はペット商品が10%引き~♪

CIMG1345.jpg

やってきました、ニナのペットシーツ買いに~!!

CIMG1339.jpg

人がいるとキョロキョロ。。。

CIMG1341.jpg

「早く買って~!!」

はい!

CIMG1344.jpg

で。。。人がいると又キョロキョロ。。。

ニナを片手に、デオシートジャンボのワイド持っただけで終了(笑)

サッサと帰ります!!

CIMG1346.jpg

ちょっとだけのお出かけなのにお疲れ?

母さんが一番疲れてるんだけどね~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

遊び疲れたみたいね~♪

耳をひっくり返して、ただ今爆睡中(爆)

CIMG1310.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

鹿の角で。。。歯抜けた~!

小雪家が遊びに来た時、鹿の角持って来てくれた(^^♪

歯が痒くて木をカミカミしてたけど、

屑が出て掃除が大変なのよね~って言ったから(笑)

CIMG1325.jpg

手で押さえてみたり。。。

CIMG1326.jpg

早すぎてボケボケですが。。。

CIMG1327.jpg

たまに手抜きで遊びます(笑)

CIMG1328.jpg

何気なくマットを歩いてたら、足の裏に固い物が?

石かゴミかな?

と思ったら。。。

CIMG1373.jpg

CIMG1360.jpg

そんなチラ見で睨まれても。。。

上の歯? 下の歯? どっち~!!

口持って、ガバッて開けたけどわからん。。。

歯は保管する? 上の歯は下に、下の歯は上に投げる?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

誰か来た~♪

人が大好きで、ピンポーンって鳴ると、

「誰か来た?」で母さんの顔を見る!!

母さんが動けばダッシュで玄関へ

たまにテレビで同じ音が鳴ると、

母さんを見るけど動かないから。。。「違うのか!」って理解?

人が来るのが嬉しいんだね~

宅配の人が来たら、玄関で大歓迎だもん(笑)

最近忙しい小雪家。。。休みがなかなか合わないので、

遊んで貰えないから淋しいね。。。

だから会いに来てくれたよ~

CIMG1312.jpg

尻尾早すぎて見えない~~(爆)

CIMG1313.jpg

好きすぎて離れない。。。

やっぱり女の子は、男の人が好きなのかな?

興奮止まらず、次は

CIMG1318.jpg

紗季ちゃん軽く押し倒されたよ~

ソファの小雪ママにも飛びかかったし。。。

嬉しくって、何回も行ったり来たり

やっと。。。

CIMG1319.jpg

小雪ちゃんが留守番なので、

ニナの匂い付けて帰ったけど大丈夫だったかな?

CIMG1323.jpg

ニナはこの後、爆睡~(笑)

嵐が去ったような静けさだよ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もう味覚えちゃったかな?

梨も2回目になったら、味覚えたかな?

CIMG1282.jpg

お~真剣だね(笑)

CIMG1283.jpg

どうぞ~♪

CIMG1285.jpg

あれ。。。またコルクマットの端っこへ持っていくの?

向きは違うけど、前も同じマットの端っこで食べてたね

CIMG1286.jpg

小さいのに、そんなに味わって食べなくても。。。

CIMG1287.jpg

今日は出さずに、しっかり味わったのね~

CIMG1289.jpg

で。。。いつもの場所へ(ボケボケだし(^^;

CIMG1306.jpg

梨の味覚えちゃったみたいだから、卑しいニナになるのかな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

邪魔なんですけど。。。

カサカサと音がすると、黒い影が。。。

CIMG1302.jpg

匂いで自分のだってわかる?

小さくカットされているから、1つあげたら最初は口に入れるんだけどね~

すぐ落として匂いチェック!!

でも美味しかったんだね~

袋から出すとピョンピョン嬉しそうに飛んで、

ケージを開けるとすぐ入った

もしかして単純かも(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テレビと一体化?

あれ? ニナがいない~って思ったら。。。

CIMG1291.jpg

なんかテレビと一体化して、ニナに見えなかったよ~

でもやっぱり、こうでなくっちゃね~(笑)

CIMG1292.jpg

だんだんへそ天へと変化していきますよ~

CIMG0915.jpg

ほらね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

何してるのかな~

母さんに背中見せて、静かな時は怪しい。。。

CIMG1229.jpg

木をカミカミしてるようにも。。。

尻尾をカミカミしようとしてるようにも。。。

取りあえず、ほっとく(笑)

そして、いつの間にか

CIMG1231.jpg

遊び疲れたら、やっぱりへそ天してる(爆)

そろそろ朝晩寒くなったから、お腹冷やさないでね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

果物なら大丈夫?

パンは大変だったけど、果物ならどうかな?

頂いた梨を一口だけどうぞ~♪

CIMG1269.jpg

お~!  一口でいったぞ~!!(笑)

CIMG1272.jpg

と思ったら、出すんじゃないよ

CIMG1274.jpg

結局またチビチビと。。。

CIMG1275.jpg

お試しの小さい1個だったけど、その後の要求もなく寝てるし。。。

でも、母さんが食べてる所に張り付かないのは楽かな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR