そろそろ買い替え時期?

5/15(日)ランチの後は

P1070332.jpg

P1070331.jpg

入口を撮り忘れたので、MAPでごまかす(笑)

P1070310.jpg

すごい~なんか楽しそう~

P1070311.jpg

軽自動車もあるよ~

P1070312.jpg

P1070314.jpg

P1070315.jpg

小雪家・・・どう?

今乗ってる車と同じサイズだってよ~!!

それ聞いたら。。。「良いかも!」

大きい車になると女性が運転できるか心配だもんね(^^;

名刺貰ってたし、そろそろ買い替え時期かもね~(爆)

トヨタカローラの副店長が点検のたびに、新型ノアの見積もりするんだよね~

大型犬いるから、次はハイエース!

って言ったら、取り扱ってないからダメって(笑)

P1070316.jpg

P1070317.jpg

わあ~!!  どこに駐車するんだ?  駐車場がないよ!!(爆)

広い土地ほしい~宝くじ当たらんかな・・・

一千万以上する車は、誰が買うんだろう?

P1070318.jpg

P1070321.jpg

P1070322.jpg

P1070323.jpg

軽自動車なら買えるか?

1人北海道から九州まで、放浪の旅に出ようかな?(笑)

そして半分見終わった所で、ばったりジュエル家と・・・

ブログ見てたからジュエルパパさんだ~(爆)

今日はジュエル君とリオちゃんはお留守番で会えなかった(涙)

そしたら「ナナちゃんのお姉ちゃん来てるよ」って!!

すぐルティ家かな?ってわかったから電話してみたよ~

うろうろしてたら会えた!!

話しに夢中で、ルーちゃん撮り忘れた・・・

なので詳しくはジュエル家のブログに(爆)

歩き疲れたので、外で何か飲む?

P1070325.jpg

P1070326.jpg

食べて来てたので、マンゴージュースだけ飲んだ!

P1070327.jpg

小雪ちゃんも疲れて・・・

P1070328.jpg

この後は、いつもの場所でお買い物~

P1070329.jpg

P1070330.jpg

今日はいろいろあって、楽しかった~

次は何があるかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

まずはランチしてからのおでかけ(^^♪

先週暑かった~

12日(木)27°  13日(金)26°・・・会社帰りに見たよ!!

こんな時は・・・

P1070300.jpg

「ティラミス氷」美味しいよ~

また買いに行こうっと!!(笑)

5/15(日)小雪家のお誘いで、まずはランチしてからね♪

ドッグラン廿日市に行ってた頃は、よく食べに来てた

P1070307.jpg

お安くて手頃なんだよね~

P1070303.jpg

P1070304.jpg

小雪パパが。。。

P1070302.jpg

サラダてんこ盛り(爆)

小雪ママとナナ母は。。。

P1070301.jpg

紗季ちゃんはわかめうどん(^^)

他には。。。

P1070306.jpg

P1070305.jpg

さあ、食べたら行くよ~

続きは長くなるので、次回に


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけ終了~

5/4(水)お出かけ終わって、

ゆっくり帰りながら最初の休憩は三木SA

P1070273.jpg

外派のナナと違って、なかなか外では我慢の小雪ちゃん

チッチはするんだけどね~

びびりの小雪ちゃんは周囲を気にしすぎ(^^;

なので、三木SAのドッグランでやっと(笑)

P1070277.jpg

すっきりした所で、ニンはお腹減って・・・

P1070278.jpg

軽くね!!

P1070281.jpg

醤油ラーメンじゃないよ~味噌ラーメン!!

上の味噌を混ぜるんだって

P1070279.jpg

小雪家はがっつり(爆)

食後にはスタバで・・・

P1070282.jpg

P1070283.jpg

P1070287.jpg

渋滞なかったら、20時ぐらいには帰れたかな?

倉敷近くと本郷近くの二ヵ所で事故!!

途中一般道に降りて、河内ICから高速で22時過ぎぐらいになっちゃった(^^;

小雪ちゃんも疲れて・・・

P1070294.jpg

こんな事になってました(爆)

楽しかった連休終わっちゃった

次のお出かけはいつかな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけ2日目はペット王国(^^♪

5/4(水)SAから向かった所は

P1070230.jpg

P1070267.jpg

P1070265.jpg

P1070232.jpg

コンビニで前売り券買っての入場~

P1070262.jpg

小林稔侍さんも来るよ~

P1070261.jpg

入るまでクネクネと何列にも・・・多すぎ~

中に入ったら・・・

P1070235.jpg

中に入ってもクネクネの列(^^;

やっと会場に入っても・・・

P1070239.jpg

小型犬が多くて、カートに5~6匹とか・・・

そして「わんわん!!」

何があるか全部回って、疲れて座りたいよ・・・と!!

P1070236.jpg

取りあえず座って、すっきり(爆)

紗季ちゃんと小雪パパがふれあい広場に・・・

邪魔にならないよう人がいない所でまったり!!

P1070250.jpg

そこへ大型犬が少ないうえに、こんな所で英国ゴールデンに会えるなんて!!

P1070257.jpg

すみれちゃん・・・1歳だっけ?

お互いにびっくりで、テンションUP(笑)

P1070259.jpg

紗季ちゃん達も帰って来て、たくさんお話ししてツーショット(^^♪

疲れただけで終了~

小林稔侍さんに会える1時まで待つ元気なく撤収!!

車に乗ったら、小雪ちゃん眠たいなら寝ればいいのに・・・

P1070269.jpg

寝た!・・・で、ハッと起きる(爆)

P1070271.jpg

次は三田アウトレット?も考えたけど、渋滞したらいけないから

ゆっくり帰ろうかね~

もう少し、続きます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけ2日目

5/4(火)の朝は・・・

P1070229.jpg

ナナがいないので、小雪ちゃん1人は淋しいかと・・・

P1070224.jpg

もう起きる?

P1070225.jpg

起きて顔洗ったら、小雪ちゃんの朝食だよ~

そしてニンの朝食は

P1070226.jpg

P1070227.jpg

P1070228.jpg

いつもはパン食なので、たまには和食で(笑)

こちらのSAは、陸橋渡れば上りと下りのSA行き来できるよ~

上りには、大阪王将があった!!

下りで車中泊したけど、食事するなら下りが綺麗かな?

食べたら、今日の目的地に行くよ~

長くなるので、次回に続きます(ネタなしで引っ張るね~爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけ1日目の夜は♪

5/3(火)プールの後は、小雪ママのお買い物にお付き合い!

P1070205.jpg

P1070209.jpg

ヨドバシカメラの駐車場に止めて、小雪ママと二人で目的の店へ

買ったら、1時間以内に駐車場を出る(爆)

そして、今日のお風呂と夕食は・・・

P1070220.jpg

1階がパチンコの立体駐車場3階に駐車して・・・

P1070219.jpg

8階の温泉に入り、夕食は・・・

P1070210.jpg

P1070212.jpg

P1070215.jpg

ナナ母は気になったメニューで・・・

P1070214.jpg

P1070213.jpg

P1070216.jpg

ダイエット中だから、ちょうど良い!!

食べた後は、紗季ちゃん・・・食べれる?

P1070217.jpg

がっつり食べた(笑)

この後、風呂上がりはこれだね~って言いながら

コーヒー牛乳飲んで、100円のマッサージチェア!!

疲れも少し取れた所で、車中泊場所に移動。

続きは、又次回でね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけ1日目

5/3(火)渋滞を予想して、朝6時に出発~

P1070115.jpg

「ドッグラン?」

ちがうよ~(笑)

最初の休憩は

P1070122.jpg

トイレ休憩していたら、ドッグランにゴールデンのパピー?

やっぱり入って挨拶するよね~

P1070120.jpg

まだ4ヶ月・・・可愛いな~♪

10時予約だから、次行くよ~

着いた所は

P1050327.jpg

1年ぶりのプール♪

P1070130.jpg

P1070136.jpg

参加してくれたのは・・・

ナナのお姉ちゃん・・・ホーリーちゃん

P1070137.jpg

ナナのお姉ちゃん・・・ルティちゃん

P1070141.jpg

プール初めてだけど、さすがレトリバー(^^)

あ~・・・ナナに見えるよ~

P1070145.jpg

ホーちゃん、今度はパパと♪

P1070152.jpg

お姉ちゃん二人並んだよ~

P1070153.jpg

P1070154.jpg

ルーちゃん・・・久しぶりなので、チェック中(笑)

P1070162.jpg

P1070164.jpg

P1070168.jpg

1時間しっかり泳いだら、シャンプー

小雪ちゃん

P1070170.jpg

ホーリーちゃん

P1070171.jpg

ルティちゃん

P1070172.jpg

P1070179.jpg

ホーちゃん洗われて、お尻の毛カットされた

P1070181.jpg

洗った後は、乾かさなくっちゃね!!

小雪ちゃん

P1070185.jpg

ホーリーちゃん

P1070187.jpg

ルティちゃん

P1070189.jpg

毛が多い小雪ちゃんは、なかなか乾かないね(笑)

P1070190.jpg

ある程度乾かしたら、自然乾燥で・・・

P1070200.jpg

久しぶりで話がはずみ、駐車場で1時間以上も立ち話してました(爆)

P1070197.jpg

P1070196.jpg

P1070194.jpg

姉妹で内緒話?

ナナに似てるけど、ナナと違って毛がフサフサ(笑)

やっぱりフラット、可愛いな~

今回はチェリーちゃんが来れなかったけど、又みんなで一緒に遊びたいな~

お別れは淋しいけど、また声かけるから遊びましょうね♪

長くなるので、続きは次回で。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

誕生日はみんなで~

4/30(土)は誕生日~

年齢はひ・み・つ(爆)

向かったのは・・・

P1070105.jpg

ハーフ&ハーフのランチを食べる為、土曜日に!!

小雪家におごってもらっちゃったよ~♪

P1070104.jpg

豆腐カレーにしようと思ったけど、「じゃがいもとなす」のカレー

P1070112.jpg

ライスとナンのハーフ&ハーフ♪

P1070106.jpg

P1070108.jpg

P1070109.jpg

P1070110.jpg

飲み物はアイスコーヒーで!!

小雪ちゃんもナンの端っこゲット♪

じゃ、イオンに行くよ~

P1070113.jpg

「うん? ドッグラン?」

P1070114.jpg

可愛い顔しても、今日は30日感謝デーだから買い物なのよ(笑)

バースデイチケット持ってるから、20%引き後さらに10%引き

これ、大きいよね~年一回だけど助かります

帰ってからは暑かったので・・・

P1070103.jpg

大好きな白くま(^^)

今からはアイスだね~

5月連休と7月連休は計画してたんだけどな~

5月3~4日・・・計画通り、関西方面行ってきます~

7月・・・四万十川で泳がせる計画だったけど・・・

計画変更で、さてどこに行こうかね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR