りんくうアウトレット~

「Pet博大阪」から次に向かったのは、ちょっと寄り道して「りんくうアウトレット」

P1050987.jpg

ランチもできるし、寄りたい店は2~3店なのでちゃっちゃと済ませるよ~(笑)

P1050982.jpg

ランチは

P1050992.jpg

P1050993.jpg

P1050994.jpg

P1050995.jpg

ドリンクセットで・・・スモークサーモンに見えない?

P1050984.jpg

P1050985.jpg

あったかくて美味しい~ナナ達には端っこを少しね!

最後に行ったのは

P1050986.jpg

じゃ、行ってくるね~

P1050988.jpg

かわいいな~

しかし、買いたい物がなかったので終了~

階段上から見たら・・・

P1050989.jpg

くつろいでるね~(爆)

P1050990.jpg

P1050991.jpg

ナナ・・・母さんが見えてないのかな?

さあ、次の日の為に移動するよ~

一般道でゆっくり行きながら、お風呂は

P1050996.jpg

夕食もこちらで

P1050997.jpg

「生姜焼き丼」

P1050998.jpg

P1050999.jpg

P1060001.jpg

がっつり食べてもうたが・・・ダイエット遠し!!

ゆっくりしたら、車中泊場所に行こうかね~

まだまだ続きます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Pet博大阪

11/20(金)というか・・・

P1050966.jpg

準備してるとお出かけってわかるのか、いつも寝る時間なのにストーカー!!

日付が変わった11/21(土)1時半に出発~~

到着したのは

P1050975.jpg

もう並んでる~4列だって!!

P1050967.jpg

P1050969.jpg

小型犬ばかりでカートに乗ってるね~

クンクンして怒られた

待ってる間は、たくさんナデナデしてもらってご満悦な二人

「座れ!」で、ちゃんと座れるナナちん

P1050971.jpg

いっちょまえに並んでました(爆)

10時になったら、入場~試供品ゲットにダッシュ~

うろうろしてたら、「あ~ナナちゃん! 久しぶり~!」

え~ホント久しぶりの「サラレナ家」

最初の言葉・・・「なにしてるん?」

いつもはハスキー軍団と来てたのに、今年は出展されてました!!

3Dフィギュア「リデスタ

仕事の邪魔しておしゃべりして、また試供品おやつゲットしに走る(笑)

買ったのは200円の

P1060104.jpg

そして片手つかみどり500円の

P1060123.jpg

「タフ・ティース・スティック」・・・60~70本あるかな?

「女性は手が小さいので~」って言って、やさしいスタッフにお願い!!

1000円2回分だけど、もう片手1つかみ入れてくれました。(笑)

★歯垢・歯石を除去
  適度な硬さとねじり形状は、噛むことによる研磨作用等で歯垢、歯石の沈着を抑え、 健康な歯と歯茎を維持!

★低蛋白・低脂肪・低カロリー
  低蛋白・低脂肪・低カロリーの為、肥満等でお悩みの愛犬にも自信を持ってお薦めいたします。

★アボカド(皮膚、被毛、口臭トラブルでお悩みのワンちゃんへ)
  世界一栄養価の高いフルーツ 『森のバター』と呼ばれるアボカドを配合。
  11種類のビタミン・14種類のミネラル、 ビタミンEが豊富。愛犬の皮膚・被毛をサポートします。
  ペパーミントオイル・ユーカリオイル・クロロフィル配合でお口の中をさわやかに保ちます。

★アサイー(より美しくなりたい、口臭トラブルでお悩みのワンちゃんへ)
  待望のグルテンフリーガム登場!!話題のスーパーフルーツ『アサイー』配合!!
  ポリフェノールがブルーベリーの約18倍で、良質なアミノ酸組成(たんぱく質)、豊富な食物繊維。
  アントシアニン(目の栄養に)が豊富で、愛犬の美容と健康をサポートします

★ジョイント(関節でお悩みのワンちゃんへ)
  待望のグルテンフリーガム登場!!健康な関節維持に軟骨成分であるコンドロイチン・グルコサミンを高配合!
  運動量の多い活動犬、肥満や加齢等による、関節機能の健康維持をサポート。

ナナも小雪ちゃんも大好きなので、小雪家も同じく1000円分+1つかみゲット!!

試食品のおやつは歩いてたら貰えるので、ダイエットにならないナナでしたよ~

卑しいナナは嬉しくってしかたないのか、ルンルンで歩くし・・・

目の先にある売り物にカプッ!!

やぱ~~必死に避けながら歩いて、筋肉マンになりそうな母さんだよ!!

嬉しそうに食べるナナに優しいスタッフのおじさんがくれた骨

P1060120.jpg

もちろん小雪ちゃんにも・・・2本も奮発して太っ腹だね~

小雪家は他にも、ペットクリーナ「楽コロ」とフェリシモ「消臭・除菌ミスト」お買上~

両手いっぱい荷物もって駐車場へ

楽しかったね~

P1050980.jpg

P1050981.jpg

お水飲んで、次行くよ~

ゲットした試供品おやつは

P1060106.jpg

2回も並んだ

P1060105.jpg

そろそろシニアの仲間入りか?

来年は7歳だもんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

当たった~

メールが届いた!!

P1050947.jpg

「体感キャンペーン」・・・「ほろよい」は、いつも体感してますが・・・(笑)

P1050948.jpg

せっかくなので

P1050952.jpg

限定じゃないけど・・・「New!」

しかし・・・ただ(無料)ほど高い物はない!!

150円相当のプレゼントで、200~300円の買い物してしもうたよ(爆)

行かなきゃ買わないのに、プレゼントだけで帰れないわたくし・・・得なのか損なのか?

P1050962.jpg

絶対馬鹿にしてるよね~

最近よく睨まれてる気がするけど・・・

P1050964.jpg

いや・・・ご飯も食べて散歩もしたら・・・もう用ないのね



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

家の前を消防車が通った・・・何事だ~!

夜ナナの散歩を終わって、さあ風呂入ろうかな~って思ってたら・・・

ピーポーピーポー?

救急車? 近い?

あっ、赤いライトが家の前を通った!!

窓開けて見たら

P1050934.jpg

下の駐車場に停まった!!

消防車じゃん!!

火事にしては、サイレンが違ったよ~

そういえばテレビに見たような・・・救急車が出払ってたら、消防車が出動するって?

火事と勘違いするから、サイレンが違うとか・・・

でも何事だ?

風呂入って何かあったら、服着てないし・・・

20~30分したら帰ってった!!

次の日会社から帰って近所の人に聞いたら、男の人が亡くなってたらしいと・・・

ナナと言えば、たまにパトカーが通ったら遠吠えする事があるけど

今回は無視して寝てましたよ~

ボーっとしてるナナ(笑)

P1050935.jpg

可愛いな~

P1050936.jpg

「母さん・・・また変な物買ったでしょ?」

P1050937.jpg

あっ、ばれた?

P1050940.jpg

やっぱり限定!!  と・・・

P1050941.jpg

男は黙って、食べるべし!!

男じゃないから、黙って食べなかった(爆)

2~3枚が限度・・・さて、完食何日かかるかな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

デザート大好き〜♪

たまには、食後にデザート~

バナナも好きだけど、リンゴも大好きだよね!!

P1050923.jpg

食べ物には、すごい集中力だね(笑)

P1050924.jpg

待たせすぎると、下によだれが・・・

P1050925.jpg

味わってるのか、あっという間に完食!!

P1050926.jpg

食べ物がなくなると、サッサとキッチンから退散して

P1050929.jpg

相変わらずの寝方だけど、広がってる足が可愛い~

肉球をプニプニ触ったり、匂い嗅いでみたりしたくなる姿だね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

訴える姿がかわいい~!!

「散歩行かないのかな?」

P1050908.jpg

今まで寝ていたのに、腹時計持ってるね~

いつもの散歩の時間になると、必ずソファから母さんの目の前に移動してお座り!!

無視してると・・・あきらめたふりして

P1050910.jpg

母さんが動くのを待ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

エビスなら飲める!!

相変わらず、すごい寝方だね~(笑)

P1050904.jpg

近くでカメラの音がしても・・・爆睡?

P1050906.jpg

先週届いた荷物の中に入ってた

P1050930.jpg

P1050931.jpg

エビスなら何とか飲めるけど、やっぱり2日で1缶(爆)

割引券2枚あるので、それぞれ1缶購入〜

飲むのは週末限定・・・いつ飲もうかな~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

あったかいランチがいい~

11/3ナナ達を軽く洗って・・・

ナナって水が好きなくせに、夏は洗われても良い子なのに・・・

寒くなるとなぜか洗われながら「う~! う~!」って、

嫌だと訴えるんですよ~(笑)

だったら水に入らなきゃいいのにね~

だから母さんも寒いから、軽く洗うだけ!!

さあ、あったかい物食べに行くよ~

向かったのは

P1050914.jpg

P1050915.jpg

お好み焼き肉玉そばが

P1050916.jpg

お好み焼き肉玉うどんが

P1050917.jpg

マヨネーズで・・・

P1050918.jpg

あったまって。。。うまい~(笑)

そして家に帰れば、お疲れのナナは

P1050920.jpg

力尽きた!!

P1050921.jpg

その姿に、癒されるわ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もう寒いでしょ?

退屈な黒い子は・・・

P1010644.jpg

目で訴えますよ~!!

11/3(火)ストレス発散は、久しぶりのやっぱりいつものドッグラン~(笑)

P1010650.jpg

みんな楽しそうだね~

P1010657.jpg

「ボール投げて~」

P1010661.jpg

小雪ちゃん疲れた?

P1010663.jpg

ナナも?

P1010669.jpg

すぐ動くから二人並んだ姿はなかなか撮れない・・・

小雪ちゃんが下に移動したから、ナナもおいで~

P1010673.jpg

ナナはボール目線だけど、小雪ちゃんは興味なし(爆)

P1010674.jpg

まだ2歳だから、落ち着きないね~

P1010678.jpg

あ~ぁ!! やっぱりだ!!

ナナ・・・3枚とも同じボール目線?

すごい集中力だね~

P1010679.jpg

で・・・走ってボール取ったら

P1010685.jpg

「さすが今日は寒いから水はないよね~」って言ってたのに・・・

浅いけど入ってるし~足だけなら、まあいいか

いや・・・そんなわけないよ!!

P1010686.jpg

P1010689.jpg

あんたらね~・・・洗う母さんが水冷たいんだよ!!

それも井戸水で冷たいし(涙)

体が冷えたら走ったり、ボールで誘われて飛んでみたり・・・

P1010697.jpg

しっかり遊んだから、次行くよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR