三田アウトレットでお買い物~

9/21(月)の朝~

P1050757.jpg

がっつり食べようとしたけど・・・

モテナスランチA「塩豚カルビ丼うどんセット」とモテナスランチB「満腹セット」

ランチタイムだし・・・

しょうがないテラスで食べても涼しいからと、24時間コンビニでカップラーメンやピザパン買った!!

温めてもらって、お湯入れてテラスで頂きま~す(笑)

外で食べるとカップラーメンも美味しいよ~

車に乗って・・・ナナ・・・近いよ!!

P1050760.jpg


次に向かったのは「三田アウトレット」

P1050768.jpg

P1050767.jpg

ベンチで休憩すると

P1050762.jpg

パパにもてあそばれる小雪ちゃん(爆)

ナナは・・・

P1050764.jpg

小型犬ばかり発見・・・大型犬の黒白コンビは目立つね~

「可愛い~」「きれい~」の声を聞きながら歩き、お店に入ってる間は

P1050766.jpg

あ~やっぱり可愛いな~(親ばか)

こんな感じに良い子で待ってるから、お店に出たら人だかりが・・・

たくさん声かけられ、ナデナデされて良かったね~

高速で昼食べて

P1050770.jpg

P1050769.jpg

牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込んだ神戸長田名物「ぼっかけ」の丼ぶり

のんびり走って、途中ナナ達にフード食べさせて高速情報見ると・・・

志和ICで車両火災の為、広島東から西条まで上りも下りも渋滞!!

取りあえずチッチタイムしながら、途中で西条から一般道かな?

ナナ達も遊んで疲れたのかな?

最初はおやつ見せて「アップ!」で車に乗ってたのに、

帰りはサッサと乗って

P1050771.jpg

「いつでも出発していいわよ!」みたいな・・・(爆)

何とか渋滞は解除され、そのまま高速で無事帰宅したよ~

もう6歳6ヶ月・・・よく寝る子だけど・・・

年取ったのかなと思う事が、最近多くなったような?

まだまだ元気いてほしいから、のんびりゆっくり行こうね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お久しぶりの芦屋~

9/20(土)プールの後は・・・まずは腹減った~と言うので(笑)

高速入ってPAで

P1050737.jpg

「しらす丼とうどん」

P1050738.jpg

「しらす丼とそば」

カルシウム大事!!(爆)

次に向かったのは

P1050739.jpg

P1050740.jpg

いっぱいお話しして、2時間も・・・

本来の目的は、小雪ママが前回来た時気になってたポロシャツ・・・

帰りには「買えた~」って、ご満悦でした(笑)

神戸観光することなく、向かったのは

P1050753.jpg

温泉に入って、夕飯食べて・・・

P1050741.jpg

P1050742.jpg

P1050743.jpg

P1050744.jpg

P1050745.jpg

薄暗い明りで美味しいのに、美味しそうに見えない画像・・・

メニューでごまかす(爆)

閉店まで休憩室で寝たり、漫画読んだり・・・

そして車中泊場所に移動~

次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ちょっとお出かけ~

最近1ヶ月に1回しかドッグランに行けない・・・

小雪パパ・・・忙しんだ~

小雪ちゃんもナナもストレス溜まってるからと、連れて行ってくれましたよ~

9/20(日)朝7時半にピンポ~ン

そして小雪ちゃんに買っていたを、ナナの頭に・・・

「そのまま待て!!」

P1050704.jpg

かわいいな~(笑)

そんな事より、早く行かなきゃ渋滞するよ~

サッサと荷物乗せて出発したけど、途中トンネル事故直後の渋滞に・・・

まだ2~3キロ渋滞でノロノロとトンネル内に入ると、

追い越し車線の追突事故の横を通り抜けた・・・

台数数えたら7台も・・・後でネット見たら20キロ近い渋滞になってた

翌日には新聞に載ってたし、事故は怖いな~

予約時間に少し遅れたけど、着いた所は

P1050706.jpg

50分しかないけど、どうせノンストップのナナだから十分かな?

待ちきれなくって、準備運動なんかするはずもなく飛んだ!!(爆)

P1050707.jpg

P1050715.jpg

P1050716.jpg

ナナがあまり興味持たなかったおもちゃ・・・2つもあったので、新品を小雪ちゃんに・・・

P1050724.jpg

気に入ってくれたようです♪

P1050725.jpg

しっかり泳いで水もよく飲むので、チッチタイムも頻繁に・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


しっかり遊んだら

P1050731.jpg

P1050733.jpg

P1050736.jpg

シャンプー&ドライヤーして綺麗になったので、次に目的地に行くよ~

続きは次回でね

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR