最後の目的はアウトレット~♪

20日(日)の朝~

後ろを振り返れば・・・

P1050657.jpg

仲良く爆睡中~(笑)

ウエルカムゲートがあるSA・・・5台ある一般駐車場で車中泊~

ナナ達に食べさせて、準備OKで向かった先は

P1050661.jpg

観覧車が目印の「りんくうタウン

P1050662.jpg

こちらの2階に、昨夜の温泉がありますよ~

お店がオープンする前に、朝食は

P1050663.jpg

食べて時間があったので、小雪パパと紗季ちゃんは観覧車へ

ママ達は、ナナ達と一緒に涼しい車でお留守番(笑)

お店がオープンしたので向かったのは

P1050665.jpg

「DOG DEPT」もあるしナナ達も一緒に行けるけど、暑すぎる・・・

チッチさせて車に戻れば、すぐ飛び乗るし・・・

かわいそうなので、涼しい車で寝ててね~

いく店は決まってるので、さっと買い物して食べて・・・

「幸楽苑のセットラーメン」

P1050667.jpg

車に戻って覗いたら、二人で寝てるし(笑)

帰りはゆっくり休憩しながら、三木SAではランで放牧~

8か月のゴールデンの男の子

P1050668.jpg

後ろをずっとついてきます(爆)

暑いから水美味しいね~

P1050669.jpg

P1050671.jpg

飲みすぎはダメよ~で片づけたら・・・こうなります

P1050672.jpg

もう~~服がビショビショでドロドロ・・・ナナだけ脱がされました!!

家に着いたのが、21時~

あっという間に連休終了しちゃった(笑)

次はどこかな~?

今度は、「山中湖ドッグリゾートwoof」に行きたいって言ってたけど・・・

スプラッシュドッグないんだよね~

取りあえず9月に加西プールって言ってた・・・回数券買ったからね~

ナナの為に、頑張って働くぞ~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

暑すぎるよ~黒い子には・・・

19日朝モーニング~

P1050609.jpg

ナナ達にも、ドレッシングなしの

P1050612.jpg

P1050613.jpg

パンはナナと小雪のだけど・・・

P1050614.jpg

二人ともパンに・・・ガン見!!(笑)

P1050615.jpg

おかわりのパンを取りに行く小雪ママをガン見!!

P1050616.jpg

あれ? 入れ替わってガン見・・・ナナ・・・押しつぶされてない?

P1050619.jpg

伏せして、パンを・・・貰える物わかってるね~シンクロな二人(爆)

この後、昨日10分しか泳げなかったからかわいそうで、

チェックアウトまで30分泳がせました〜カメラ忘れるナナ母で画像なし

P1050624.jpg

ほとんど皆さん出発した後なので、臨時駐車場まで満車だったのがガラ~ン!!

P1050625.jpg

次に向かったのが、「伊勢神宮」

P1050633.jpg

P1050632.jpg

P1050634.jpg

P1050636.jpg

人が多すぎて、暑くて汗だくだくで疲れた~

P1050629.jpg

ナナ達を連れてくるには無理~

ランチは

P1050637.jpg

P1050638.jpg

P1050640.jpg

P1050641.jpg

P1050642.jpg

P1050626.jpg

P1050627.jpg

おかげ犬買って、暑かったので

P1050628.jpg

P1050643.jpg

SAで食べた事あるけど、小雪家は初めて!!

食べたら、駐車場に急げ~ナナ達良い子で待ってるかな?

涼しい車で爆睡してたみたい?

朝泳いで疲れてたんだね~

次に移動する途中の休憩で

P1050644.jpg

目線の先は、「豚鼻」・・・おりこうさんだったから、どうぞ~~

P1050645.jpg

P1050648.jpg

P1050650.jpg

食べながらの目線は小雪ちゃん?

早く食べて狙ってる?

P1050651.jpg

残念ながら食べ終わるの一緒だったね~(爆)

P1050652.jpg

大阪まで移動して、温泉は

りんくうの湯

風呂上がりは、「和歌山ラーメン」

P1050655.jpg

コミック読み放題で、夜1時までだけど0時半までゆっくりして車中泊場所へ

長々と見ていただいてありがとうございます。

で・・・次回に続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

わんこの為なら・・・

可愛いわんこの為に・・・わんこ1番・・・飼い主二の次(笑)

ねえ・・・ナナちん!!

P1050559.jpg

先週17日金曜日と言うか日が変わって、18日土曜日3時に出発~~

高速走ってると・・・SAとPA情報に「満」「混」?????

え~まさかの「混雑?」「満車?」

携帯で確認すると台風後の影響かいまだに雨??

備前~三木JCTが通行止め・・・途中福山SAによると入口からたくさんのトラック駐車!!

こりゃ解除されるまで寝るか一般道?

のんびり途中から観光しながら、昼過ぎに到着予定が・・・

観光断念して、一般道で行ける所まで行こうと倉敷から一般道でのんびり行くぞ~

P1050566.jpg

目的はこの二人の為だし・・・可愛いな~(親ばかですみません)

途中ファミレスでランチ~

P1050568.jpg

P1050569.jpg

P1050570.jpg

ナナ母は・・・パンケーキ(おやつか~い!)

15時到着予定が無理なので、途中遅れる事と夕食時間の変更を電話で!!

そして目的地に着いたのが17時45分頃・・・取り急ぎチェックイン

P1050622.jpg

P1050623.jpg

2月に予約してました〜

夕食時間を19時半にしてたので、プールで泳がせる?

フロントで聞いたら18時まで・・・20時と勘違いしてた小雪ママ

10分しかない・・・いや移動でずっと車だったから、10分でも・・・

荷物は車に置いたまま、ダッシュでプールに

P1050571.jpg

P1050573.jpg

P1050579.jpg

P1050580.jpg

P1050581.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


皆さん夕食時間だったので、貸切~~思う存分ジャン~プ!!(笑)

そして時間厳守だよ~10分間で撤収~(爆)

部屋に入ったら、のんびりとお茶!!

P1050589.jpg

P1050588.jpg

P1050587.jpg

P1050583.jpg

P1050584.jpg

P1050585.jpg

美味しそうだけど、庶民には高いな~

10分でも満足してくれたかな?  お疲れのナナちん!!

P1050590.jpg

夕飯行くよ~

P1050594.jpg

P1050595.jpg

紗季ちゃん用

P1050592.jpg

P1050593.jpg

P1050596.jpg

P1050597.jpg

P1050598.jpg

部屋に帰って、お疲れ~の乾杯は

P1050599.jpg

やっぱり限定!!(笑)

さあ、寝るよ~

P1050600.jpg

みなさん・・・おやすみなさい

P1050602.jpg

次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

弱いくせに・・・

期間限定を見たら、ついつい・・・

P1050509.jpg

1缶を飲みきれないのに、チューハイは好き・・・

半分飲んだら顔真っ赤か~~体もポカポカ、ほわ~ん!!

ビールは1口2口で苦い~~でもエビスビールならOK(笑)

何が違うんだろう?

ねえ~ナナちん!!

P1050511.jpg

「知らな~い! 知らな~い!」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年も届いた~

6月中旬に届いた試食品の

P1050507.jpg

山形の「佐藤錦」

P1050506.jpg

ちょっと傷があったりするけど、そんな事関係な~い!(笑)

もちろんナナにもおすそ分け

毎年この時期送られて来るので、毎年注文して実家にも!!

「大きくて美味しかったよ~」の電話ももらい良かった~

ナナは食べたら、もう母さんに用事なしで

P1050508.jpg

今回は向こう側に顔が・・・

またボーっとしてる?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR