健康の為に・・・

健康の為に、よく青汁を買って飲んだりするけど・・・

会社に置いてる水サーバー「クリクラ」のお兄さんのお願いで、

今回初めて買ったアップルバナナ風味「スムージー」

P1050503.jpg

ちょっとバナナがきつい?

で、次に買ったのは・・・

P1050512.jpg

まだ飲んでないけど、楽しみ~

で・・・ナナはどこ?

P1050504.jpg

パッと見たら、顔はどこ?

よ~く見たら、こっち向き・・・目が・・・起きてる? 

ボーっとしてるだけだよね~

まさか寝てないよね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱりいつものドッグラン~

6/7(日)のドッグラ~ン

P1050481.jpg

もう何の躊躇もなく、水場で伏せの小雪ちゃ~ん

周囲の水浸しは、この二人のせいじゃないか?

P1050484.jpg

この日は小雪ちゃんのストーカー現る(笑)

このボーダーの男の子は小雪ちゃんに付きまとって、飼い主さんに捕獲された・・・

P1050488.jpg

ナナは相変わらずお山の大将で、ボールが飛んでくるのを待つ?

お~い!! ダイエットの為に走らんかい!!

P1050491.jpg

暑くなったらクールダウンで、水場に集合・・・もちろんボーダー君も(笑)

P1050493.jpg

あっ、体全部浸かってるよ~隠れてるつもりか?

P1050496.jpg

ナナ・・・最近上で水が飲める事、発見?

ちょうどいい高さだね~

P1050500.jpg

ナナの狙う先には・・・

P1050501.jpg

大好きなボール!!

で、やっぱり間にいる小雪ちゃん(爆)

パパ大好きだね~

最近土曜日曜と仕事で忙しい小雪パパ

小雪ちゃんとナナにストレスたまるからと頑張ってやりくりして、

ドッグランに連れて行ってくれる・・・

自分も疲れてゆっくりしたいだろうに・・・

でもゴロゴロしても疲れるし、二人の楽しそうに遊ぶ姿に癒されるらしい!

しっかり遊んだ帰りは、静かすぎる

こんな二人の為に、頑張る小雪パパに感謝~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

まだ~って訴える時は・・・

いつも自由に、涼しい所求めて寝る黒い子

視野に入らない時は、玄関やリビングの隅っこだったり・・・

で。。。視線を感じたら、いつも間にか見える範囲にいるんだよね~(笑)

P1050476.jpg

こんなに見つめられたら、視線感じるよね~

でも、無視して時間たって見ると・・・

P1050472.jpg

待ちくたびれてる?

こうなると、「わかった、行くよ」ってなるね~

これって、考えての行動だったりして。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

週末の楽しみは・・・

限定に弱いのは私だけ?・・・じゃないよね~(爆)

先日見つけた

P1050470.jpg

週末・・・楽しみ~~

でも1缶飲めないんだよね~2日で1缶です(爆)

ナナの毎日の楽しみは

P1050502.jpg

ご飯炊いたり、ナナの氷作ったり・・・

美味しい水って、わかってないよね?

P1050473.jpg

そこの網戸に鼻つけて、フンフンと外の空気吸ってる黒子!!

P1050452.jpg

「呼んだ???」

そして、やっぱり・・・

P1050463.jpg

ほんと・・・平和だね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ランチはそば~


ドッグランの後は、実家に行く途中でランチ~

ナナ達も一緒なので、テラスOKの

P1050419.jpg

この近くに仕事で来た時や遊びで来た時に何回か食べたけど、小雪家は初めて~

P1050421.jpg

P1050425.jpg

P1050424.jpg

ナナ達は、大きな柱に

P1050423.jpg

P1050422.jpg

注文を聞きに来た店の人に、ナデナデされながら

「この子たち忘れたら、連れて帰りますから~」

いや。。。絶対忘れませんから(笑)

P1050430.jpg

瓦に乗ってるそば・・・あったかいつけ汁で食べたけど美味しい~

P1050431.jpg

そういえば下関の瓦そばも食べたな~また行ってみたい!!

P1050432.jpg

みんなから貰って食べて、最後は遅い紗季ちゃん狙い(爆)

P1050433.jpg

「あっ!」

P1050435.jpg

見せびらかす紗季ちゃん・・・「漬物はダメ!!」

観光の人たちにも「良い子で待ってるね~」って、たくさんナデナデされて良かったね!!

車に乗ったら、おやつ貰う2人

P1050440.jpg

P1050441.jpg

「紗季ちゃん、まだ~」

P1050443.jpg

1個食べて満足して伏せる小雪ちゃん・・・

P1050444.jpg

まだ貰える?って、卑しいナナ・・・

P1050445.jpg

実家からの帰りは、いつものペットショップと買い物へ

P1050446.jpg

帰ればお疲れのナナ・・・

P1050447.jpg

P1050448.jpg

もしかして・・・爆睡??


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドッグランで紗季ちゃんに・・・

5月中旬のドッグランの事・・・

小雪パパが忙しくて、なかなかドッグランに行けないオセロ・・・ストレス溜まる~

久々で弾けて良いよ~~

P1050386.jpg

って・・・もうお山の大将?

毛が濡れてるから、一番に水場に入ったね(笑)

P1050387.jpg

いつでもOKよ!!

P1050389.jpg

あらっ? 可愛いじゃん~

紗季ちゃんが隅っこで何かしてると思ったら・・・

P1050390.jpg

アップ~何されても怒らないね(笑)

P1050391.jpg

小雪ちゃんは何されるかと上ばかり見るから、頭に乗せられない!!

伏せしたので、小雪パパが持って押さえつけてる?

P1050394.jpg

紗季ちゃんも手伝って、これが限界の2歳児(爆)

P1050396.jpg

P1050397.jpg

水に浸かってたのに、バシャバシャ走り回る小雪ちゃんに・・・

「何すんのよ~!」

P1050399.jpg

P1050400.jpg

やんちゃな2歳児に振り回されるナナ姉ちゃん・・・頑張れ~

P1050401.jpg

「何してるですか?」

ナナみたいに浸からないので、「浸かると気持ちいいよ~」の勉強中!

P1050402.jpg

で・・・たまにナナに喧嘩売る?

P1050404.jpg

P1050406.jpg

あっ。。。もう学習したね~自分から浸かってるよ~

P1050407.jpg

P1050408.jpg

P1050410.jpg

ゴールデンの男の子が来て、3頭で貸切り~~

P1050411.jpg

P1050412.jpg

小雪パパにボール投げて~のナナの前でウロチョロする小雪ちゃん

P1050413.jpg

ひたすら待つ我慢強いナナ・・・可愛いな~えらいな~(爆)

しっかり遊んだから、ランチ行くよ~

長くなるので、次回に続く~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

点検中は・・・

5月中旬の事・・・

車の点検で、いつものドッグカフェ?

P1050375.jpg

存在を消すように、伏せしてゴロ~~ン

P1050374.jpg

P1050377.jpg

誰も気が付かない・・・

1時間ぐらいだけど、退屈だよね~

P1050378.jpg

鼻・・・デカッ!!(笑)

P1050379.jpg

あれ? 怒った?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR