たまには可愛く?

寝相は相変わらずで・・・

P1050367.jpg

やっぱ・・・目が怒ってる~~

「母さんがそんな事言うから・・・」

P1050373.jpg

横に来て可愛く、「散歩まだですか~」

そんな目で訴えられたら・・・散歩行くよね~~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

まだかな~?

散歩まだかな~~

P1050361.jpg

行かないなら・・・ぐれてやる~~

P1050366.jpg

あっ・・・怒ってる??


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

寝る子は育つ?

家では寝てばかりのナナちん・・・打ち上げられたトド?

P1050352.jpg

最近後姿が丸い?  

ソファでは相変わらずの

P1050357.jpg

ちょっと上から見ると・・・伸びてるね~~(爆)

P1050358.jpg

家では散歩以外は寝てばかりだから、太るはずだ~(爆)

どうしたら痩せれる?  フード減らす?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

直行直帰はもったいな~い!

4日プールで泳いだ後は、せっかく高速使って県外まで来てるのに・・・

一か所だけで帰るなんて、もったいない!!

神戸アウトレット行くには、反対方向だから日帰りだときつい?

と言うことは・・・倉敷だよね~

途中高速降りて行ってきました!!

移動中のナナ達は、お疲れモードで

P1050333.jpg

静かすぎる(笑)

降りる前に夕方だったので、ナナ達に食べさせて軽く夕食~

P1050334.jpg

P1050337.jpg

P1050341.jpg

P1050342.jpg

アウトレットではゆっくり見てると遅くなるので、行きたいお店だけ

P1050346.jpg

P1050344.jpg

P1050345.jpg

看板犬してみたり・・・通りすがりの人たちに撫でてもらってご満悦

1時間ぐらいでサッサと買い物して(早っ!)、高速で帰宅~

家に帰っても疲れが取れない6歳児・・・ソファで寝ればいいのに、途中で行き倒れ?

P1050347.jpg

次の日も、ゆっくり1日寝てたナナ~

母さんがキッチンに行くと、ダッシュする元気はあるね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年初プール~

4日(月)のお出かけ先は

P1050328.jpg

P1050327.jpg

P1050330.jpg

P1050329.jpg

P1050331.jpg

上はドッグラン~

P1050332.jpg

P1050325.jpg

あれは・・・プール~

P1050323.jpg

受付したら、レッツゴー

早く行きたくて仕方がないナナ達・・・引っ張る~!!

昨年5月に来てから、1年も経っちゃったね・・・

小雪ちゃん初めてなのに、ジャケット装着で投げ込まれ前足はパー・・・力入りすぎ(笑)

おかげで次の日少しビッコ

病院でおそらく筋肉痛と言われ、注射1本!!

今年はどうかな? いつものドッグランの水場に入れたり、

お座りさせたりして慣らした成果は?

P1050294.jpg

ジャケットなしで泳いでる~~ パパママ大感激!!!

ナナは

P1050290.jpg

かってに楽しんでます(爆)

P1050292.jpg

P1050295.jpg

P1050298.jpg

たまに上がって休憩中

P1050299.jpg

ナナは・・・ノンストップ?

P1050300.jpg

P1050315.jpg

P1050314.jpg

休憩しろと言ってもしないので、強制的に連れ出して外でチッチタイム~

P1050320.jpg

プールサイドから出れる犬のトイレコーナー

P1050319.jpg

出すもの出したら、また泳ぐよね~動画でどうぞ!!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


P1050322.jpg

1時間たっぷり泳いだから、シャンプーして乾かしたら帰るよ~

P1050317.jpg

P1050316.jpg

P1050318.jpg

まだ泳ぎたそうだけど、強制連行・・・回数券買ったから又来ようね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

連休のお出かけは・・・

連休と言ってもお出かけすると渋滞だろな~

出かけないのが一番(笑)

2日(土)午前中は働いて、3日(日)はゆっくり~

連休の中間なら渋滞もないかな?って言うことで、4日(月)にナナ孝行したよ!!

朝7時に小雪家登場~早いから朝モーニングでお腹を満たす(爆)

P1050282.jpg

パンが来るのを待つ子達・・・

P1050283.jpg

P1050279.jpg

パンは貰えると信じるオセロ!!

P1050285.jpg

はい!  貰えます(笑)

P1050286.jpg

手すりに乗る二人・・・真剣だね~

P1050288.jpg

食べたら出発~途中のトイレ休憩では・・・

P1050289.jpg

1回事故渋滞に巻き込まれ、高速の渋滞情報で2キロから段々7キロに・・・

ナナが「トイレ~」って訴えるので、高速降りてコンビニへ

そして出発~  次の入口に向かおうと下から高速見ると・・・流れ始めた?

じゃ、降りたICから入ると・・・あれ渋滞は? 

って言うぐらいスムーズになってましたよ~

着いた所は・・・続く(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年もこれでOK!

今日も可愛いナナちゃ〜ん!…母さん見張ってます(笑)

P1050258.jpg

と思ったら、こんな所で・・・

P1050260.jpg

ソファで見えなかったから、どこにいるか探したよ!

反対から見ると・・・

P1050261.jpg

それで寝れるの?

さて今年も行ってきましたよ〜待合室で今年のナナを撮る!

P1050269.jpg

先生に呼ばれると、自動ドアの方にダッシュで逃げようとするナナ

母さんに引っ張られて診察室に入り、台の上で体重測定〜

やばいよ! やばいよ!

「27.3ですね」

え〜聞き間違いかと何度も「27.3? 27.3?」(爆)

何年か前に28キロって言われて、ダイエット成功・・・昨年はたしか23キロ?

太っても25キロ内だと思ってたのに・・・

ワクチンと狂犬病の注射終了〜これでお出かけOKだね♪

P1050267.jpg

歩いて帰って、暑かったのか玄関でバタンキュー

P1050265.jpg

冷たくて気持ちいい?

小雪家にナナの体重言うと、「小雪と同じだ〜ナナ痩せて見えるけど重いんだね〜」

なのに、ナナは母さんのショックも関係なく・・・

P1050271.jpg

一か月ドッグラン行ってないからかな?

それとも年取るとナナも一緒で、太りやすく痩せにくい?

またダイエットだね〜一緒にがんばろうね〜

P1050274.jpg

って・・・ナナ聞いてる?・・・わけないか

それにしても、すごい寝方だね〜どうなってる?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR