6歳おめでとう〜

昨日4/17(金)・・・ナナ6歳になりました〜

ナナのお兄ちゃんお姉ちゃん・・・データ君・スポック君・チェリーちゃん・ホーリーちゃん・ルティちゃん誕生日おめでとう〜

3種類のフードの上に、お約束の納豆のせ〜

P1050256.jpg

ちょっとボケボケだけど、「金のつぶのたまご醤油たれ」

たまごかけご飯のような食感らしいけど、たれなし・・・

辛子ないし、醤油たれだから大丈夫かなと思ったけどね〜

しかし一瞬で食べきり、容器も舐めて綺麗に(笑)

そして母さんの風呂上がりのデザートに、ナナの苺を食す(爆)

P1050248.jpg

高いから普通は買わないんだからね〜味わってよ〜

P1050252.jpg

まだ貰えると信じてます(爆)

無事6歳迎えられて・・・これからは誕生日迎えるたびにそう思うのかな?

懐かしくってナナが生まれた時のブログを覗きに。。。「2009年4月」のオレンジちゃんがナナ♪

ナナのママのトゥポルママは1回だけの出産だったけど、パパは「ぴんくどろっぷ」のチャピオン犬

親戚さん・・・どこかに沢山いるのかな〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうすぐ6歳だよ~

明日4/17・・・ナナ6歳ですよ~

6年先を考えると長いけど過ぎてしまえば、あっという間の6年だったような・・・

競技会や旅行やいろんな事が思い出されるけど、もう6歳か。。。

これからはゆっくりでいいよ~まだまだ長く一緒にいたいから!!

ケーキはいつものショップで買うから、明日はナナの大好きな納豆がいい?

いちごがいいかな? 帰りに買ってくるから留守番よろしく!!

そういえば、毎日脱走して玄関で自由に寝てるんだろうけど・・・

小雪家に言わせれば、脱走するんだからゲージに入れなくていいんじゃないの?

いやいや、おやつ貰えるから自分で入るんだよ~

毎日の行事?ですから(笑)

しかし先週月曜から今日まで、脱走してない・・・

最初は玄関開けたら「なんでそこにおるん?」だったのに、

最近は「なんで脱走してないん?」・・・変わるもんだね~(爆)

P1050225.jpg

こんな寝方も可愛い〜手伸びてる~

週末雨だったりで3月初めのドッグランから、次に行けたのが3月終わり・・・

P1050242.jpg

入口入ったら

P1050227.jpg

まずは回転して、体中水浸し・・・

P1050228.jpg

次は?

P1050229.jpg

「さあ、いつでもOKよ~」

前足広げて、やる気満々!!

P1050234.jpg

たまに休憩のナナ〜

P1050235.jpg

小雪ちゃんもいますよ~

P1050238.jpg

まだまだやる気のナナ(笑)

P1050241.jpg

でもお山を下りたら、帰る?

6歳だから、これからはあまり無理をさせないようにのんびり行こうね~

満足した後は、爆睡のナナ

P1050244.jpg

P1050247.jpg

目が・・・これでも力尽きて寝てます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

水大好き〜

またまたブログ放置中のナナ母・・・

週末雨続きでドッグランにも行けず、それでも見張るナナちんです

P1050208.jpg

3月の初めのドッグランだけど・・・

暖かくなって、水場には水が入るように・・・ナナは一目散です

P1050212.jpg

あ~ぁ・・・やっぱりね

P1050213.jpg

P1050214.jpg

満足げなナナ・・・

P1050216.jpg

転がるナナの水しぶきに、逃げる紗季ちゃん!!

P1050217.jpg

ナナのボールを取る紗季ちゃんに、ボール投げて~

P1050211.jpg

ボールも大好きだね~


P1050219.jpg

濡れた体に砂たっぷり・・・どや顔だけど楽しかったかな?



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR