今年もあと数時間ですよ~

今年も残りあと数時間ですね~

30日(火)出かける前に遊ぶナナちん

P1040986.jpg

たいくつ?

P1040987.jpg

P1040988.jpg

お出かけですか?

午前中にナナ母は美容院~ナナも午後から予約してるよ~(爆)

P1040989.jpg

シャンプーして綺麗になってね~♪

P1040990.jpg

受付して預けたら、ランチや買い物・・・

電話があって迎えは、16時半~

P1040992.jpg

お迎えが嬉しくって、ブレブレ・・・

P1040993.jpg

小雪ちゃんも綺麗になって、香水付きでふわふわ!!!

P1040994.jpg

慣れない所で疲れたのね・・・帰ったら丸くなって爆睡中!!

ブログ・・・サボり気味だけど、来年もマイペースに更新しますよ~(笑)

それなのに、こんなブログでも覗きに来てくれる方がいてくれる事に感謝です。

今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します



2ヶ月分のまとめて更新

遅れ遅れの更新で、前回は11月初めの更新は・・・10月始めの分(爆)

変わり映えしないおなじみのドッグランなので、ついつい手抜きになってるナナ母ですよ~~

さて・・・小雪パパの年末までの土曜日曜休みなしの為、ドッグランもあれから2回のみ

11月初旬の三日連休の11/1(土)と11/3(月)は、ナナ母仕事でしたよ~

あいだの11/2(日)小雪家が行きたいと言ってた「ペット博」で、大阪日帰り・・・

ついでに神戸のフラットのお店に寄り道して帰宅!!

そのあとドッグランに行ったのは、3週間後の11/23(日)の事・・・

P1040954.jpg

P1040953.jpg

P1040956.jpg

寒いのに水に入る子・・・もちろんナナもいつものように中でゴロゴロ(涙)

P1040957.jpg

走るのが飽きたら、ボールを落として誰かが投げてくれるのを念じる(笑)

P1040958.jpg

P1040963.jpg

しっかり遊んだら、いつものペットショップで買い物して終了~

P1040964.jpg

家に帰れば、まったりモードに・・・

P1040966.jpg

何かご不満でも???

それから毎週まったりで・・・

たまにカメラ向けたら

P1040968.jpg

P1040969.jpg

足伸びてるね~

別の日には

P1040971.jpg

休みなしの小雪ちゃんパパが・・・「小雪がストレスがたまって家の中で走り回る~」

「ナナちゃんは大丈夫?」って聞いてたけど・・・ストレスなさそうね(爆)

そして一か月ぶりの12/23(火)に、やっとドッグランに・・・

入ってすぐ・・・寒いのに~水に浸かるな~・・・遅かった!!!

P1040972.jpg

ブルブル中のナナ・・・帰りは足だけ洗う予定が・・・(泣)

P1040974.jpg

ボーダーのナナちゃん・・・得意げにボール咥えて見せびらかしに来た!!

P1040975.jpg

横から見ると、すごいね~

P1040976.jpg

P1040977.jpg

ストレス発散で走る子たち~

P1040978.jpg

P1040980.jpg

最後に足だけ洗う小雪ちゃん

P1040981.jpg

全体を洗う為、待機中のナナ

P1040982.jpg

P1040985.jpg

いつまで水に入る気ですか~母さん寒いんですけど・・・

もう年内のドッグランはないね~

年末に向けて、ナナのシャンプー予約したから(爆)






プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR