いつもの場所で・・・

さて9/7(日)の事・・・お約束のランへ

P1040187.jpg

さっそく大好きなボールで遊ぶナナ

P1040540.jpg

しかし、油断すると・・・

P1040541.jpg

取られる(爆)

P1040545.jpg

紗季ちゃんとも遊んでもらったり

P1040547.jpg

ボール貰って投げてくれるから嬉しいね~

P1040549.jpg

取りに行っても持って帰らず途中で待つナナ・・・なんで?

P1040550.jpg

小雪ちゃんはボールに興味なしで、みんなに挨拶したら木陰で休んでるよ~

P1040554.jpg

水に入らないから、強制に入れられ水かけられる(笑)

P1040556.jpg

P1040559.jpg

みんな水に入りだし、やっと慣れた小雪ちゃんは足だけは入れるように・・・

P1040564.jpg

ナナはやっぱりボール命だね~

P1040565.jpg

P1040566.jpg

そしていつものお山の所で、誰かにボール拾わせよと落として待つナナ

P1040567.jpg

あっ・・・紗季ちゃんが拾いに来たよ~良かったね

P1040569.jpg

投げてくれると信じて真剣だね~

しっかり遊んだので、帰るモードになった所で撤収!!!

P1040571.jpg

帰りはやっぱり後ろは静かに・・・

P1040572.jpg

ナナのお尻にピッタリの小雪ちゃん・・・お互いに引っ付いてると安心なんだね~


暇な8月・・・暑い~

8月初旬にトヨタに行ってから・・・約一か月

8月は小雪ちゃん家のパパさんの仕事が忙しくてドッグランのお誘いもなく・・・暑いから家でゴロゴロ、近場でチョロチョロのナナ家

黒い子の為にエアコン活躍・・・そして電気代見るのが怖い!!!

P1040538.jpg

「母さん、ひ~ま~」

数分の散歩も、背中アッチッチでしょ~寝るのが一番だよ!!

P1040539.jpg

「水がある所は?」

そんな・・・向き替えて訴えなくても・・・

じゃ、また同じドッグランだよ~って事で(どんな事?)

次回(9月初旬分)予告は、いつものドッグラン(爆)



プレゼントに弱いのは・・・私だけ?

8/3(日)はいつもの無料カフェ

P1040451.jpg

プレゼントくれると封書が届いたのは

P1040534.jpg

来店したら「み~ず~~2L~2本も~~」・・・ナナに飲ませるのにいいんじゃないの?

それもエコバッグも貰えるって!!!!

でも母さん・・・試乗しないけど「アイスほしい~」(爆)

取りあえず行ってみたら、何とかなるかもね・・・

P1040535.jpg

「母さん・・・副店長脅した?」

なんて事言うのよ・・・

水貰った後に、「内緒で・・・」と。。。体で隠して、アイスの引換券ゲット!!!

けっして何も言ってませんよ~アイス欲しいなんて!!!

でも貰えたからラッキーだよね~

あれ・・・放置しすぎだ!!

ついつい夜は疲れて、ブログ更新する元気もなく寝てたし・・・

と言っても変わり映えしない毎日なので、まあ更新もいいっかなんて思ったり・・・

でもそろそろゆっくりでも良いから、ナナとのあれこれ更新復活です(笑)

P1040501.jpg

「母さん・・・さぼりすぎです!」

あっ、ごめんね

取り合えず2ヶ月前の7/27(日)の事・・・いつものドッグランですよ~

その前に、お腹を満たしてと・・・「天霧」でぶっかけ~(爆)

P1040503.jpg

P1040505.jpg

食べて出発すると、後ろではニパニパの二人

P1040506.jpg

P1040507.jpg

そしてドッグラン近くでは、後ろでオセロが喜びの合唱・・・うるさい~って言っても聞こえず到着!!

P1040473.jpg

ここは水場があるので、黒い子には嬉しいですよね~

いつもすれ違いのショコラちゃん・・・帰ろうとしてたのに、白黒コンビ見て留まってくれた

P1040509.jpg

P1040510.jpg

P1040511.jpg

ナナはボール命?

P1040512.jpg

たまにクールダウン

P1040514.jpg

P1040518.jpg

ドッグランのボールに穴を開けるので、取り上げて片づけたら

P1040519.jpg

金網をよじ登りそうで怖いよ~

P1040522.jpg

ショコラちゃんはパパさんに綺麗にしてもらって帰り支度中~「かわいいな~」

ナナは?  あっ、高い所に避難中?

P1040526.jpg

P1040527.jpg

「もう帰りたいでしゅ!」

P1040528.jpg

P1040529.jpg

他のワンちゃんが来ても座ったまま・・・本当に帰りたい時のナナなんだよね~

ナナが訴えるので、体を洗って車に乗せると

P1040532.jpg

家に帰って食べた後は

P1040533.jpg

よく遊んだようで、この寝姿見れて癒される母さんです(爆)
 







プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR