久々のカレーランチ~

7/12(土)の事・・・ほっといたら7月末じゃん!!!

久しぶりにカレー食べたいと6月第2土曜に予定してたけど、

仕事が忙しくて休みキャンセルして出勤・・・

食べれなかったら、なおさら食べたいよ~

で、7月第2土曜の12日に絶対行くぞ~って行った(爆)

なんで第2土曜かと言うと、紗季ちゃんの小学校児童館の休みで、

カレー大好きっ子に合わせて予定決行!!!

行ったのは

P1040471.jpg

食べたのは

P1040465.jpg

前は・・・890円だったのに・・・消費税値上がりで・・・値上がりしてた・・・

でもやっぱり美味しくて量も多いから満足~

P1040466.jpg

P1040467.jpg

P1040470.jpg

P1040468.jpg

P1040469.jpg

紗季ちゃんはお子様ランチ・・・完食したのに、パパのナンを狙う(笑)

お腹いっぱいになって、次に向かったのはオセロコンビのストレス発散

P1040473.jpg

最近・・・常連さんです!!

さあ、走っておいで~

P1040475.jpg

たまに・・・

P1040476.jpg

この日は大型犬ばっかりで、他にゴールデン数頭・・・

P1040483.jpg

パピーもいました・・・かわえ~

P1040485.jpg

P1040487.jpg

あれ? まさかの小雪ちゃんの画像なし?

いつもの通り・・・みんな(人)に挨拶まわりして、わんこにはすぐ降参の体制

レトリバーなのに、水に入らない偽レトリバー?

まだ遊びたそうだけど、暑くてニンには1時間が限界かな・・・

帰りの車の中は、疲れて

P1040488.jpg

上に見える靴は・・・

P1040491.jpg

爆睡中の紗季ちゃん~ナナの相手お疲れ様だね








アイドルの仲間入り?

7/5(金)の夜、トヨタ副店長から「グラス4個セットをキープしてるから

時間あったら来てください」とメールが来たよ~

こりゃ、車検のお誘いだな?と・・・了解ですの返信をしてみた(爆)

7/6(日)午前中美容院行って。。ドッグラン行って。。トヨタ。。。

と予定立てたのに美容院終わった頃には

ドッグランは無理だなと判断して、トヨタへ

P1040451.jpg

ランに行ってないのにお疲れ??

P1040450.jpg

小雪ちゃんは伏せ・・・可愛いな(笑)

P1040452.jpg

キープされてたグラスは

P1040453.jpg

おしゃれ~~

そして今日のサービスは名前入りのうちわとか・・・

出来たのは

P1040456.jpg

P1040455.jpg

小雪ちゃんと紗季ちゃんのもお願いして、美味しい飲み物を飲んでお出かけ終了~

あっ・・・やっぱり車検のお誘いで・・・予約しました(笑)

家に帰って2階ののコーナーに

P1040457.jpg

我が家のアイドルが・・・

P1040461.jpg

仲間入り~~(爆)

写真貼らなくっちゃ・・・

そして1階に降りると静かすぎる?

P1040462.jpg

爆睡中だったよ~~ちょっとのお出かけでも楽しかったかな?







いつもの場所でストレス発散できたかな?

運動前にはランチ(誰の?)

もちろんニンの・・・安くて美味しい

P1040425.jpg

走るのはナナだけど、付き合う母さんも肉体労働なんだよね~(爆)

そして、いつものドッグランで・・・

P1040426.jpg

ボールさえあれば、母さんなんかいらないようなナナは暴走中~

小雪ちゃんは?

P1040429.jpg

「かあさ~ん」って走って来たかと思いきや・・・通り過ぎ、いろんな人に挨拶に行きナデナデされてた

P1040433.jpg

走っては適度にクールダウンのナナに・・・

P1040437.jpg

絶対水に入らず、バケツの周囲で水にぬれた砂の上でクールダウンの小雪ちゃん・・・

レトリバーのはずじゃ???

そんな小雪ちゃんとは関係なくランをエンジョイする黒い子は

P1040435.jpg

一人遊びも好きだし・・・

P1040436.jpg

ボール投げてとニッコニコ・・・可愛いな~

P1040442.jpg

上から目線のちびっ子の指示にも従順だし・・・

「早くなげ~~」って、心から叫ぶ・・・いや、ナナ母は叫んだ!!!

「かわいそうだから、早く投げんさ~い!!!!」

P1040448.jpg

クレアちゃんは上から出る水に興味津々!

P1040449.jpg

ナナをクールダウンさせる為に、みんなで水場に移動

しっかり遊んだら、暑さでダウンする前に撤収~~

P1040463.jpg

帰ったら、もう寝る準備万端~~

目が・・・目が・・・この後、静かに閉じられた(爆)




車の後ろでは・・・自由な3匹?

あれ?   ブログほったらかしで一ヶ月も・・・のんびりやってますよ~

退屈で何か訴える子が

P1040407.jpg

うっ・・・可愛い・・・(爆)

一緒にお出かけする小雪家の車には2つゲージが乗ってたけど、

喧嘩もしないから自由でも大丈夫かな?

と言う事で、最近ゲージを降ろし自由にしたら、その中に仲間入りする子が・・・

P1040417.jpg

そしてナナに襲われる(笑)

P1040418.jpg

車が止まったら、いつでも降りれるように準備万端のナナ


P1040419.jpg

止まったら行動する小雪家の二人

P1040420.jpg

「まだよ!」ってナナに言うと、諦めて伏せすると真ん中に

P1040422.jpg

大型犬の間で嬉しそうな紗季ちゃん・・・これがしたくて毎回座席を乗り越えて車内移動してます(爆)

続きは次回で・・・
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR