黒と白・・・ドッグショー応援~

5/17(土)車中泊して、5/18(日)に目覚めたSAは

P1040340.jpg

朝食は

P1040341.jpg

「たこめしと梅うどん」

P1040342.jpg

「カレーうどん」

P1040343.jpg

普通の「きつねうどん」

さて、本日向かったのは

P1040345.jpg

P1040344.jpg

ワインを買いに来たわけではなく・・・

P1040346.jpg

初JKCのドッグショー見学~~

P1040348.jpg

出場前にトリマー中?  みんな良い子です

P1040360.jpg

ちょっと暑かったので人影で休憩?

すると・・・

P1040363.jpg

小雪ちゃんのブリーダーさん登場~

P1040365.jpg

レトリバーで丁度フラットの審査中・・・「おー、綺麗な走りに綺麗な毛並み」

P1040366.jpg

P1040369.jpg

ナナにはない・・・ふさふさの尻尾の毛・・・羨ましい・・・

いよいよゴールデンの審査開始~

P1040374.jpg

P1040378.jpg

P1040380.jpg

P1040383.jpg

P1040384.jpg

P1040385.jpg

仲良く見学する黒と白のオセロコンビは・・・

P1040386.jpg

違う方向見ていたけど・・・

P1040387.jpg

P1040388.jpg

同じ行動していた(笑)・・・仲良しだね!!

P1040389.jpg

丁度いい風が吹いて

P1040390.jpg

小雪ちゃんの耳が・・・

P1040391.jpg

だね・・・でも可愛いよ~

審査終了したので、ご対面~~

P1040392.jpg

そして木陰でお話たくさんして集合写真~

P1040401.jpg

小雪ちゃんのママや兄弟姉妹や親戚さん達・・・

P1040402.jpg

「白だらけでしゅ・・・」

そうだね~昨日は黒が勝ち~今日は白が勝ち~

オセロ・・・引き分けです(爆)

そろそろ昼なので、ゆっくり帰る事に・・・

三宮に行く予定だったけど、祭りがあるとかで渋滞すると帰れなくなるので中止!!!

小雪ママが「また来るし、神戸近いよね~」

うん・・・プールにまた来たいし・・・でもだんだん距離感なくなってる?

8月に1歳になる小雪ちゃん達の兄弟姉妹会が、暑いから9月に関東方面であるらしい?

行く気満々の小雪ちゃん家・・・ナナ家も連行されるらしい(爆)

しっかり働かなくてはと思ってるナナ母ですよ!!!

さてお腹が減ったので、三木SAで

P1040403.jpg

P1040404.jpg

P1040405.jpg

暑かったので女性軍は冷たい麺類で・・・

ゆっくり休憩しながら、17時には無事帰宅~

二日間の洗濯を片付けて早めに

また遊びに行く為に、明日から頑張って働くぞ~










プールで遊ぶ黒と白・・・

5/17(土)小雪ちゃん家と一緒にお出かけ~

8時に迎えに来てもらって、小雪ママの運転で最初の休憩は

P1040264.jpg

ここで運転交代・・・小雪パパの運転で次は

P1040265.jpg

昼を買って車で食べながら、向かったのは

P1040329.jpg

温水プールやドッグランがある加西動物霊園ですよ~

プール14時予約で、その前にドッグランで遊ばせようと12時前に到着したよ~

しかし来れないと聞いていたホーリーちゃん家から、「少しでも会えたらと早めに予約してプールに行く」とメールが!!!

受付で聞いたら12時からで1頭だけで泳いでると・・・時間変更をお願いしたらOK(^^)

チェリーちゃんはどこ~ドッグラン?って電話しようとしたら、目の前の駐車場に着いた車から手を振るチェリーままさん(笑)

すぐ受付をして、みんなでプールだよ~~

挨拶もそこそこに泳ぐ気満々のナナ・・・引っ張りすぎ~~滑る~~大騒ぎだよ(爆)

久しぶりのナナのお姉ちゃん達

P1040271.jpg

P1040277.jpg

後ろを通過中のナナ

P1040276.jpg

P1040273.jpg

ナナの相手は、いつも紗季ちゃん・・・いろんなオモチャを投げてくれるからナナ母楽ちん~

P1040287.jpg

小雪ちゃんは初泳ぎ~キティちゃんジャケット着て頑張ってます♪

P1040291.jpg

ナナは投げるオモチャに躊躇することなく

P1040295.jpg

仲良く姉妹で・・・どっちがナナ? 左の鼻筋がナナ? プールの中では???でした(爆)

P1040297.jpg

P1040301.jpg

逃げ腰の小雪ちゃんは

P1040304.jpg

投げ込まれた・・・

P1040305.jpg

泳いだ~~

P1040306.jpg

と思ったら途中で・・・

P1040307.jpg

距離・・・近!!

P1040309.jpg

P1040312.jpg

P1040319.jpg

短い動画ですが・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


楽しい1時間はあっと言う間に・・・シャンプーの時間ですよ~

P1040322.jpg

そしておやつで釣って台の上にジャンプ・・・ドライヤで(100円10分)

P1040324.jpg

お座りするからお尻付近は、外で自然乾燥しながら

P1040326.jpg

姉妹でぺろぺろ挨拶中~

たくさんお話して渋滞を避ける為に解散して、

次に向かったのは三井アウトレットパークマリンピア神戸でお買い物♪

そして今日の汗を流しに

P1040330.jpg

P1040339.jpg

P1040332.jpg

入口には・・・甘い誘惑が

P1040333.jpg

P1040334.jpg

お風呂から上がって・・・買ってしまった(^^;

夕食は

P1040335.jpg

にぎりが4つしかないのは、撮る前にイカはお腹の中に(笑)

P1040336.jpg

P1040337.jpg

P1040338.jpg

食べた後は少し横になって休憩し、向かったのは車中泊するSAへ移動~

まだまだ次回に続きますよ~





ダイエット成功した~

最近大人しく家でまったりのナナ家ですよ~

P1040257.jpg

退屈過ぎて、自分の手枕で寝てばっかりのナナ(爆)

P1040258.jpg

すねるナナに癒される(笑)

4月末に狂犬病とワクチンを終了~

病院の先生大好きだけど、「ナナちゃ~ん!」って呼ばれたら・・・

なぜか診察室じゃなく、帰ろうと病院の自動ドアに向かうナナ

先生出てきて「ナナちゃ~ん、駄目だよ~」って捕まり、

抱きかかえられて診察台に

無事注射終わって、耳掃除と爪切りと足毛カットもやっちゃって~

P1040260.jpg

綺麗にカットされたけど、左前足に腫れ物発見・・・

CT検査では血管見えないので大きさを測り、

今後は様子見ることに・・・取りあえず悪性ではないみたいで良かった!!

P1040261.jpg

「お尻に注射されたり、いろいろされて散々な目にあったでしゅ!!!」

昨年は26キロはあった体重・・・今年は23キロに

やった~ダイエット成功だよ~~

母さんも頑張らなきゃ・・・がんばろう~・・・かな?

さて黒い子には辛くて暑い夏が来る前に証明書持ってお出かけするかね~

来週あたりプールでも行く??






プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR