もう5歳なんだね~

4月17日・・・ナナは5歳になりましたよ~

もう5歳なんだ・・・ゆっくりで良いのに・・・早いな・・・

17日は何もしなかったので、ナナにおめでとうのチュッ!!!!

(有難迷惑かも)

19日(土)は引っ張る黒白二人を連れて

P1040210.jpg

小雪ママ・・・引っ張られすぎ?  体そってるよ~(爆)

レトリバー集合の日なので

P1040211.jpg

しかし、11時オープンで一番乗り・・・誰もいないよ~

すぐに水が出てきて

P1040212.jpg

P1040213.jpg

ランチを注文したら、ノーリードOKのテラスで

P1040217.jpg

ナナは、やっぱり紗季ちゃんに遊んでもらってるね~

P1040218.jpg

座れのコマンドに従うナナちん・・・可愛すぎる(笑)

P1040221.jpg

小雪ちゃん・・・ガラスの自分の姿に「ワン! ワン!」

「小雪ちゃん、何してるですか?」

P1040222.jpg

吠える小雪ちゃんを無視して、大好きなボールに夢中のナナ

P1040225.jpg

テラスに置いてあるオモチャ箱にボールを入れた?

家では出しっぱなしなのに、どう言う事??

「楽勝ですから・・・」

嘘言うな!!!!

P1040227.jpg

小雪ちゃんもやっとボール遊び?

P1040230.jpg

いや・・・やっぱりガラスが気になるらしい・・・

P1040232.jpg

ナナはボール投げれば走るの繰り返しで・・・

P1040233.jpg

またオモチャ箱に入れた?  

と思ったら箱の角をガジガジ・・・やめて~~

そうか・・・ガジガジしたいからボールを出したら箱の中だっただけか(^^;

暖かかったのでテラスから眺める川で泳ぎたいだろうな・・・

P1040235.jpg

P1040236.jpg

P1040237.jpg

疲れたのかテーブルの下に隠れてるナナ・・・横ベロでヘロヘロだね!!

そうしてるとランチが・・・

P1040244.jpg

P1040240.jpg

P1040242.jpg

P1040241.jpg

P1040243.jpg

P1040245.jpg

食べる頃には、やっと1頭のゴールデンが・・・

P1040246.jpg

前回ゲットした無料飲み物券で、食後のカフェオレを飲んだら帰るよ~

でも、店に入る時も帰る時も小雪ちゃんは

P1040249.jpg

引っ張っても動かないので、22キロの抱っこ犬に・・・

病院みたいに思うのかな? 開けたドアが怖い?

この後、向かったのはペットショップ~~いつものお姉さんにナデナデされて嬉しいね(^^)

買ったのは

P1040251.jpg

P1040252.jpg

P1040253.jpg

遅くなったけど、ナナのプレゼントだよ~

ケーキをどうぞ!!!

[広告] VPS


一瞬で上の部分がなくなった・・・味わって食べてる?

お腹いっぱいのナナは・・・

P1040250.jpg

・・・もう夢の中なのね・・・

また思い出いっぱいの楽しい1年にしようね~



久しぶりのUPだ~~い!!

お久しぶりです(笑)

最近サボり気味のナナ母ですよ~気が付けば2ヶ月になる?

雪のドッグランから現在まで、3回はドッグランに行ってるのに画像はカメラの中のまま・・・

やっとパソコンに取り込み完了~

まとめての更新ですが・・・サラッと(爆)

まずは2月23日(日)最近こちらのドッグラン行く回数多しですよ~

P1040187.jpg

ナナのお相手は、いつも紗季ちゃんが・・・

P1040121.jpg

紗季ちゃん家の小雪ちゃんは1人で暴走中?

P1040128.jpg

ドッグランにも慣れて楽しそう~可愛いな~

そして3月9日(日)もドッグランへ

仲良く2人で・・・

P1040156.jpg

遊んで疲れたら休憩・・・人の後ろで気配を消してます(笑)

P1040175.jpg

同じドッグランに何回も行くと覚えるね~近くになるとナナがワンワン!!!

すると小雪ちゃんもワンワン!!!

毎回大騒ぎの二人・・・こんなに喜んでくれると又連れて来てあげようと思いますよね?

3月23日(日)も・・・小雪ちゃん家を玄関で待つナナ・・・「早いよ!!」

P1040191.jpg

ドッグランで最初に水分補給の二人

P1040192.jpg

ボール遊びに疲れたら休憩!!

P1040193.jpg

小雪ちゃんは人が大好きなので、いつもあっちこっち行ってナデナデされて満足

P1040199.jpg

P1040204.jpg

P1040207.jpg

たっぷり遊ぶと帰りの車の中では爆睡・・・行きと違って帰りの静けさは・・・

もちろん帰ってからも静かです(爆)

P1040188.jpg

突っ張って、耳も引っくり返って口は・・・こんな姿に癒される~

P1040190.jpg

3月30日(日)は冬の間は営業お休みだったけど、21日から営業開始の「わん茶」へ

しかし・・・体調不良で臨時休業・・・残念!!!

でも入口にぶら下がってる次回コーヒー無料券ゲットしました

しょうがないので向かったのは・・・

P1040208.jpg

鯛やきを買って、試食して美味しかったのでこれも

P1040209.jpg

こんな感じでナナ家・・・元気ですよ~

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR