ストレス発散はランで!!

2/8(土)にドッグランに行く予定が・・・

前日7日(金)から大雪で家の前は真っ白~ノーマルタイヤの車なので断念

9日(日)は道路の雪が溶けたのでレッツゴー

高速降りて「天霧」でワンコインランチして駐車場に戻ると・・・ナナのケイジドアが・・・開いてる!!!

でもナナはケイジの中・・・「良かった~脱走してない!!」

いや・・ドアを閉めようとしたら・・・何か違う・・・「あっナナの豚耳スライスがない!!」

ケイジの中に袋の残骸が・・・脱走しておやつ持って戻ってるし・・・

横のケイジの小雪ちゃん・・・「姉ちゃん美味しい物食べてるね!」って思ったんだろうか?

家でも数回脱走して玄関で水が入ってる段ボールの角をボロボロにしたり・・・

どうぞどうぞ玄関での自由OKよ~で、リビングや2階のすべてのドアは閉めてますから(爆)

脱走常習犯のナナの名前・・・定着しつつあるのが怖い!!!

さて・・・そんなにストレスあるなら発散していいよ~

P1040086.jpg

またやってきましたドッグランです

雪も残ってるし・・・スニーカーで来たのは失敗だったけどしかたない・・・

少ないかと思ったら結構いるよ~シャンプー覚悟だから遊んでいいよ

P1040087.jpg

P1040088.jpg

P1040090.jpg

P1040097.jpg

P1040099.jpg

P1040100.jpg

雪を蹴散らし、お腹はびちゃびちゃ・・・

P1040104.jpg

小雪ちゃんは掘るのが大好き・・・ここでも大穴?

P1040105.jpg

喧嘩もしないで、安心して遊べる大型犬同士・・・

P1040107.jpg

P1040108.jpg

P1040110.jpg

P1040111.jpg

6ヶ月の小雪ちゃん・・・もう21キロ・・・ナナにもうすぐ追いついてしまう勢いで成長中~

走り回って雪も解けてベチャベチャ~スニーカーなので足も冷えた所で撤収~

帰ったら疲れたみたいで、ソファで無防備に爆睡中のナナ

P1040084.jpg

P1040085.jpg

次の日が仕事でシャンプーする元気もないので、10日(月)の夜一緒にお風呂へ入りシャンプー

これで少しはストレス発散できたかな?   また行こうね~




味噌にこだわるラーメン店?

2月初旬にまたまた行きつけ無料ドッグカフェのトヨタへ~

その前にお昼のランチは「味噌屋 蔵造

P1040080.jpg

食べたのは

P1040076.jpg

P1040077.jpg

P1040078.jpg

P1040079.jpg

この後、トヨタでプレゼントの醤油をいただきに行きましたよ~(爆)

たったそれだけのお出かけなのに、ナナは

P1040082.jpg

P1040083.jpg

ナナ・・・目・・・怖い・・・



プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR