何事も経験だよね~

今更だけど12月の事(爆)

12/22に小雪ちゃん・・・初ドッグランへ

どんな反応みせるか楽しみ~他犬種と仲良く遊べるかな?

向かったのは

P1040041.jpg

駐車場から見たら・・・いるよ・・・いるよ~大型犬が!!!

ナナは久しぶりで嬉しくって、引っ張るし(^^;

小雪ちゃん証明書見せて手続き完了~いざ大型犬エリアへ・・・

大歓迎の挨拶にびっくり?

ナナと言えば・・・見るだけでも寒いのに、寒くないのかい!! 

P1030988.jpg

頼むから近くでブルブルするんじゃないよ~

水分補給したらボール命!!!(笑)

P1030992.jpg

「投げて~」

P1030993.jpg

自分も投げたくて準備してる紗季ちゃん

ナナ・・・尻尾が・・・まるで黒いカンガルー?

P1030994.jpg

自分入りたい小雪ちゃん・・・

P1030995.jpg

同じく遊びたい子が・・・小雪ちゃん・・・パパに助け求めてる?

P1040001.jpg

さらに隅っこに追い込まれ、怖いのか嫌なのか・・・初ムキッ歯の小雪ちゃん!!!

P1040005.jpg

「何事も経験でしゅね!」

うん。。。ナナもムキッ歯した事なかったのに、しつこい子にはさすが我慢ならなくてムキッってしたね~

そんな小雪ちゃんをほっといて・・・ナナ・・・何しとるんじゃ!!

P1040006.jpg

「のど潤してるでしゅ~」

P1040009.jpg

「さぁ・・紗季ちゃん遊んであげるっす!!」

P1040010.jpg

P1040012.jpg

P1040013.jpg

「紗季ちゃん・・・どこですか~」

P1040015.jpg

「ここだよ~」

P1040016.jpg

「あっ・・・」

この二人・・・何やってるんだか・・・7歳と5歳・・・同じレベルか?

しかし楽しそうに遊ぶナナの表情は笑えたよ~

困った顔や不思議そうな顔・・・犬だって、いろんな顔あるんだね~可愛い!!!


行きつけのカフェに・・・

1/4(土)は初売りの

P1040063.jpg

車は買わないけど、暖かい飲み物とをゲット~~(笑)

P1040064.jpg

今年の中身は、醤油ラーメンとサランラップとティッシュ3箱・・・助かるわ~~

ナナはたくさんナデナデしてもらったけど退屈?

P1040065.jpg

笑わないね・・・(^^;

それに比べて、この子は・・・

P1040068.jpg

P1040071.jpg

「小雪ちゃん、ヘラヘラ、ニパニパでしゅね!」

ゴールデンって、こうなの??

ほかのお客さんには「あれ? 黒い子が・・・」

「こっちには白い子が・・・」

やっぱりオセロコンビだね(爆)

お出かけだけでも楽しいのかな? でも疲れたのか帰ってからは

P1040074.jpg

そして、数分後には

P1040075.jpg

ほんと・・・可愛いな~~

短命だと言われてるフラット・・・あっという間に今年は5歳だけど、ずっと一緒だよ~ナナちん!!

2014年よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

ナナからも・・・

P1040046.jpg

1月1日元旦は毎年恒例の実家へ

1月2日は初詣とショッピング~~渋滞を避けて、朝8時に出発して向かったのは

P1040049.jpg

P1040050.jpg

看板犬のふりしてみたり(笑)

P1040052.jpg

抱っこ犬になったり・・・

P1040055.jpg

最後には疲れました(爆)

P1040056.jpg

オセロの様な二人・・・たくさんの人にナデナデされて、

初体験の小雪ちゃんびっくりしてたけど日々勉強だね

さっさと買い物したら帰るよ~次に向かったのは

P1040057.jpg

P1040058.jpg

P1040059.jpg

P1040060.jpg

P1040062.jpg

今年もナデナデ・・・

P1040061.jpg

今年も元気にいっぱ~い遊べますように・・・・。

     本年も宜しくお願い致します   

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR