今年最後はきれいにね♪

今年もあと数時間となりましたね~

昨日で仕事納めなので、今日は掃除して16時頃からナナの・・・

P1040042.jpg

シャンプーしました(笑)

P1040044.jpg

「座れ!! 待て!!」のコマンドで、ドライヤー待ち

乾かして耳掃除して終了~

この後は母さんも風呂に入って、早めにテレビの前でスタンバイ!!!(爆)

今年はいろいろあって、ブログのサボり気味・・・

それなのに、こんなブログでも覗きに来てくれる方がいてくれる事に感謝です。

今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します


またまたドッグカフェ~

12/15(日)退屈なナナは・・・

P1030977.jpg

右手・・・だら~~です(爆)

小雪家のお誘いで向かったのは・・・また、こちら

P1020155.jpg

日曜なのでハーフ&ハーフランチはないけど、紗季ちゃんがカレー大好きと言う事で決定!!!

前回は平日で学校があり、会社を休んだ大人だけだったしね(^^;

P1030979.jpg

安全な小雪ちゃんに・・・

P1030981.jpg

危険なナナは、やっぱり遠かった(爆)

食べたのは、セットや単品で

P1030982.jpg

プレートもピザも美味しかったよ~

P1030984.jpg

P1030983.jpg

ナンもライスもハーフじゃないから、でかい!!! 量が多い!!!

P1030985.jpg

P1030986.jpg

お腹いっぱいでピザが食べれなかったナナ母ですよ~

黒い子と白い子はナンの端っこを食し、仲良く水を飲むけど・・・

P1030987.jpg

勢いよく飲むナナに、最後引いてた小雪ちゃんだったよ~・・・ごめんね

伸びる~足!

寒い毎日は丸~くなって、クッションに顔乗せ(笑)

P1030973.jpg

何か訴えてる?  退屈だから遊びに行きたいよね~

でも寒い!!!!

寝るのが一番だよ~

P1030975.jpg

で・・・その寝相は・・・大股開いて女の子なんだけどね・・・

P1030976.jpg

あきれて見てたら・・・伸びた・・・

やっぱりお笑い系のナナちんだ~~可愛いよ~(爆)

ドッグカフェデビュー

11/11(月)の事・・・会社を休んで事だし・・・ドッグカフェへ行く?

「行く!」・・・真剣な目だね(笑)

P1030938.jpg


小雪ちゃんのドッグカフェデビューだよ~

向かったのは

P1020155.jpg

一番危ないナナはリードを短めに(爆)

P1030940.jpg

小雪ちゃんはママの足元で・・・

P1030944.jpg

食べる時には足元で寝る小雪ちゃんに比べて、ナナは貰えると信じてちっともジッとしてない!!!

そこの4歳児・・・いつになったら落ち着く?・・・って無理か(^^;

ランチ後は、いつもペットショップへ

P1030946.jpg

P1030945.jpg

二人共、人大好きな子だから楽ちん~

まだまだ毛が短い小雪ちゃん・・・「ラブだ~!」って言われてるよ

ナナもやっぱり「黒ラブ?」・・・ちょっと貧相だけど、毛が長いじゃろ~!!!!(心で叫んだ!)

そして家に帰ったら届いてた

P1030947.jpg

大阪での説明会欠席すると次の説明会の案内・・・欠席する事数回・・・認定証なんてあったんだ!!







ゆっくりだけど前に進もう・・・

ゆっくり・・・ゆっくりで良いよね?

今更だけど11月の事をUPしちゃいます(^^;

11月8日(金)夜には紗季ちゃん家と一緒に出発予定がパパさんの仕事の都合で・・・

11月9日(土)朝4時にナナ家に来たよ~!!!

紗季ちゃん月曜学校だし・・・急いで出発して急いで帰るよ~

大人は疲れるからって、月曜有給にしちゃってるけどね(爆)

さてママさんの運転で三木SAまで・・・交代してトイレ休憩はするけどすぐに出発

あっという間で12時前には

P1030907.jpg

ここでランチを・・・

P1030906.jpg

P1030908.jpg

そして向かった先は

P1030910.jpg

また、昼寝タイムだった

P1030914.jpg

P1030911.jpg

1人ゲージの外で寝てるのは・・・

P1030915.jpg

いろいろ手続きやお話をして・・・さて起こして「帰るよ~」

リッキーが亡くなって1年・・・やっと紗季ちゃんに妹が出来ました(笑)

P1030916.jpg

兄弟姉妹11頭の中で1番小さいからと名前は

P1030918.jpg

しかし三ケ月になったら、みんなと変わらない大きさになってると・・・

車で初めての長距離の移動なので、お庭で少し遊んでから出発することに!

P1030920.jpg

P1030921.jpg

P1030922.jpg

ブリーダーさんによると「甘えん坊で可愛くてたまらない子です」と・・・

最後に記念写真を

P1030930.jpg

夕方5時頃に出発し、最初は後部座席で・・・

P1030933.jpg

可愛い~~

でもこの後、少し吐いたのでゲージの中の方が落ち着くかな?

隣のゲージにはナナがいるし・・・と言う事で後部座席のナナの隣のゲージに!!

外の車の音でびっくりしてたけど、その内に爆睡

夕飯は

P1030936.jpg

P1030934.jpg

P1030935.jpg

車の中では1人じゃないので寂しくないのか、二人良い子で寝てましたよ~

これからは一緒に遊べるね~

オセロじゃないけど、白黒コンビをよろしくお願いします

悲しみから・・・

ブログ更新しないまま一か月過ぎてしまった・・・



悲しい知らせのメールと電話があったのは、11/14の夜だった!!!

連絡をするびままさんは辛かったと思う・・・ありがとうございました。

ナナのママトゥポルがいる実家のにーけすままさんが午後亡くなられたと・・・

信じられなくて嘘?見間違い?って、何度もメールを読み直した。


当分何もする気になれず、そろそろ更新しなきゃとパソコンの前に座れば、

また思い出しては涙が・・・

もう見てもらえないんだなと思うと涙が・・・

でもいつまでもこんな事じゃ、にーけすままさんに怒られるよね。

いろんな事を思い出し考えさせられた数週間・・・悔いのない人生を歩みたい思う。

ナナの為にも頑張ろう!!!




プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR