モーニングとランチ

10月13日(日)の朝・・・刈谷PAでお目覚め~

P1030841.jpg


夜は冷えるからか、夜中にナナに起こされてチッチタイム(^^;

朝も早くからチッチタイム・・・眠い・・・

起こされたからナナに食べさせて、ニンも朝ごはん!!!

P1030839.jpg

P1030834.jpg

P1030835.jpg

P1030836.jpg

P1030837.jpg

美味しかったけど、焼き加減がいまいちで残念・・・メニューの焼き加減と違うぞ!!!

P1030842.jpg

はい!!!  安全運転で一般道でゆっくり行きますか(笑)

そして浜松市街を通過して、向かったのは

P1030896.jpg

P1030897.jpg


P1030844.jpg

P1030845.jpg

横を通って、わんこOKのテラスへ

P1030846.jpg

P1030843.jpg

ナナが狙うので、隣のテーブルの脚に・・・これで安心・・・本当に??

P1030847.jpg

綺麗にセッティングされ・・・

P1030848.jpg

「バケットピザ&スープ&サラダ」

P1030849.jpg

「グラタン&サラダ&パン」

P1030850.jpg

P1030851.jpg

「チキンカレー&サラダ」

野菜やパンや白いご飯は貰えるとわかるナナ・・・

テーブルを少しずつ動かして近づいてきた

なんでわかるのかな?  

食べる時は、ナナの鼻にフタしてみたい!!!

美味しいランチで店内にパン売ってる?って思って入ったら、

コーヒー専門店でコーヒー豆だけ売ってた(笑)

パンはこちらなんですって

P1030898.jpg

「でも、今日は日曜で休みなんですよ~」・・・残念!!!

さて13時の訪問予定が30分遅れたけど、次行きますよ~次回に続く(爆)









連休に向かった先は・・・

仕事で覚える事が多すぎて、家に帰って毎日ノート整理してましたよ~

老体に鞭打って頑張るものの、頭の中の覚える引き出しも少なくなり・・・

先入れ先出しで最初の頃の記憶も薄くなり、「あれ?? どうだったっけ??」なんてね・・・やばいぞ!!!

そんなこんなでブログUPも遅れ気味ですよ

さて11日(金)深夜に出発予定が紗季パパさん仕事で帰るのが遅くなり、

無理をせず4時間ぐらい寝ての出発でナナ家12日の5時に出発!!!

向かったのは

P1030793.jpg

どこかと言うと

P1030792.jpg

こちらで買い物

P1030796.jpg

そしてこんな場所も

P1030791.jpg

下からは

P1030789.jpg

P1030787.jpg

とっても涼しく気持ちがいい~そして行きたかったのは

P1030785.jpg

結局欲しいものがなくて終了~お腹が減ったので移動して

P1030797.jpg

P1030799.jpg

P1030802.jpg

P1030801.jpg

P1030806.jpg

P1030808.jpg

こちらではラーメン2種類のみ・・・普通のラーメンで

P1030809.jpg

トッピングでキムチとニラ・・・辛かったらしい(爆)

P1030811.jpg

ラーメンで軽く済ませて、食後は

P1030803.jpg

P1030812.jpg

焼き立てが出来るまで並んで待ちながら上を見たら、「ぎょぇ~~」

P1030814.jpg

黒牛がぶら下がってる・・・

出来立てのたこ焼きはかつお節が踊ってる

P1030815.jpg

タコが大粒でうまかった~次回は違う店で食べてみよっと!!!!

そして満足した後は、一般道でのんびり移動

途中を見ながら・・・

P1030816.jpg

只今通過中・・・

P1030821.jpg

P1030817.jpg

P1030820.jpg

「亀山PA」を目標に近くのインターから高速に乗りトイレ休憩したら、次へ

P1030822.jpg

こちらでナナに食べさせて、ニンも夕食

P1030826.jpg

P1030829.jpg

P1030827.jpg

P1030825.jpg

次はお風呂に入る為に向かったのは「刈谷PA」

P1030831.jpg

P1030832.jpg

P1030830.jpg

このまま刈谷PAでおやすみなさ~い


まったりな時間

昨年3月に退職して失業保険を貰いながら、1年のんびりナナとべったり~(笑)

そろそろ仕事とハローワークへ通い、9月末から仕事に復帰!!!!

久々の長いナナのお留守番・・・大丈夫か????

今の所、失敗もなくナナちんえらいぞ~~

家の中では自由に自分の場所を見つけ

P1030781.jpg

それで寝れる???

淋しくなったら、母さんの体のどこかに接触してたら安心なのか・・・今回は足!!!

P1030782.jpg

ポカポカと暖かい??

P1030783.jpg

ボーっとしながら流れていく幸せな時間です
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR