地上に舞い降りた白い天使たち

9/22(日)の夜に出発予定が遅れて、夜中になってしまった・・・

ねぇ・・・そこで退屈そうな顔で見てるお姉さん・・・出かけるよ~

P1030721.jpg

一緒に行ったのは紗季ちゃん家

最初の休憩は

P1030723.jpg

只今の時間は、9/23(月)2時過ぎ・・・寒い!!!

数回SAやPAで休憩して

P1030724.jpg

6時過ぎなったのでナナに食べさせて、ニンの朝食を・・・

そして行ける所まで行って、疲れたら仮眠

途中早めに昼食をして、着いた所は

P1030726.jpg

大歓迎だよ~なぜかわんこにモテル紗季パパさん(笑)

8/10生まれでまだ40日ぐらいの英国ゴールデンパピー11頭!!!

目の毒。。。可愛い~~白い天使だよ~~

わらわらと触りまくり・・・疲れたら寝る子(^^)

P1030727.jpg

凍らせたペットボトルが枕になったり、乗ってみたり・・・

P1030728.jpg

まだ寝ない子おいで~・・・耳ペッタンコで可愛すぎ

P1030730.jpg

P1030731.jpg

寝てる姿に癒される~

P1030733.jpg

P1030735.jpg

P1030736.jpg

優しい顔のママ

P1030737.jpg

みんな寝始めたのに、そこの二人は・・・何やってるんだか(笑)

[広告] VPS


P1030739.jpg

P1030740.jpg

「こっちよ~」って言ったら、見上げた

P1030742.jpg

P1030743.jpg

P1030744.jpg

P1030745.jpg

P1030746.jpg

P1030747.jpg

P1030748.jpg

P1030749.jpg

P1030751.jpg

7ケ月の女の子が

P1030750.jpg

大型犬はあっという間に大きくなるんだね~

そしてママをパピールームに入れると、起きるの早いね~(笑)

P1030752.jpg

P1030753.jpg

でも11頭もいると、遅れて飲めない子も・・・

[広告] VPS


ママの前足の間から・・・そこ・・・飲めてないよね?

起きて飲んだら、ちゃんとシーツに行って〇っちする子

P1030755.jpg

ほぼ失敗なく、みんなシーツにダッシュ~

〇っちした子を出して貰って

P1030758.jpg

左は赤リボンの女の子で、右は緑リボンの男の子

P1030759.jpg

私の横に来てくれたママにちょっかい出す子・・・怒られるよ~

P1030760.jpg

ほら・・・ウ~って言ってるよ!!

P1030763.jpg

そんな中、パピールームでは又寝てますよ~

P1030766.jpg

出してた子もルームに

P1030767.jpg

P1030769.jpg

トイレの場所で爆睡中

P1030773.jpg

暑いだろうけど、団子状態・・・

P1030775.jpg

そして、なんだかんだで2時間半も・・・名残惜しいけど帰らなくては・・・

ナナは車で良い子に待機中~降ろして〇っちしてナデて貰って車に飛び乗った!(帰るってわかる?)

途中、刈谷PAで食事して夜中2時頃に無事帰宅!!

外ではハイパーだけど、家では悪戯しないナナ・・・黒い天使だよ!!!!(笑)

P1030780.jpg

目のイボも小さくなって良かったね~「じっと!」でカメラ向けても動かないナナ・・えらいよ~(親ばかです!)


目の上の何?

日中暑いけど夜は涼しくて少し網戸にして寝た為、

夜中寒くて丸くなって寝てたナナとナナ母ですよ~

朝起きてパン焼いてたら

P1030716.jpg

ガードしてたのに、じわじわ体で押して入ってるじゃないかえ~~

さて・・・ナナの目の上のたんこぶじゃなく・・・

ナナの目の横にハゲ??  ナナがカキカキするから??

そんなに足長くないか・・・

2~3日ほっといたら

P1030717.jpg

水ぶくれみたいな・・・大きくなってるよ~

散歩がてら歩いて病院へ・・・

前回と同じ症状なので、注射と飲み薬10日分貰って様子を見ることに!!

ついでに耳掃除して、次回は小さくなってる事を祈って10日後・・・

結構歩いて運動になったようで

P1030719.jpg

放心状態?   それにしても器用な寝方

P1030718.jpg

ねえ・・・起きてる?・・・寝てる?

大好きなカエル

ナナ専用おもちゃ箱から取り出すのは、カエルかパンダが多い(笑)

両方とも音は出ないけど、今日はカエルで一人遊び中

P1030701.jpg

P1030704.jpg

上手に手で囲ってる~(爆)

でもたまに転がしてしまうけど、取りに行かないナナ・・・

動かないとデブるよ~ナナちん!!!

P1030707.jpg

で・・・そんな「取れよ!」の上目線で訴えられ・・・

しょうがないから目の前に置いてやったんだよね~(甘い母です)

なのに・・・なのに・・・

P1030709.jpg

もう飽きたんですか~~

首絞めてないよ~

ソファでまったりのナナに近づくと、すぐにお腹を見せるナナ

P1030693.jpg

「ナデレ~ナデテ~」

P1030697.jpg

可愛いね~・・・よしよし・・・ナデナデ・・・

P1030698.jpg

「う~苦しい~~」

P1030699.jpg

「母さん・・・首絞めるんでしゅ!!!  動物虐待でしゅ!!!」

嘘言うんじゃない~!!!

虐待してないですよ~~絶対可愛がってますよ~~(誰に訴えてる??)



ナナのクッションの使い方はこれ?

ソファでいつも母さんを見張るナナは・・・動けば追いかけてくる(笑)

P1030672.jpg

でも時には

P1030686.jpg

「どこに行くですか?」

怖いよ~しっかり目だけが追いかけてくる・・・それにしてもこじんまりと丸まってるね~

P1030684.jpg

横から見ると、上手に顔をクッションに置いてるね

P1030683.jpg

前から見ると・・・なぜか笑える(爆)

「母さん、笑い過ぎでしゅ!!」

もうハロウィン~

お店行けば入口にハロウィンコーナが・・・まだ9月なのに・・・

でも朝晩涼しくなって、日が暮れるのが早くなったからもう秋?

新設コーナーはぐるっと一周回って物色~(爆)

ついつい今限定と思って買ってしまうよね~

P1030673.jpg

P1030710.jpg

大好きなお菓子2袋も(爆)

そしてかぼちゃ味パイの袋をガサガサ開けてたら・・・走ってくる黒い子(左の黒い影はナナだよ~)

コマンド言わなくても、自主的に行動する子です(自らお座り)

P1030675.jpg

甘いからあげないよ~

でもナナのおやつはテーブルに常時置いてる・・・母さんはナナに甘いな~

まだまだアイスだよ~♪

朝晩少しは涼しくなったけど、日中はまだ暑いよ~

冷凍庫には大好きな「南国白くま」や「かき氷」や「ガリガリ」のアイスをストック中(笑)

そしてコンビニで1本だけ買ったのが

P1030678.jpg

当たりつき~

P1030679.jpg

相変わらずナナは・・・

P1030677.jpg

でも食べ始めると機敏な行動で飛び降りて、横にピタッと張り付くよ~(爆)

食べ終わると

P1030682.jpg

1本だけ買ったのに「当たり~」

ナナは舐めさせて貰えると信じて待ってるから「どうぞ!!」

この後、小さい氷も頂きましたよ~


美味しいジュレ♪

先週の事ですが・・・

退屈そうなナナ

P1030658.jpg

じゃだからカフェ行く?

向かったのは

P1030667.jpg

犬OKの行きつけのカフェです(爆)

P1030662.jpg

床は冷たくて気持ちいいね~ナデナデされて

P1030664.jpg

母さんは

P1030665.jpg

一緒に行った紗季ちゃんは

P1030666.jpg

紗季ちゃんパパの両親の機種変更で簡単携帯の相談の為、が貰えるので誘って一緒に

P1030659.jpg

P1030660.jpg

レモン食べたら、すっぱいけどトロける美味しさですよ~

飲み物も飲んだし帰るよ~

ナナ・・・どこの子になってるの?(笑)

P1030668.jpg

紗季ちゃんが「お腹減った~」って言うので、向かったのは「ガスト」

P1030669.jpg

紗季ちゃんはお絵かき中

P1030670.jpg

お子様用だからフライドポテトならわかるけど・・・枝豆?・・・でも大好きだから喜んでた(笑)

お出かけだけで疲れたナナ

P1030672.jpg

そのまま夢の中に

P1030661.jpg

短い時間だったけど、満足してくれたかな~





雨が止んだ時に急げ~

毎週土曜日曜はだよ~

お出かけ出来ないし・・・でもナナの留守番用おやつの豚耳スライスがない!!!

天気予報も「雨時々止む」って??

「雨時々曇り」とか「曇り時々雨」とかはよく見るけど、初めてじゃん・・・どう言う事??

雨が降ろうと雪が降ろうと雷が鳴ろうと、ナナは必ず外にトイレ散歩に行く

いや雷は怖いから、「お願い・・玄関にシーツ置くから・・・」

しかしナナは行く気満々でお座りして待ってるよ~

でも晴れ女のナナ・・・やった~散歩の時間は止むか小降りだったラッキー

と言う事で、予報通り止んだ時に近くのいつものペットショップへ

車からバリケン降ろしてるから、ナナをそのまま乗せてリード固定!!!

最初は伏せしてたのに、バックミラーに黒い影・・・振り向けば

P1030656.jpg

びっくり~でもアップにしたら可愛い~(爆)

P1030654.jpg

ペットショップでいつものお姉さんに、

「可愛いてんとう虫~言わなきゃ100円ってわからないね」

って言われながらナデナデされて、おやつ買ってダッシュで家に!!

お徳用買ったので、小袋に入れ替えながら振り向いたら・・・

P1030657.jpg

貰えるかと思って待ってる?

うまがあれば幸せ~

昨年クリスマス過ぎて安くなってたおやつを買ったけど、
賞味期限大丈夫だからと放置してた

賞味期限10月だから急いでどうぞ~まずは、右手でささえて・・・

P1030637.jpg

あれ? ささえなくて大丈夫?

P1030639.jpg

と思ったら左手で押さえてるし・・・

P1030641.jpg

疲れたのか、最後は体で押さえてる?

P1030642.jpg



あまりに大きくて1回で食べきるには・・・

途中取り上げると「なんで?」みたいな顔で付いてくるよ~(笑)


キュウリどうぞ~♪

キッチンにいると、まるで「家政婦は見た」みたいな。。。

P1030631.jpg


しょうがないな・・・丁度キュウリ切ってたから半分あげるよ~



そんな顔しても、食べすぎはダメだからね~おしまい!!!!

P1030636.jpg

ブログ引っ越ししたよ~

「goo動画」サービス終了する為、ブログ引っ越しを決断しました。


まだ慣れないので、ちょっとずつ頑張るぞ~


プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR