ハゲ・・・ハゲ・・・ハゲだ〜

まさかタイトル見て、「ナナ母・・・ハゲた?」って思ったかな???

いや〜いろいろあって、ストレスでハゲてもおかしくないかも・・・なんちゃって(笑)


さて、実は・・・連休中ナナの目の上に白い物が・・・ゴミ?

取ったら毛も一緒に取れた〜もしかして引っ張りすぎ?

ゴミと思ったものがおできのカサブタだったらしい

そしてナナの目の上は



黒毛の子には目立ちすぎ〜

16日(火)行ってきましたよ病院へ



筋腫? 

おできのような物らしく、「小さくなると思うので、10日ぐらいしたら見せてください」と・・・

ついでに「耳掃除・足毛のカット・爪きり・おしり絞り」をお願いして、注射と薬を貰ったら終了〜

頑張ったナナのご褒美と買い物の為に向かったのは





車にエンジンかけて涼しくしておいて、ナナのおやつを買いに

可愛い子犬いるかな〜って見に行ったけど、ナナは暑くて



子犬に見られてても興味なしだね(笑)

上の段には 5月生まれのハスキーの女の子だよ〜



いつも店員のお姉さん達や小さい子2人とお母さんにナデナデされてご満悦〜

そうやって撫でられていくだけ、人も子供も大好きになるんだね

そしてナナのシーツとおやつを買った後は、涼しい車内で留守番



母さんダッシュで買い物へ

帰ってナナの足をチェック〜院長先生が丁寧にバリカンと足の間から出てる毛をハサミでカットした前足



可愛いでしょ?(爆)

ナナの耳掃除では、汗かきながら下半身をがっつり抱きかかえて頑張ったよ母さんは

だからじゃないけど限定に弱い母さん・・・見つけた夏限定買っちゃった〜



春限定も買ってあったよ・・・(早く飲めって?)

アルコールに弱いからノンアルコールでOK カロリーゼロも嬉しいね〜

だけど炭酸飲料も弱いから1本1回で飲めない・・・残ったらチビチビと飲みますよ〜


ツルツル〜〜

6/30(日)の事・・・昼に素麺食べてたら待ってる黒い物体が

そう言えば四国ではうどんを食べる犬がいたけど・・・

味なしだから食べないかな?なんて思って1本だけどうぞ〜

ツルツル〜〜


あっ食べた・・・味ないのに何でも食べるね〜(笑)



そして食後のティタイムに向かったのは



家から1番近い東店・・・親しい副店長がまだ副店長になる前にいた店で車を買った店!!

今は副店長の転勤に合わせて北支店だけど、呉店、西店、祇園店と点検車検の店が変わるナナ家ですよ〜〜

いつも電話してくれる担当が「たまにコーヒーだけでも・・・」と言うので(笑)

犬OKだし・・・犬大好きだって・・・皆さんに笑顔で迎えられ、ナデナデされてご満悦のナナ

下が冷たくて気持ちが良いらしく



向きを変えて・・・しかし目は人の動きを追いかけてるよ〜



で・・・本当にコーヒーだけで終了〜(爆)

家に帰ると短い時間のお出かけだったのに、どれだけ疲れてるの?



お出かけするとテンションUPだけど、家では寝てばかりで静か

近所でも室内に大型犬がいるってわからないねって言われてる・・・番犬は無理か


試食品だけどうまい!!

先週の事だけど、届いたのは試食品の





毎年この時期に届くけど・・・いつからだろう佐藤錦になったのは・・・・

種類は忘れたけど「2010年7月2日」のブログで、注文時と請求時で試食品が2回・・・

と言う事は2011年から試食品は佐藤錦に・・・

まだ赤くなってなかったり、傷物もあるけど美味しいよ〜〜

毎日6〜7個食べるけど、ナナにも少し・・・

こっそり食べようと冷蔵庫をそっと開けるけど、玄関で寝ててもダッシュで来るナナ

恐るべし犬の鼻!!!

だけど少なくて不満???

なぜかふてくされて見えるのは母さんだけかな・・・時々大きなため息してるし・・・



でも両手が可愛い〜〜(爆)

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR