元気ですよ〜

いや〜最近ブログさぼりぎみですね・・・  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2月の競技会が中止で訓練もなく、寒くてお出かけも少なく冬眠中

でもナナは元気で食べては寝る生活・・・ダイエット宣言したのに大丈夫か???

「母しゃん・・・退屈でしゅ・・・」



「もう寝るしかないから、失礼しましゅ」



今日は向きが違うね・・・でも鼻・・・水分吸い取られない?



1日寝てばかりでも



母さんがコーヒー飲んでると、必ず来るよね〜



苦しい体制もおやつの為なら(爆)



最後にはテーブルの下にもぐって、膝の上に顔を乗せて甘える手段に・・・

母さんが立つと



どうしたら良いのか不安そうだね・・・



この後「付け! 待て!」で、ちゃんとおやつゲット!!

あ〜また太ると思いながら、甘い母さんだね



久しぶりに・・・出た〜

いつも規則正しく・・・ほぼ決まった時間に行く散歩

1日の最後の散歩の時間は21時15分頃??

たまに洗濯干してたり、パソコンしてたりと時間がずれるよね〜

それが許せない女が1人・・・自己主張する女が1人

姿が見えないから、どこかで寝てるだろう振り向くと



「ぎゃー!!!!」・・・心臓バクバク

ちゃんとお座りして、無言で待つ黒い物体が

フラッシュすれば・・・目が・・・



恐すぎるよ〜

散歩だけじゃなく、朝と夕方の食事の時間も決まってる?

どんなにソファで寝てても、時間になると起きるし・・・

母さん・・・黒い子に操られてる??・・・馬鹿にされてる??

いけない・・・母さんのペースにしないと

負けないぞ〜〜   たぶん


一度は食べてみる?

2/3(日)午後からドッグランで一緒に遊んだのは「サラレナ家」「タイム家



駐車場に車がたくさん・・・ランも満員・・・

どこ〜〜取りあえず入ったら一番上のランにいたよ〜〜

小型犬が多かったので、開放できるフェンスを閉めて安心して遊ばせた

タイム君に「あそぼー」って付きまとわれ・・・ムキッ歯で怒るナナ





前に茶々丸君にもしたね・・・

どんなに乱暴にナナ狩りされても、サラちゃんとサスケ君には自分から誘うのに不思議

でも、その内に慣れるよね・・・ほら!



サラちゃんなら



そして疲れたら、存在を隠す?



たくさん遊んだら「タイム家」が帰る時間に・・・

レナっ子のまゆちゃんが車にいると思って楽しみにしてた姉ちゃんだけど、

「家にいるよ〜来る?」とサラママさんが言うと「行く〜!」即答だった(爆)

そしてナナを散歩させて、車で留守番・・・先に入った姉ちゃんは大歓迎を受けたらしい



ティタイムのおやつは、テレビで放送されて気になっていたお店「パンフルート」で



大納言とわらびもちが入った「江波山蕨ロール」も気になったけど、食べすぎは太るから我慢(笑)



「醤油入ってると言われたら醤油かな??みたいな」・・・取りあえずは食べてみないとね〜

食べたら、また



「ドスコイ!!」



耳が可愛え〜〜



まだまだいたずらっ子・・・





遊びつかれたら、狭い所で寝る





爆睡してて、何してもされるがまま







たっぷり遊んで、いつの間にか外は真っ暗〜

家に帰ると、車で寝てたはずのナナ・・・まだ疲れてる??



昼寝できるからと買ったソファ・・・母さんが使う事は一度もないよ〜〜

インド人が作る本格インド料理〜

2/2(土)サラママさんの電話で「タイム君家」が来てるよ〜〜

「今から訓練所の近くでランチして、アジ練習に訓練所行くよ〜ランチに来る?」

いつもお誘いは急です(爆)

「いや・・・黒瀬だし・・・遠いし・・・」

「何言っとるん・・・近いよ〜」・・・やっぱり?

「じゃタイム君家からプレゼントがあるので、帰りに電話するからいつもの場所でね〜」

電話切った後に、よ〜〜く考えた!!

わざわざ渡すだけで高速下りてもらうのも・・・

あっ・・・近くにペット可でランチできる店が・・・

すぐ電話して、いつもの場所で待ち合わせ〜〜

店にも電話して大型犬がいるからと、13時テラス席を予約

どこも出かけないと寝たばかりのナナ・・・伏せして顔だけが・・・



鼻が・・・鼻が・・・(笑)



準備して外に出ると、うれしそう〜〜



そして向かった先はインドダイニング・ドルガ





姉ちゃんがネットで調べたのか行ってみたいと言ってた店・・・家から車で5分かな?

いつでも行けるからと後回しにしたら、聞いた翌週テレビで放送されたよ〜〜

そのおかげか駐車場満車・・・店の外にも待ってる人が

真ん中がペット不可の店内入り口で、両側にテラス席がありそれぞれ入り口が・・・



何とか駐車してテラス席に入るとフックも付いてるし、ちょっとした個室みたい

今日は暖かかったけど、ストーブも置いてあるから寒い日でもOK

レナちゃんが手術後の為、車で留守番・・・かわいそうなのでサラちゃんも留守番に

だから一緒に入ったのは・・・



なぜか横になるナナ



注文したのは



ナンとライスがハーフで両方楽しめますよ

サラダとドリンクもセットで890円・・・安い!!!!!

カレーは7種類から・・・辛さも7段階あり辛口(H→ホット)で・・・

最初辛〜いって思ったけど、甘みもあって美味しい〜



サラダですが、黄色いのは「たくあん」です(笑)

お腹一杯ですよ〜〜食べ切れなかったらナンはお持ち帰りできます

で・・・「ナンだけ持ち帰ってもね」・・・すると「ボンカレーで食べたら?」(誰が言ったか想像してね

今日訓練所で凛ちゃん家に結ちゃんが旅立ちます

車に乗ってるので会いに行くと寝起きで大あくび・・・

レナっ子全員無事旅立ったサラレナ家・・・また淋しくなるかな? 子育てお疲れ様でしたm(_ _)m

家に帰ると、運動してないのに力尽きてるナナ〜〜



そうそう・・・タイム君家から手作りストラップ頂きました



名前入りで可愛いのよ〜〜ありがとう

さて明日午後2時頃からドッグラン行きますよ〜

もちろんサラレナ家とタイム君家も一緒に遊びます・・・どうか泥ットになりませんように







プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR