週末は雨・・・だった!

10/29(土)は・・・10/30(日)も予報だし

休みに、どこにも行けないなんて・・・ストレス〜〜(爆)

もしかして、あなたも?





気分展開に買い物でも行く?





家から車で約5分?・・・ジュンテンドーへ

ナナも一緒に歩いて店内へ入れるから良いよね〜(笑)

出会う人に挨拶したり、レジで支払い中はお座り

「お利口だね〜」って言われて帰宅〜

少しは満足できたかな

で・・・やっぱり家では寝るナナちん



そんなに疲れるほど歩いたっけ

母さんの方が疲れてるのに〜それに・・・少々寝ただけじゃ回復しないんだってば〜〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


家の中ではストーカー?

平日の夜は、バタバタと忙しい母さん

台所にいれば、足元で伏せしてるナナ・・・たまに見上げる

掃除機すれば、ソファから見てる?

パソコンすれば、足元で伏せか横でお座り?

そして風呂入るから待っててね〜って準備してたら





入ったら、脱衣所の入り口で横になって待ってるし・・・

でも母さんが見えない間、どこかでいたずらしてないか心配したのはいつのことだっけ?

家ではいつも見える範囲内にいるので安心・・・手のかからないナナにちょっと寂しい

ただし・・・ただしですよ〜家の中だけなんです

ランや川に行けば、やっぱりフラット(引っ張られたり、尻餅ついたし・・)

フラットは「永遠のピーターパン」と「一生パピー」とかいろいろ聞くから、

覚悟して飼ったけど家の中は楽かも(笑)・・・いやもしかして騙されてる?ナナに

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

振り向けば・・・

いつも足元かソファか玄関にいるナナ・・・でも何気なく振り向いたら



台所に座って、「家政婦は見た」みたいな

頼むよ〜寿命が短くなるじゃん・・・あと何年?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

おねだり上手?

母さんが風呂上りにティータイムしてたら



丁度いい高さ? 

あご乗せしてきて可愛い〜

「あれ? もしかして・・・太ったのは、これでおやつゲットしたおかげかな

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

誘われてドッグラン〜

10/23(日)道の駅でランチした後は、待ち合わせのドッグランへ〜

一週間前に来た

ドッグラン・ドッグカフェ&天然酵母パンのお店 Pacem(パーチェム)



近くまで来ると、いるいるハスキー軍団(笑)

駐車場から降りると、みんなこっち見てるし〜「怖い〜(爆)」

ランに入ったら、すぐに遊び始めました

一緒に遊んだのは「サラちゃん&レナちゃん家」「サスケ君&ハーレー君家



初めてでちょっとわんこが苦手のゴールデン君・・・早く慣れるといいね〜



いつものメンバーなので、遠慮なく遊べるね〜

貸切みたいで、遊びまくって満喫



一番喜んだのは4歳児。。。朝から「サラちゃんとレナと遊ぶ〜」

呼び捨てして、いつから偉くなったんだ?

久しぶりなので楽しそう〜





レナちゃんに「待て! お座り! よし!」・・・偉いのは「レナちゃんだ〜



ハーレー君はボールがお気に入りに



みんな4歳児には、上手に優しく遊んでくれますよ〜

ドッグランで楽しんだ後は、寄り道してみんなで行ったのは











17時までなのに15分前に入って、しっかり試飲して買いましたよ〜(笑)



紗季ちゃんは楽しかったみたいで、帰りはしっかり名前を言いながら覚えてました

でも・・・なぜか「サラちゃん」だけ・・・「ちゃん付け」

言いにくいのかな? 頑張れ〜4歳児〜

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

道の駅でランチ〜

10/23(日)いつものメンバー集合前に、ランチ〜♪

行ったのは

道の駅 湖畔の里 福富



第一駐車場は満車の為、第二駐車場へ駐車して







レストランはペットテラス可なので、裏に回りますよ〜

景色最高〜紅葉の時期に来たら良いかもね



食券渡して待つ間は





注文したのは





「へそ丼」とは・・・

県のほぼ真ん中に位置することから「広島のへそ」を自称する東広島市豊栄(とよさか)町地区で、地元産品づくしの「豊栄へそ丼(どん)」が誕生した。ほかほかご飯の真ん中に新鮮な生卵を落とし、干しシイタケのたっぷり入ったラー油をかけて食べる。
わかめうどん、小鉢、漬物が付いて700円

食べた後は





じゃ、ナナも・・・





遊具があるので、少し遊んで来ていいよ〜





運動できる広場もありますよ〜



座って待ってると「大きい犬〜」「触って良いですか〜」

大型犬はめずらしいのか。。。寄って来る!寄って来る!(笑)



これだけ人が多いとマナーの良い人悪い人いろいろ・・・

遊具の近くで「息子2人とサッカーする父親」「娘と息子とボール蹴りする父親」

サッカーボールがナナの所まで転がってきて当たり、また転がっていった

それなのに「すみません〜!」も言わない

親が言わないから、子供が言うわけがない

ボール蹴りしていた方も転がって、乳母車押してる人の方へ

やっぱり「すみません〜!」を言わない親子

遊具でも子供だけ行かせて、芝生で横になってビール飲んでる家族

ナナの近くでわざとボール遊びする男の子二人などなど・・・

そんな中で「触って良いですか?」としっかり言える子供

「ありがとうございました」言う家族・・・そんな人に会うとホッとしますね

30分でも遊んで満足して帰って来たか4歳児と思ったけど、なぜか泣き顔

ブランコを順番待ちしてたけど、なかなか代わってもらえずパパさんと撤退〜

「また来ようね〜」って、アイスでごまかす(爆)





美味しそうなドーナッツも気になり





3個300円で購入〜



食べて遊んで満足したので、待ち合わせのドッグランへレッツゴー

長くなるので、次回で〜


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

うまうま買って〜

10/22(土)は、ナナのおやつと大好きなボールを買いに〜



ペットショップがある



行ったのは







このお店に行くと、店員さんに「ナナちゃん〜」ってナデナデされます

そして、「フラットはナナちゃんだけです」「僕が飼いたい犬種です〜」

店内を普通に歩いて他のお客さんにもナデナデされて、とっても大人気のナナで〜す(爆)

家に帰れば運動して疲れてないのに、よく寝るね〜





夜になれば・・・



どれだけ寝ればいいのかな〜羨ましい



久しぶりの公園で〜

10/16(日)ランチの後は、近くの公園へ〜

紗季ちゃん・・・いつもナナと遊んでくれるから、たまには遊具で遊ばないとね〜

行ったのは













遊んでる間は、座ってゆっくり〜





ウマウマに目がない二人〜



今日もしっかり遊んだよ〜また来ようね

県北ドライブでピザ・パン・ランランラ〜ン♪

10/16(日)10時からお出かけ〜それまでは









寝る子は育つ??

10時リッキー家と出発〜

初めまして〜のお店目指して、ドライブ行って来ます〜

到着したのは県北にあるお店〜

ドッグラン・ドッグカフェ&天然酵母パンのお店 Pacem(パーチェム)

看板犬はバセットバウンドのさくらちゃんがいますよ〜





お店の方で声をかけて、ドッグランへ入ります〜



ランには二ヶ所テーブルがあって、食事できます



店内わんこOKなのが嬉しいね〜











注文したピザは2種類〜





紗季ちゃんがパンやピザ大好きだし、ドッグランもあるから一石二鳥・・・楽しめます

飲み物は





ゆっくり安心して食べるには、邪魔なお二人さん〜



でも、ちゃんとピザの端っこは貰ってます

食べたら、しっかり遊ぶよ〜









1つのランなので小型犬も一緒・・・何かあったらと隅っこで控えめにボール投げ〜

だって柵も低めなので、ナナならジャンプして脱出できるかも?

どこに投げるかコントロール予測不可能な4歳児が・・・



リッキーは小型犬にストーカーなので、捕まってるし〜



自由なのは、やっぱりナナだけ?





母さん達はピザ2種類食べて、パンも買って食べたからお腹一杯〜

涼しくて気持ち良い天気だったし、食べて遊んで満足じゃ〜(爆)

ナナを連れて病院へ〜

連休分更新してたら、早2週間?
10/15(土)やっと追いついた〜(爆)

午前中はソファの方に枕を置いて

フッと目を開けたら・・・



お手手触って幸せ〜(笑)

しかし・・・



お口ベロリ〜ン・・・乾くよ〜





まったりしすぎて、何もネタがないな・・・・あっ病院へ午後3時から行ったよ〜

でもどこも悪くないから安心してね〜





年2回4月と10月に飲ませる虫下しの10月分の薬を貰いに来たけど、
体重量るからナナも一緒に〜って

春に量っただけなので、聞かれるたびに「23キロぐらいです」から増えない減らない(爆)

太ったかな?痩せたかな?・・・どきどき・・・24.7キロ〜太ったよ〜

5分で終了〜帰るよ〜



そして夜? 深夜? 母さんが寝る0時半には(遅い? 夜型なんです〜





いつも思うけど、そんな寝相でよく寝れるね・・・普通?








10/10のランチ〜そして我が家へ

10/10(月)ランチには早いけど行列出来ると言うので、早めに10時40分過ぎには到着〜

井出ちゃんぽん



10時半からだけど、もう車が数台・・・急げ〜

端っこの座敷に座ったけど、注文してる間に座敷は満席

食べて帰る頃にはテーブルも満席で、あとはカウンターのみ

食べたのは、もちろん井出ちゃんぽん





お腹一杯になって、スープは飲みきれなかった

全部飲みきったのはリッキーパパだけだった・・・さすが

そしてコンビニに寄って、トイレ休憩してゆっくり帰る事に〜

そこで近所のコンビニで見つからなかったを発見



美味しいけど、微妙・・・

途中の休憩は



ランチが早かったし麺なので、そろそろお腹が空いた〜おやつ調達



他に長崎カステラ・・・ここ山口ですが(笑)

端っこが安く売ってあるので、食べれば同じって事で家用にね

そして我が家に着いたら、ナナは「ごはん〜」車から降りたらダッシュで玄関(爆)

食べたら、もう・・・






場所を変えて、22時半頃には



片付けて母さんが寝る頃の0時半には・・・こうなってました



ナナのお間抜けな姿に癒されるよね〜



10/10は江戸時代にタイムスリップ〜

10/10(月)朝向かったのは

嬉野温泉 元祖忍者村 肥前夢街道





高い所にあるね〜



途中、休憩しながら上がったよ〜(笑)









やっと、到着〜



まずは記念に



そして歩きながら、4歳児は顔だけ変身〜(爆)







歩くだけで退屈そうなナナに・・・



呼んだだけ〜









手裏剣投げるゲームしたり、楽しみました〜







あっという間に出口・・・人が少ない内にと思って、9時に着いて10時過ぎに終了〜

駐車場に着けば、階段下の駐車場は満車

早く来て、良かったね〜

でも顔だけ出した変身で終わったら、可哀想ですよね

記念に変身した紗季ちゃんで〜す



楽しんだのはパパとママで、きっとカツラが重たかった事しか覚えてないかも

まあ・・・記念だから・・・記念だから・・・ねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

10/9の温泉と車中泊は〜

10/9(土)ドッグランで遊んだ後は、温泉入ってゆっくりしようね〜

向かった先は

しおさいの湯



早速受付して温泉〜〜今日はリッキーとナナもだよ〜って、一緒じゃないけどね

そうです

ここの温泉には



1頭500円と言われ台帳に記入して1000円出したら・・・おつり500円?

「あの〜2頭ですが・・・」

「あっいいですよ〜」

広島から来たのでサービス?・・・九州の人って優しい〜〜のね



無理やり入れられたけど、気持ち良かったのか浸かってたリッキー

ナナと悪戦苦闘してたので、撮る暇なかった

ナナ・・・?   なぜ?

プールと違って嫌なのか、落としては上がるを繰り返して母さん疲れる

もうこれぐらいでいいよって





ドライヤーも貸してもらえて、リッキーは





この後、フードを食べさせて散歩してから車でお留守番

その間に母さん達の夕食タイム〜











温泉入る前、車へ様子を見に

二人共温泉入って気持ち良かったみたいで爆睡中

安心して風呂タイム〜、そして



もちろん節約して100円マッサージ(爆)

閉館までは・・・



ゆっくりした所で、今日の車中泊は(夜暗いので、朝







朝はひんやり寒いので、コンビニであったかいおでん食べてレッツゴー

連休最後の日の午前中向かったのは・・・長くなるので、次回でね(゚O゚)\(--; ォィォィ

10/9の午後の部

10/9(土)美味しいピザ食べた後は運動しましょうね〜

次に向かったのは


おおさきドッグラン





受付して、一家族500円(頭数制限なし)・・・安い

早速2つに別れたランの広い方へ



















小型犬大好きっ子のリッキー・・・ボール追いかける「きなこちゃん」を追いかけて走る



運動になってるから、まあいいっか〜

ナナがジャックラッセルテリアにお尻を咬まれた事があって、
トラウマになってなければ・・と思ったけど大丈夫だったよ〜

反対に母さんが様子見ながら、ドキドキビクビク
何かあったら蹴りいれてやる〜って見張ってた(笑)
でも「きなこちゃん」すごくフレンドリーで良い子だった〜







ナナはボール追いかけて・・・

走れ〜〜


ナイスキャッチ


疲れても





しっかり遊んだので、今度は体を休めに行こうか〜

10/9のランチは〜

10/9(土)ハウステンボスから移動して、ランチした場所は

のだけ石窯ピザ KANAISHI







ピザを食べに来ましたよ〜







美味しそうな匂いにナナは・・・







飲み物は水だけで良かったけど、店の人が親切で「紅茶ならみなさんで飲めますよ〜」

本当に1つ注文したら、カップ3つとミルクと砂糖が一緒にきました(爆)









端っこはリッキーとナナに〜

美味しかったようで紗季ちゃん「おかわり〜」・・・1枚分食べたかも

じゃ、もう1枚追加する?って事になって、最後はデザート風に



ちょっと甘かったかな?

そして最後まで親切な店の人

紅茶が濃いくなってたので、「お湯を足しましょうか?」「はい!お願いしま〜す!」

支払いしたら割引券を・・・「広島から来てるので期限があったら」と返そうとしたら、
「期限消しておきます、来た時に言って下さい! 又お越しください!」

とっても気持ちよく帰りました〜

じゃ、次の目的地に行くわよ〜(笑)

10/9の午前の部

10/9(日)SA出発して向かった先は



わかったかな?・・・そうです〜ハウステンボス

前回来た時は故障で20分の航海なし、入園料3000円+船内観光だけなのに1000円?

だから今回は無料フリーゾーンにあるので、500円の駐車場代金だけで入園〜

サッサと乗ったら帰るよ〜(爆)





1回目の航海に間に合いました(笑)





画像が多いので、サラッと見てくださいね〜











船内見て出発する頃には、上に上がって一番前







あっという間の20分・・・今度は下りながら

携帯カメラでは









最近の携帯カメラは綺麗に撮れるね〜





ただいま〜



今度は母さんと待ってようね









段々暑くなったので、冷たい物飲みに行こうね〜

前回ランチした場所には



飲んだ後の氷をリッキーとナナにどうぞ〜









この後の目的地は美味しいランチ食べに行こうね〜

長くなるので、続きは次回に

10/8の車中泊と10/9の朝食〜

10/8(土)日帰り温泉入って移動〜
車中泊した場所は



にーけす家お勧めで、スタバもあるし焼きたてパンが食べれるって

もちろんスタバの真ん前に駐車して寝ました(爆)





じゃパン買いに行こうかね〜外で待ってて〜



美味しそう〜




買って出てみると良い子に待ってました



スタバのテラスに移動して、暖かいコーヒーで朝食タイム〜

リッキーとナナにもパン買って来たからね(笑)





人が話してるのを聞いて、これは食べなくてはね〜カレーパン2個買いました

食べてる横には



その奥には



広くて綺麗なサービスエリアでしたよ〜

大型犬がいて・・泊まるホテルも限られてて・・休日の宿泊代は高い

頻繁に旅行行けないよね〜車中泊OK!キャンプOK!

聞いたらみんな車中泊してるファミリーが多いですね♪

今年は3連休たくさんあって節約したら、ナナと何回も遊びに行けたよ〜

でも車中泊・・・あと1人増えたら窮屈で無理かな

今回も車中泊と日帰り温泉で楽しみました

じゃ、食べたら次の目的地へレッツゴー

くつろぎすぎ〜だから帰りたくない?

10/8(土)ナナのお里で車を駐車したら、まずは挨拶〜「久しぶり〜







これが順番・・・上下関係?
あれっ1人いないじゃん
そうです、4歳児行方不明

車から降りたら、にーけすままさんに「入っていい〜?」「いいよ〜」
家の中にはテルパパさんと5頭の大型犬・・・平気で入って行きました(爆)
じゃ中に入ろうか〜







二週間で慣れたみたいで、普通にくつろげる場所見つけた?









あれ? またケスちゃんがいない・・・ごめんね

いろいろ二週間の様子を聞きながら、あっという間に17時?

そろそろ帰るか〜って、駐車場に

喜んで玄関を飛び出して、ダッシュで車に乗り(帰るのが嬉しい?)
そして、飛び降りて向かったのが









帰るのが嫌なの?・・・今度はなかなか乗らない
やっとおやつで釣ったら乗ったけど

大丈夫かな?と心配しながら、向かった場所は







河内天然温泉 あじさいの湯





夜は涼しくて風呂上り気持ちいい〜

この後は次の場所へ移動〜
長くなるので次回に続きます

ナナ〜迎えに来たよ♪

10/8(土)二週間ぶりにナナに会える〜どんな顔したらいいんだろうか

取りあえず14時に着くように、ゆっくり出発〜
ナナに会えるからと楽しみの4歳児・・・爆睡中です(笑)



今日のランチは





安い〜〜  家計に優しいお値段で〜す

食べたのは





ワンコインだって〜



単品でおむすびも〜







安いけど美味しかったよ〜
食べたら丁度いい時間に・・・メールで「14時頃着きますよ〜」

そしたら「あっ! ナナ〜」

公園まで、にーけすままさんとお迎えに来てる〜



そして駐車してると、急いで帰ってくるナナ









大歓迎うけました
この後の様子は、長くなるので次回に続きます



お里でのナナは・・・満喫中?

九州のお里からナナの写真と動画が届きました〜

10/1(土)前日が雨だったので、やっと庭に出れてお兄ちゃん達と遊んでるよ〜



10/3(月)ママと一緒にお昼寝中



10/4(火)はケスちゃんと遊んでるよ〜って
ナナは一番最後までお里にいたので、ケスちゃんとよく遊んでたそうです
その時の動画が

nana&kess


そして現在は

nana&kess 2011 10 04


預けた最初はお兄ちゃん達と遊んでたようで、10日過ぎてケスちゃん・・・やっとナナを思い出した

みんなと仲良く遊んで満喫してるのに、迎えに行って帰らないって言われたらどうしよう
会えるのがドキドキだけど楽しみ〜8日迎えに行ってきます〜

9/25連休最終日は・・・里帰り

9/25(日)ランチの後は、ママが待ってるお里へ

車から降りるとダッシュで玄関へ
おかげで写真も撮れずに玄関の中に・・・そして大歓迎でブレブレ



みんな元気だった〜



椅子が小さく見えるね〜データ君(笑)





ママ〜二週間ナナをよろしくね





ティタイムの後、ちょっと立って椅子を空けたら・・・いつも間にか座る二人





大型犬大好き4歳児〜眠たい時間なのに遊ばなきゃ損とばかりに元気〜





あれ??  
ケスちゃんとナナの写真が1枚目のブレブレだけ??・・・ごめんね〜
今日は不思議と他の子がちゃんと撮れたみたい

別れも惜しく、なかなか帰れない・・・
「じゃ、そろそろ」と良いながら、30分過ぎ1時間過ぎ

家に帰れば、いないのに「あっ、散歩の時間」「あっ、ご飯」
そのたびに「あっ、いないんだった」

ブログ更新しながら、ナナの写真みて我慢我慢
もうすぐ迎えに行くよ〜

9/25連休最終日は・・・里帰りの前にランチ

9/25(日)ナナのお預かりをお願いしてたので、お里帰り〜
14時到着予定なので、朝ゆっくり準備・・・ナナは



何かあると感じたのか近くで寝てるし・・・そして目だけで見張ってる?



移動中のナナは寝るだけ〜何だか可愛い寝方(笑)



休憩は玖珂と壇之浦だけど、壇之浦ではすっきり〜〜出した(爆)







九州上陸〜



そしてランチはいつも店の前を通って気になってて、いつか食べるぞ〜って思ってた







食べたのはで、ライスかパン選択だけど・・みんなライス〜

















メニューと後で見比べてみる(爆)

おかわりはライスとパンどちらでもOKなので、パンを2皿おかわりしてみんなで〜



3分かかりますと言われて、あったかいふわふわのパンが・・・美味しい〜
もっとおかわりすれば良かったな

ナナは車で1人お留守番〜
お土産にこっそり丸いパンを半分ナプキンに包んで〜(笑)

でもジャンプして前に来てないかな?   悪いことしてないかな?
ドキドキしながら車に戻ると寝てました
ご褒美にパンをあげましたよ〜

そしてナナのお里に・・・続きは長くなるので次回で〜

ドッグラン・・・トンネル?障害?

9/24(土)ドッグランではアジリティーの練習ができますよ〜
リッキーはさすがボーダー〜〜訓練所でやった事があるみたい
ナナ・・・できません
リッキーパパさんがボールを投げたら・・・飛びます!飛びます!(古!)
訓練で障害を飛ぶから、普通にトンネルを飛び越えました!

トンネルを飛んだ


今度はトンネルを通らないかとトンネルの中にボールを投げるけど、外側を通過〜〜

でもボール大好きっ子のナナ・・・すぐ覚えました〜単純?
通過が早すぎて撮れたと思ったら、ナナがいない(爆)
やっと撮れたのが





動画では

トンネル通過・・・早!!


トンネル通過・・・普通?


リッキーもやってみたけど、簡単にできるね〜さすが

リッキー頑張る!


しっかり遊んだら、お疲れのナナ・・・爆睡です



30分後には



ゆっくり寝たら、明日9/25(日)は里帰りだよ〜

連休二日目はドッグラン〜

9/24(土)わん茶でランチの後はドッグランに移動〜
その前に食後のティータイムは・・・



日陰のテラスが満席なので、ベンチで空くのを待ちますよ〜





やっと座って食べたのは





他の席ではパソコンしたり、椅子に足を上げて本を読んだり・・・休憩所じゃないだろー
マナーの悪さに気分も悪くなり、食べて片付けてたら「空きますか?」って聞かれた
待ってる人いるのにね

ドッグランに着いたら、楽しまなくっちゃね〜



今日はいじわるな4歳児(爆)







コラー!!  可愛そうだから早くあげろー!!









絶対負けないナナ(笑)











その汚れは遊んでもらって楽しかったんだね〜



また今度はリッキーにおやつで





今日一番楽しんだのは、紗季ちゃんかもね〜

犬種ボーダーの日だったよ〜

9/24(土)昨日はゆっくりしたからお出かけするよ〜



準備し始めると置いて行かれない様に、ストーカーのナナ
大丈夫だよ〜置いていかないから(笑)

行った所は



注文した後は、ノーリードOKのテラスで







大好きなボールやおやつがあると、相手が誰であろうと言いなりだよ〜
コマンド通りに動くナナに、ご満悦の4歳児
だけどボール取ったら、こっちの物





また無理やり取られたら・・・言いなり(笑)





今度は取ったら隠すナナ



で・・・また奪われる?







そんな事して遊んでたら注文した物が・・・食べるよ〜







今日は犬種コーリーやシェルティーやボーダーの日なので、リッキーにはおやつ頂きま〜す



いつもと違うおやつ?
リッキーとナナにあげると食い付きが・・・美味しい?



人も食べれるよね?って、紗季ちゃん「食べてみる?」





美味しかったらしく、自分のおやつと勘違いしたのかもう1個
何回も「それ、リッキー達のおやつを紗季ちゃんが貰ったんだからね!」
「紗季ちゃんのおやつをリッキー達にあげたんじゃないよ!」

本当にわかったのかどうか不安だな〜

またまた連休〜初日は?

9/23(金)またまた連休スタート〜〜
今日はリッキー家の紗季ちゃんの運動会
リッキーパパとリッキーママ・・・二人で頑張ってます

その頃、我が家にナナは



お〜い! 留守番でも寝てばっかりでしょ〜





寝てる顔見たら、突っつきたくなるのは私だけ?







ジタバタ暴れて・・・







この時間・・・13時過ぎから14時過ぎの1時間・・・この後、玄関に逃げて行って寝てた

そして夜・・・寝る時間だから散歩行けと・・・また現れた



ここまで来てお願いしろ〜〜・・・って思いながら、ダッシュで玄関に行ったのは母さん

そして帰ったら、どうした 力尽きたのかい





羨ましいな〜〜母さんもそれぐらい無気力になりたい〜〜たまには代わって〜〜(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR