運動はランで!

土曜は時間が遅くて運動不足のナナ・・・
日曜の午前中は「ひまー ひまー」ってな感じでした











しっかり運動はやっぱりランで弾けなくちゃね〜♪
なので「サラちゃん〜ランに行きますか〜」で廿日市に集合









「ねーみんな聞いてる?」



ナナはサラパパさんを見つけて、ウマウマの催促?
後ろはサスケ君のお兄ちゃんのぶんた君・・・ナナをお気に入りかな(笑)



お父さん大好きっこのホワイトシェパード君
慣れてないのか、お父さんから離れません





何回目かのバトル中
今日は初めてサスケ君も入ってる?
最初なかなか二人の間に入れず、サラちゃんの尻尾をパクっと・・・
シャッターチャンスを逃したけど大爆笑でしたよー
ナナもサスケ君とガウガウしたり、サラちゃん以外でびっくり







超大型犬のグレートピレニーズが・・・ふわふわで真っ白で綺麗!



クッキー君のブログのドッグラン続編に、バトルが四コマ漫画のように・・・
白い柴犬☆クッキーの足跡♪









「あー今日も汚れまくってるよー」



たまに1人で自由に遊んでますねー





うまうまタイムは集合・・・かわいいー









しっかり運動したので、帰りは



相変わらずルンルンで訓練所に・・・





あまり世話をしていないのに、今年も頑張って咲いてくれました



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






プチオフ会の最後の1枚

四ヶ月のまいちゃん
リッキーパパがナナにボールで「座れ!」とか「飛べ!」とかやってると、
参加してきた「まいちゃん」・・・
「座れ!」って言うと座った〜〜萌え〜

たしか座ったの撮ったはず・・・と思ったらカメラに残ってた

かわええー連れて帰りたい!
多頭飼いにあこがれてるナナ母・・・ハスキーもいいな〜って思った瞬間




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



引越し荷物

3月末で大阪の子供が帰って来る事に♪
27日の土曜はアリ引越センターにより、引越荷物が午後3時に届きました。
不要な物は売る事にしたので、だけ!
子供が帰ってから整理するので、二階の一部屋に取りあえず全部ぶち込んでと



ナナの迎えが午後5時になり、訓練士さんが「待ってましたよー!」って
黒瀬のドッグランは遠いので今日は東広島へ
でも5時までなので誰もいない
紙に飼い主と犬の名前を書いて、ポストに回数券と一緒に入れて貸切〜
ボール投げたり走ったりして運動タイム











引越しの手伝いにリッキーママが来てくれてたので、お迎えも一緒に!



















だんだん寒くなったので30分で帰る事に・・・
帰る途中トイレシーツを訓練所に持って行く為、
コーナンの広告のお一人様2個限りのワイド100枚を買いに・・・
二人だから4個だけどリッキーもいるので6個ゲット!←おばさんは強い(爆)













「二人ともかわいいよー」

夕飯食べてお腹いっぱいになったので帰りました!



疲れてソファで寝るので、そのままにしてお風呂入ろう〜
って風呂に行きかけて振り向くと・・・何か変な物体が





あがって見ると疲れたのか爆睡してました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



連休の最終日は・・・

連休最終日の月曜は昼まで家でゆっくりゴロゴロ(笑)
高速は渋滞かなと一般道で訓練所方面のドッグランかな?
と言うことで黒瀬に・・・またか?って言わないで〜



準備できて玄関に行こうとすると早!
置いて行かれないようにドアの前に走ります
カラーとリードする時はお座りさせます。









今日は小型犬が多いな〜
オーナーが「昨日は大型犬が多かったよ」って!





おーアフロカット犬じゃないか?





いつものメンバーが来ました!

クララちゃんは上手に服を脱ぐのでお母さんに怒られます(爆)





カール君とハル君やベリィちゃん達も来ました!















今日はモテモテのナナでした





横にずーっと付いてくるプードルが・・・





2時間遊んで訓練所に
訓練士さんの声のする方がわかるんだね!









家のフードが少なくなったので、訓練所のフードを持って帰る事に!
(15キロ持って来て置いてるので少なくなった使いかけを)
家ではカップ2杯の400CCを朝晩の2回+おやつ他
訓練所は500を2回と聞いてます。
ナナは細い?痩せてる?って言われるけど・・・フードが少ない?多い?運動のせい?

持ってきてもらうのにナナを先にハウスへ!
あれ? リード引きずってる?
わかってるので、サッサと帰るナナの後姿が



またね〜


神戸プチオフ会の事は、あちこちのブログに更新されてますよ〜

サラとお散歩

シベリアンハスキー「めい」ちゃんのおさんぽ avec「まい」

レッドハスキー サラに夢中♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

神戸プチオフ会・・・パート3

神戸プチオフ会の最終パート3です。
今回も画像が多いので覚悟してね♪

集合写真後の自由ふれあいタイムにいつの間にか・・・
「おーい! そこのお二人さんはまたバトルですか〜」



そして休憩中



プレゼント交換のくじ引きもありましたよ〜
かさかさと音がすると何か貰えると集まるわん達・・・早い!

ナナはおやつとピーピーボール・・・
帰ってから夜はピーピーうるさいよ〜









またやってるよ















おやつに集中して姿勢がいいねー



サンディーままさんちのおじいちゃんだそうです



最後まで残るナナ・・・恥ずかしいよー





前夜のが嘘のようなでしたね。
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました
みなさんありがとうございました。

帰る人やラン内で昼食する人・・・
紗季ちゃんが寝たのでゆっくり帰る事に!
囲いの外にいたリッキーパパとママに「帰るよー」って声かけたら、
その横のご夫婦が「ナナちゃんですか?」
「はい! そうです。」って答えると、何とhollyパパとママでした
お耳のトラブルでドクターから駄目と言われたので、ドッグランの下見に来たそうです

サラファミリーを囲い越しに紹介してからランの外に!
ナナはいっぱいナデナデしてもらいましたよ〜
こんな良い所を教えていただいて、今度hollyちゃんを連れてくると
今度はhollyちゃんに会いたいな〜
「またの再会を」とお別れして出発







リッキー家から乗り換えて家に帰るとナナは食べて、
盲導犬サポートSHOPで買ったおやつをカミカミ中





オフ会の最後にかわいい名刺を頂きました。





楽しかったのできっと・・いや絶対第2回のプチオフ会あります〜
またぜひ参加したいと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

神戸プチオフ会・・・パート2

神戸プチオフ会パート2です。
画像が多いので覚悟して見て下さいね〜

遠くをみて1人で物思いにふける3歳児!



おやつで大型犬をあやつる3歳児・・・たくましい!
大型犬に囲まれてもみくちゃにされて転んでも泣かないけど、
自分で転んで膝がすりむけた泣く3歳児

トイレにパパと行った時に超大型犬が横になっていて
他の子供は「おーびっくりした」と避けるのに
紗季ちゃんは普通に足を踏まないようにマタイで行ったそうです。
飼い主さん「大丈夫なんですか?」
パパさん「慣れてますから」
飼い主さん「えーすごいですね」とびっくりされたと・・・普通なんですよ〜(爆)





ここにもハスキー軍団に動じないマイペースな子が・・・ナナです













集合写真はどうかな〜何とか納まってるけど誰が誰やら・・・



では細切れではどうかな?







中央部は何か揃ってすごいなー
四ヶ月のまいちゃん大人わんこの中で堂々としてる







































なかなか決まらなくて長くなるとキョロキョロしたり伏せしたり動いたり・・・
中央の4頭は大輔くん家の4兄妹なのかな?
端っこの方で撮っていたのにカメラ目線がかわいい〜(笑)









たくさんのカメラマンでわんちゃん達もどこ見ていいのかな〜って感じかな

どさくさにまぎれてツーショット



そして又々自由時間のふれあいタイム





次回最終パート3に続く


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

神戸プチオフ会・・・パート1

神戸プチオフ会に行って来ましたよ〜
画像が多くて整理できない
朝が5時起き予定・・・寝過ごしました
まあ余裕持っての時間だから良いですがね(そんな問題か?)

散歩して持ち帰り品を出して、○ッコは?
帰ってシーツの上でしたので、バタバタ・・・あ〜忙しい!
あわただしいので出かける前の玄関では不思議な行動?
「何でそこにお座りなん?」急いでるのにカメラを出すナナ母です(爆)



11時目標で途中SAで休憩しながら、すぐ出発したので行きの画像はなし
最初は福山SAでトイレ休憩!
ナナをドッグランに入れて自由にしてから交代で・・・
ナナも○んちしてすっきり〜綺麗なドッグランでした♪
後は時間を見ながら二箇所で休憩しました。
ドッグランでバーガーやホットドッグやサンドイッチがあるからと、
三木小野インターで降りる前の権現湖PAで「なつかしの醤油ラーメン」
11時過ぎに無事到着〜

ランに入るとみんなが挨拶に・・・
一番にサラちゃんが来ました



車中が暑かったので、水を飲んでからナナも挨拶!







やっぱり〜神戸に来てまでお二人さんはバトルですか





1ラウンド終了〜サラちゃんは水を・・・前足が入ってます(笑)



画像が多いのさらっと見てくださいね









11歳の大ちゃん・・バンダナに「だいすけ」と書いてあってかわいい
おっとりした大ちゃんは人気者でした!





上手に挨拶できて楽しそうに遊んでましたよ〜







リッキーパパにナナがボールで遊びながら訓練してたら、
四ヶ月のまいちゃんも参加してきました。
もっこもこのパピー毛で可愛いのなんのって、さわりまくりです(爆)















マイペースなナナは自由に1人で休憩します。









まだまだありますが次回パート2で


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


神戸プチオフ会前日

やっと土曜の更新(^^;
土曜は迎えに行って黒瀬のドッグランにGO!

迎えはいつものように、ジャンプして喜んでくれました♪
「明日は神戸なので早めに帰るよー」






誰もいないな〜と思ったら黒ラブの1歳三ヶ月のベティちゃんがいました。
でも遊んだ後でオーナーとお話中!
やっぱり貸切状態で今日はサラちゃんが来ないし、
小型犬を追い回さないようにボール投げてあげるから疲れてね
ベティちゃんはナナに挨拶して帰られました。









天気が良いので動くと暑い!
ナナは日陰で休憩を上手にするね〜
風で目の前に枯れ葉が1枚・・・気になって前足でちょいちょい













いつものメンバーが次々と・・・
そして運動&おやつタイムです





同じ1歳未満のマリンちゃんとは時々遊びます。
ナナはお姉ちゃんとわかってるのかボールを無理やり取らないから偉いね!



クララちゃんはお母さん大好き
今日はかわいい手作りの服着ておんぶ〜
服が嫌になると上手に脱いではシャンプーしたばっかりだからと
何回も怒られては着せられてました(爆)



結局いつもと同じ時間に・・・・



車から降りて散歩して帰るとご飯まで爆睡!





夜はソファの上にお座りして、母しゃんの動きを目でストーカー中



今日は眠くなったらクレートに自分から入ってました
外はで時々
一瞬電気が消えてびっくり!
日曜大丈夫かな〜って、天気予報をチェックすると昼はになってる
朝は5時起きだから早く寝ましたよー







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




脱走犬

今日はナナを迎えに行って、いつもの黒瀬のドッグランに・・・
明日は神戸のドッグランであるプチオフ会に参加するので、
今日は早く寝る事にします。

取りあえず家に帰ってからの事ですが。。。。。
朝が早いから早めにお風呂にと思って、囲いの中に!
今まで「待て!」であがるまでの状態で待ってるナナでした
でも今日は風呂のドア越しに黒い影が・・・



ドアを開けて見るとナナが・・・
 「えーどうしておるんじゃ!」
 「動くな〜座れ! 待て!」
で待ってました





囲いの所に行くとサークルを押したわけでもなく、
暴れたわけでもなく、この高さをジャンプして脱走したようです
軽くジャンプするんだね〜今後の対策を考えねば・・・



今ナナは入り口を開放しているのにクレートで爆睡中!
外はだけど朝にはの予報
神戸も
では頑張って行ってきま〜〜す



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


日曜もやっぱり・・・

日曜は備北運動公園であるNDA大会に行く予定が
リッキーママの熱が高くなり中止・・・
リッキーファミリーの希望だったので1人で行ってもね〜
廿日市に行こうか・・・サラちゃんしつけ教室だから黒瀬か?
メールして見たら「昼から廿日市行きます〜」って!
やった〜昼からナナと廿日市行きま〜す

朝はゆっくりで、ナナは食べて散歩してソファですーすー!
さあ今のうちに食べなくっちゃ



そっと立って行くのに何でばれるんだ



入って来ちゃいけないので椅子で防御してみました。
そして食べながらフッと見ると「ぎゃー」びっくりするじゃん



何とか無視して食べて座るとナナは又ソファで・・・何でやねん!





 「準備するからそこで待っててね」
カメラ向けたらあくびを・・・中途半端に撮ったら変な顔に!





じゃ今から廿日市に行くよ〜!
その前にリッキー家に寄って「洋梨タルト」食べて行こうっと!!
リッキーパパがホワイトディーにと秘密のケンミンショーに出た
「長崎堂のバターケーキ」買ってくれてたよ〜うれP
しっかり両方食べました(ダイエットは?って言った?・・・気にしない〜)
えっ少しは気にした方がいいって?

ドッグランに着くと車の数のわりには人が多い? 犬もか?
車から降りるとランの入り口にハスキーが待ってる?・・・サラちゃんだ!
受付する間も待ってるし、ナナも行こうと引っ張るし・・・

やっぱり入るとすぐバトル!
今日は家族連れが多いから人の密度が高い
子供がバトル見て「おーすごいのー! やれ〜やれ〜」とか声が・・・
愛想は良い若いお姉さんだけど超ミニ・・・しゃがんだら見えるぞ
小型犬が多いし、何か落ち着かない
その内にがポツポツで、避難する人や帰って行く人が!
残ったのはこれぐらいなら濡れてもと思う飼い主と大型犬(爆)
すぐ止みました
しっかり遊んでサラちゃんはシャンプー予約で帰って行きましたが、
淋しくなって10分後には帰る事に・・・







訓練所に着くとお迎えしてくれる人懐っこいシェパードが・・・



訓練士さんが来るまで訓練しよっか〜♪



場所を変えて・・・



フード15キロを持ち込みしたので、
家用に訓練所にある残りのフードを持って帰ろうかと・・・
でも多いのでもう少し減ってからにしようとテーブルに置いてると、
ナナが離れませんよ〜どんだけ卑しいんじゃ





「さあ中に入るよ〜! バイバイは?」
今日も振り向かんのか〜い




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



今日は大型犬が多いな〜

黒瀬に着いてリードを離すとバトル開始!
荷物をフックに掛けてる間に1回目のバトル終わって休憩?
二人さん早すぎじゃないかい



貸切状態なのでバトル後は、それぞれで休憩中



ナナはおやつにスイッチオン!
失敗した塗りつぶしはスルーでお願いします













ハスキーが3わんこも・・・プチオフ会ですか?



またバトル開始?





休憩はやっぱり水の所に行くね〜











数回バトルして疲れたのかナナは気配を消します
いないなと思ったら後ろでお座りしたり、椅子の後ろにいたり・・・
わかりやすい娘です(爆)



でもまたバトル? 何回目なんじゃろ・・・









いつもの運動タイムだよ〜走れ〜















ありゃ、またやってるよ













九ヶ月のカール君











しっかり遊んだね〜
小型犬が多いと何かあったらとヒヤヒヤするから、
今日は大型犬が多かったからよかった!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




嬉しいプレゼント♪

土曜日曜は遊び疲れて、更新が遅れてるナナ母です

お迎えはいつもと同じ大喜びのナナです!・・・母さんも嬉しい♪







落ち着いてからリードを受け取りました。



今日はサラファミリーと待ち合わせ!
今回は先生の都合でしつけ教室は日曜なのに、
三週間ぶりにお互いに遊びたい?遊ばせたい?って事でわざわざ黒瀬に・・・
感謝感激のナナ母です
そしてもう一つの目的は「洋梨タルト」
予約して貰ったり、店まで案内して貰ったり・・・ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

食べて満足!!
「タルトですが、パイみたいで甘味も丁度よく..とってもおいしかったです」・・堀君?
残念ながら食べてから、画像がないのに気がつくドジなナナ母でした(涙)



さらにお店の駐車場で車から降りた時にはのプレゼントが・・・(・。・)
 「キャー! 可愛い〜!」
どうしよう、食べるなんてできないよ〜
本当にありがとうございました。
ナナは本当に幸せです



もう春ですね、ドッグランにはサクランボの木がたくさんあって花が咲いてました。
今からどんどん遊びに行こうね〜
早速今度の土曜は神戸のドッグランへGO!



休みの画像整理が出来次第、また更新しますね

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

プチオフ会のご案内




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来たる3月21日(日) 昼11時〜13時 ( 貸切 )

兵庫にあるドッグラン 『グッドラック』 で

プチオフ会をするコトになりました     

ハスキー・ラブラドール が多数集まる予定です。

よかったら一緒に遊びませんか 

参加希望の方、ご連絡下さい   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上の内容が「サラとお散歩」のブログにあります。
ブログにフラットOK?ってコメントしたら、「OKですよ〜一緒に遊びましょう!」って♪

レッドハスキーのサラちゃんも参加されるみたいです。
ナナの兄弟姉妹参加しないかな・・・
チェリーちゃんの友達のレッドハスキーのコロちゃんも・・・
連休だし、参加できる方はいらっしゃいますか〜〜
ナナファミリー参加しますよ〜


プチオフ会の幹事の一人であります、あんずさんのブログ☆あんずや☆
をご覧下さい
参加される方はコメントをそちらにしてくださいね〜 


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


いつもの日曜

日曜朝までのでドッグランはどうかな?
取りあえずリッキーファミリーと黒瀬に行ってみよう〜

その前に土曜の夜は・・・よく寝る!!





















このまま朝まで・・・ならいいけど3時頃起こされた
○ッコかと思えばクレートに移動して寝る・・・頼む朝まで寝てくれ!

日曜の朝は食べて○ッコして、散歩で○ンチしてリッキー家に
車を乗り換えてリッキーはゲージでジタバタ、ナナはその横で気にせず自由に寝ます



黒瀬のドッグランに着いたけど、大きいランには小型犬がいっぱい。
大丈夫かなと入ったけど小型犬が走れば遊んでほしくてナナも走る!
すぐ追いつくので追いつけば小型犬がお腹見せて「キャイン」
何かあったらいけないので誰もいない小さいランに移動です
貸切でたっぷり遊べたからラッキー♪











































大きいランの小型犬が帰っていって、大型犬が来たので大きいランに移動!
二週間前に会ったフラット4歳のルーク君
前回はナナを相手しなかったのに今回はストーカー!
なめてなめてよだれだらけ・・・
飼い主さんが引き離してリードを
帰る時には出入り口で帰りたくないと伏せをして抗議・・・
引っ張られて帰って行きました



この子は初めてのフラット7歳の女の子
ルーク君と来たので「2頭飼われてました?」って聞くと、
飼い主さんがガンになって飼えなくなったので一週間前に里親にと・・
よかったね優しい飼い主さん出会えて!
ボールを投げてもらって楽しそうに遊んでました。









大型犬がいると安心して楽しく遊べるね〜
訓練所まで爆睡!!











訓練士さんを見ると喜んで飛びついて行きます。
「ナナちゃんは本当にいい性格していますね、みんなのアイドルです」と言われて
広告写真見ても楽しそうで可愛がってもらってるんだと・・・母さんうるうる
訓練士さんが競技会では自分も補助したり訓練の課題を残してしまったと・・・
私も仕事であるけど「あの時こうすれば」とか「こうしたら結果は」とか
考えてももう戻れない
じゃ今度はちゃんとと・・・
訓練士さんも同じでナナを競技会にまた出されるなら頑張りますと言われました。
また中国地方であれば参加してみたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




がんばった〜!

 「ナナ〜2週間ぶり〜」

競技会は1部追及の部、1部選別の部、2部追及プロの部、2部追及アマの部、
2部選別プロ(警察犬)の部、2部選別アマ(警察犬)の部、
2部選別プロ(他犬種)の部、2部選別アマ(他犬種)の部、2部警戒の部、
3部服従プロ(警察犬)の部、3部服従アマ(警察犬)の部、
3部服従プロ(他犬種)の部、3部服従アマ(他犬種)の部、
4部服従プロ(警察犬)の部、4部服従アマ(警察犬)の部、
4部服従プロ(他犬種)の部、4部服従アマ(他犬種)の部です。

ナナは3部服従プロ(他犬種)の部で、2009年生まれはナナだけでした。
2009年生まれは4部に多いそうですが、
ダンベル持来とか大丈夫だからと3部を挑戦したそうです。
いつも木のダンベルをちょっと重いプラスチックを選んでしまったのと、
土曜の雨でドロドロの為に躊躇したので補助して減点に・・・
でもまだ五ヶ月の訓練でよくやってくれたと言われました。

先週遊べなかったから雨もやんだし、ドッグランに行ってみようかね〜♪










車に乗ると、いつもの体制です。



取りあえず近いドッグラン東広島に行きました。
誰もいないかと思ったら、昨年広域であったNDAの大会で会ったサンクファミリー!
前にランであったノアちゃんもいました。
黒い大型犬3頭で誰が誰やら・・・












みのりちゃんとサンクちゃん・・仲が良い〜

















帰りも帰ってからも、やっぱり爆睡でした。





競技会参加で頂いた参加賞とフード



参加賞はバスタオルでした。



賞状だけかと思ってたのに、ガウンも頂きました





競技会の参加者全員の名前が載っている本の広告にナナを・・・・
ドッグランとかの写真しかないので訓練所にお願いを



白黒ですがかわいい〜・・・(親ばか)



訓練所から頂いたカラーの写真をデジカメで



あはは・・・やっぱりかわええー




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




初競技会!

2/28(日)に日本警察犬協会の春季西日本訓練チャンピオン決定競技会がありました。
主催は広島中央支部で担当がナナの訓練所です。

競技は基本作業を中心とする服従作業とパトロールや犯人襲撃など実践的な競技に別れる警戒競技の部、臭気の選別を競う臭気選別競技の部、足跡を追及する足跡追及競技の部の3科目で競い合うとなってました。

警戒、選別、追及、服従の科目をそれぞれ難易度別に分け、出場の範囲を主催側により更に、嘱託犬の部、プロの部、アマの部等に分け、警察犬種外の部も・・・・

各科目ごとにチャンピオン1頭、チャンピオングループ(100点満点で95点以上の得点犬全て)、リザーブチャンピオン(90点以上、95点未満の得点犬全て)が決められ、評価は優・特良・良が与えられます。

昨年競技会を見学して警察犬種以外にいろんな犬種がいるのにびっくり!!
訓練士さんに聞くと「ナナちゃんも出れますよ〜」って言われました。
ナナは試験を受ける予定ですが、試験は合格/不合格の判定だけです
ちょっと参加するだけでも意義があるかなと参加する事に・・・・
訓練士さんが「出るからには優勝目指して頑張ります!!」
「失敗しても初めてだし場馴れしてないのもあるから・・・」
「でもナナちゃんは大丈夫ですよ」
母さん日曜は用事があって行けないので、訓練士さんに全てお任せしました。

土曜は「明日だな・・ナナ頑張ってるかな?」
日曜は「今頃ナナ頑張ってるかな?」
ハラハラどきどき落ち着きません

そして今日訓練所に電話を・・・
なんと・・・3位で98.1点でした
所長の奥さんに「土曜夜から早朝まで降り続いた雨で地面はドロドロの中、
初めてなのによく頑張りました。」と誉められました♪
詳細は土曜に行った時に聞く事にして結果だけですが、
チャンピオングループに入っててびっくりでした。

早くナナに会って誉めてやりたい!! 





今日の画像はサラファミリーから頂いたCDのタイトル「ナナちゃん 2010年2月」の中からチョイス!!
二人の揃ってる足がかわいい〜〜

たくさんありがとうございました。
4月の誕生日の里帰りのお土産にします♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR