いやしい犬

 「あっ、母さんだ〜」



 「早く〜! 早く〜!」



「こりゃ〜落ち着け〜!」

 「はい! ごめんなさい・・」



この後、母さん飛びつかれました(^^;
車に飛び乗ると、すぐに



 「あっ、また今日も昼ですか?」
 「ダイエットだから軽くね」



 「じゃ、寝てますからね!」



 「食べ終わりましたか?」
食べてる間は大人しく待ってくれるからエライね〜

 「じゃ行こうか!」



 「さあ、ボール投げてください〜」
またまた一番乗りで貸切・・・
筋肉痛にならない程度に投げました(笑)



早すぎてブレブレだ〜



 「飛んでるね〜いいね〜」



 「ぎゃ〜ぶつかる〜!」って、近! 怖!



何回も何回も母さん頑張りました!・・・そっちかよ!



そして休憩して・・・



さらに頑張る・・・



まだまだ頑張る・・・



ほんでもって頑張る・・・



投げても走るの早いから撮れて1枚・・・(泣)



どんだけ母さん頑張ったかで、やっぱり筋肉痛だよ〜



 「あ〜早く誰か来ないかな〜」



 「あ〜楽しいね!」・・・満足げなお顔だこと
母さん、そんな顔見ただけで疲れが飛んでくよ・・・ほんまに!



やっと小型犬だけど来てくれた〜(泣)
ジャックラッセルテリア?って言うのかな・・・
たしか「マスク」に出てる犬種のような?
走るの早くてナナと追いかけっこするけど、ハラハラどきどき大丈夫か?



上手に遊んで走って楽しかったようで、横ベロになっとるよ!



レッドハスキーの「サラちゃん」が来ましたよ〜
今日は遅かったので来られないのかと・・・
早速バトル開始と思ったら挨拶そこそこで、
サラパパ見つけてストーカーです。
先週おやつ貰ったのを覚えてて、目の前に座っておやつ狙い!
「サラと遊んで」って言われても、「おやつが先です」ってな感じで離れず・・(汗)





ナナ凄過ぎ・・左手で押さえて首をガブッ!





水を飲んでクールダウン!
サラちゃんはバケツに顔と足を突っ込んで、周りもわんこも水浸し!



またまたバトル開始!
本当にあなた達は仲がいいのね♪







ゴールデンの「クララちゃん」も来ましたよ〜
先週クララちゃんのお母さんにもおやつ貰ったので、
覚えてて付きまとってはお座り・・・
もうあなたって子は母さん恥ずかしいよ

それに今度は家族で来ていた女の子がおやつ持ってたら、
やっぱりストーカーで母さんから離れてどこまでも・・・・

 「あなたの飼い主はここですよ〜」
癒し犬にならずに、いやしい犬じゃね



コリー2頭とシェルティ1頭の多頭飼いの方が・・・







ナナの匂いがお気に入り?
でも自分の匂いを嗅ぎに来たら怒ります!



みんなに挨拶して遊んで・・・



またサラちゃんとバトルですか(^^;





トイプードルが2頭来ました。



なんだかんだで3時間も・・・しっかり遊んだので帰りの車中では爆睡!
家に入る前のお散歩は、横にぴったんこで可愛い。



 「少しちっち出たね」



 「じゃ帰ろうか」



さすがに疲れて、ソファでぐったり!









何をしても反応なしでした。

が降ってますよ〜

明日はどこも行けないかな?
でも今日しっかり遊んだから良かったね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村







瀬野川公園

昨夜はソファベッドで、このまま



朝4時に冷たい鼻で「ブチュ!」っと起こされました(^^;
「はいはい、ちっちね」とシーツの所に・・・
お尻を拭いてあげるとソファベッドに移動!
母さんはお片づけ (+_+)
今度は6時半に冷たい鼻でまた起こされました(泣)
「はいはい、またちっちね」とシーツの所に・・・
お尻を拭くとお片づけしてる母さんの後ろに立ってる?
「何で?? 綺麗にしたからどうぞ」と言うとシーツの所に・・・
昨日迎えに行ってからの初○ンチ!
母さんは三度目のお片づけに突入ですが・・・

綺麗好きで教えてくれるのか?
怒られるから教えてくれるのか?

散歩から帰ってリード外したら家に入って、
「足拭かんと〜」って怒られ玄関に逆戻り!
足拭いてOKになってから、次の散歩では「待て!」で足拭き待ちしてます。
やっぱり怒られるからだろうな・・・厳しい母さんでごめんよ
でもそれに応えてくれるナナは偉いって←親ばっか〜(爆)

朝すっきりしてからボール遊び!



 「ちっちしました! どっか連れて行ってくだしゃい!」



リッキーファミリーとドッグランに行く前に、
紗季ちゃんにランばっかりも可哀相なので瀬野川公園でお遊び!







さあ、いっぱい遊んでいいよ〜!











リッキーは今日服を着て見学です。





楽しそうだね〜!



あっ、リッキーが滑り台の下で待ち伏せだ!





今度は長い滑り台に挑戦だ〜!





紗季ちゃん喜んで 「もう1回〜」
リッキーパパさん 「お尻痛い〜」









 「母しゃん、どこ行くんですか?」
行った方向を見て座って、帰って来るまで見張ってます←可愛いな〜で1枚!



4〜5回滑って、黒瀬のドッグランに!
リッキーが一番よく遊ぶので黒瀬に行きたいと決定・・・2回目です。
広い方はたくさんいたので、小さい方で貸切状態に!











ボールやディスクで遊んでたら、「ウイッシュ君」と「ココア君」が登場!
昨日があったので心配しましたが、ナナは尻尾上向きで普通に・・・





しかし今日はリッキーが「ウイッシュ君」に突然ガウガウ攻撃を受け、
大きくてびっくりしたようで尻尾は振ってても目は呆然!
「ウイッシュ君」はママに押さえつけられて怒られ、お腹見せて「きゅーん!」って・・
それでも3回ぐらい遊ぼう攻撃で最後にはリッキーが怒って「うー!」
リッキーはおとなしくてナナとも遊ばないし、ランでの他の犬にも慣れていないからでしょうね。
距離を置いて遊び寒くなった所で訓練所に移動!



訓練士さんに「ナナちゃん〜お鼻白いよ〜どしたん!」って
ランの白い綺麗な砂でボール取るたびに「ズボッ!」
ぬれた鼻でしっとりして乾いて白く・・・・
「楽しかったんだね〜」って、ナデナデしてもらってました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村










初撃沈

車に乗ると、すぐにこの状態・・・

 「さあ、出発〜」



 「すーすー」
もう寝てます・・・



まずはお昼〜って事で、コンビニへ寄り道!
 「どこ? ここはどこ? 着いたの?」





 「なんだ! 母しゃんの昼か・・・」

って・・・いつ置いてたリードをそこに持ってきたの?



 「まだ・・・早くしてね!」

今度は、その偉そうな態度は何よ!!
まるでおっさんじゃん





さあ食べたから行くわよ〜
ぎゃー何! そのふてぶてしい態度はどうよ!
女の子じゃろ
まるで酔っ払いのおっさんじゃん!(ほんまに?)



 「何か問題でも?」
女の子の躾をしなくちゃ・・・←あるのか?



 「また寝るから、着いたら起こして!」



あ〜白目で寝てるよ〜!(怖)



着いたら誰もいないよ〜貸切です。
しょうがないのでボールを何回も投げてあげました。

 「母しゃん今右腕が筋肉痛だって、年だね!」←くやしい!






レッドハスキーの「サラちゃん」が来て、バトル開始です!







 「うぎゃー! それー!」
すごすぎる・・・



すぐ降参してお腹見せてたナナが立って上から・・・



今度は首を噛んでる・・・



今度は足を噛んでる・・・



仲良く1つのバケツで水を飲んでツーショット!



そいでもってバトル開始! 若いな〜〜



ゴールデンの「クララちゃん」が来て、お母さんと訓練開始!
おやつの匂いを嗅ぎつけてナナも付いて行って参加してます。
おやつの為なら飼い主を忘れます(泣)



この後、ちわわ8頭が・・・
大型犬が踏んづけてもいけないので、少し小さいランの方にサラちゃんファミリーと大移動!
黒ラブの「ココア君」とホワイトシェパードの「ウイッシュ君」がいました。









そしてサラちゃんとウイッシュ君がバトル開始!
ナナは最初開放されて1人で遊んでましたが、
4頭で輪になってウイッシュ君に遊ぼう攻撃されました。
大きくてびっくりしたのか尻尾が下がりっぱなしで股の中に・・・・
その内に話をしていたサラママと私の間に逃げて来てお座り!

 「私はいません! 私は空気です!」←のような状態でぼーっとしていました。

疲れたのか元気を無くしたので帰る事に・・・
そんなナナを初めて見て、びっくりした母さんです!

車中も家でも爆睡のナナでした。



可愛すぎて、、、バタンッ、、、倒れる親バカです((笑)





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


あれから1年

チェリーが昨年正月明けに食事をしなくなって、病院に入院して点滴を・・・
腎臓の数値が悪くて退院してからも一日おきに点滴!
あれから1年・・・15歳の誕生日(5/26)を目標に頑張ったね(泣)

チェリーの笑った写真は少なくて、やっと笑って可愛い写真がこれ
たぶん10歳の時だったかな?
そう言えばナナも笑わないな〜



そして懐かしい子供達の写真を・・・



3月1日生まれの6頭で、もうすぐ13歳。。。
でも会社の人の所に貰われた女の子は、早くに亡くなりました(泣)
虹の橋に行って会えたかな?

 昔に作ったカップ2つですが、今はいい思い出になってます。



表側がチェリーで・・・



裏側は子供がお気に入りの通称モーちゃん!
(白い部分が多くて牛みたいだから)
残したかった1頭ですが、多頭飼いは無理と断念・・・



ちょっと思い出に浸ってます

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





わんこが一杯

昨夜のナナは背中にコタツ、足先には電気ストーブで爆睡中!



 「あ〜ん! 眠い!」



 「何か問題でも?」



 「おやすみなさい!」
いつのまにか足がコタツの中に・・・・



気持ちよさそう〜



朝起きて食べたら、今度はソファで・・・



ふっと見たらこんな事になってました
どんだけ寝るのよ(^^;



ごろごろしてたら豚になるので、ランでひとっ走り
今日は暖かくてドッグランは満員!
珍しいわんこにも出会いました(^^)
ボルゾイが3頭も・・・





レッドハスキーのサラちゃんです。
昨日黒瀬のランで会いましたが、サラママさんが熱の為
挨拶だけでもと私たちの到着を待って帰られました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
サラちゃんとナナも挨拶だけで遊べなかったので、
今日は会うと同時に弾けました♪



「みんな逃げて〜」



















本当に仲良しだね〜



気品があって優雅な姿です!











白い柴犬ちゃんとも友達に・・・



ディスクで1人遊びも・・・



ゴールデンの「レオ君」は男の子になぜか人気(爆)
サラちゃんも途中から参戦!







二人、見詰め合って何話してるのかな?



今日も帰りの車中では爆睡して静かでした。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

初モデル犬

いつも迎えに行くと尻尾ブンブンで大歓迎!!
嬉しいけど尻尾の先がハゲてます
ブロックにフェンスにバシバシ・・・
訓練士さんが「落ち着け〜! 座れ〜!」
座って尻尾ブンブン、立ってブンブン(^^;
座れば下のコンクリートの血・・・立てば白い椅子に血が・・・

そして母さんのオフホワイトのジャンパーの両袖に血が〜〜
さらにムチのように叩かれて痛いよ〜(泣)
夕方帰ったら、すぐ洗濯しました!



夜は疲れて寝たくれ〜って事で、リッキーファミリーを黒瀬のドックランに案内♪
さあ、弾けてちょうだい〜























はい、お疲れ様!
ゆっくりしていいよ〜♪




「聞いてください、皆さん! 
その後、母さんに風呂から上がって叩き起こされ、モデル犬させられました
正月に着せるつもりだったのに手術した為、エリザベスカラーが邪魔だったんです!」



盲導犬サポートSHOPのシャツです!



「場所を移動させられました・・」





「まだですか・・・?」



「ごめんごめん! 可愛かったよ〜」 ←親ばか




こんな可愛い絵柄です



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


のんびり

昨夜も良く寝て静かな夜でしたね〜



朝は食べて退屈そうに見てます・・・手が長い!



相手しなかったらロープ持って入ってカミカミ・・・
次々おもちゃ箱から引っ張りだして遊んでました。



飽きたら、顔を両手の間に・・・上目遣いがかわいい〜(親ばか)
「暇〜暇〜」と訴えてます(^^;



出かける前に自由・・寝るんかい(-""-)



リッキーパパが呉方面に仕事で終わったら遊ばせようと、
ママと紗季も一緒に行ってたので訓練所に行く前に西条で合流!
憩い森公園に案内しました。
16時過ぎに着いたので少しして、
私とナナだけ訓練所に・・・・
バタバタしてカメラ持って行ってたのに撮ってない!!

今日の車の中のナナです。
後部座席を倒してるので、丁度いいアゴ置きになっています。
振り向くと眠そうに・・・
なんでベッドを蹴って、ベッドとマットの間にいるの



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

今日もラン

昨日は疲れて爆睡・・・すごい寝方!



起きて「水くれ〜」って言いながら、大あくび(-)_(-)



その後は朝まで、このままオヤスミ〜



朝起きたら「ご飯くれ〜」って、起こされました!



食べて出すもの出したら自由・・・なのにソファでオヤスミ(・_゚)ゞ エッ?



じゃ今からリッキーファミリーを迎えに行って1台で



そしてSAのスタバでランチ!





「ちょうだ〜い」と真剣なナナ( ̄□ ̄;)



腹一杯(飼い主が・・)になって、ドッグランにGO!!
着いて遊んでたら、レッドハスキーのサラちゃんが来てくれましたo(^o^)o



二人嬉しそうに再会を喜びあって弾けましたね〜







サラちゃん弾けすぎてクールダウン!
サラままさんが「やめて〜」って叫んでました「('ヘ`;
この後からは、サラぱぱさんが仁王立ちで防御してました。









看板犬黒ラブの「サーフ君」が受付の所にいましたが、遊びにランの中に!







サーフぱぱさんがボール持つとナナがお座り・・・
やっぱり姿勢だけは良いナナ(o'.'o)









誰か来ましたか?



ゴールデンの「レオ君」です。







サラちゃんとレオ君が弾けて、ナナは開放・・・
よだれや砂まみれでレオ君は服を脱がされる事に
暇になったナナはカミカミするのに、
丁度いい枝を見つけたようですね(゚-゚)ヾ(^^; オイオイ



そして四ヶ月の豆柴の「あずきちゃん」・・可愛い〜!



「ナナ、ボールで遊んであげようか?」の上目線の紗季ちゃんです
首を絞められてるナナ・・・・(;¬_¬)



「紗季ちゃん、偉いでしょ?」
偉い!偉い!・・・怒らないナナも偉い!



帰りはやっぱり爆睡のナナです



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

黒瀬のドッグラン

今日は迎えに行って、2回目の会員制のドッグランクラブ広島です。

車に乗ったら伏せして前を見てました。
訓練中はテンション高くて、「後へ」が一回クルッと回ってから座ると(^^;
今日も尻尾ブンブンで痛いは。。飛ぶはねるは。。
「落ち着け〜」って指導してるそうです(T_T)



到着まではお休みに・・・



たまに母さんをチェック!



到着ですよ〜〜!
初めての時にカメラで撮って頂いたので、写真も探しに・・・
初会費と月会費があって、月に4回以上行くと元が取れます(笑)
毎週行けないので取りあえずビジター犬として、
1回¥1,050 円(消費税込み)です。(10ポイントで1回無料)



ありました〜6ケ月の11月の時です!



何もないけど広いです。
なだらかな斜面で綺麗な砂ですが、走ると結構疲れます。←運動不足(-o-;



看板犬の黒ラブの「レディちゃん」



こんな感じで荷物を掛けて、スプレーは○ッコや○ンチをしたら「シュシュッ」
ジョロを持って走らなくても、囲いに広くぶら下がってます



昼に行ったのに誰もいなく貸切でした。
ボール投げて遊んでました。



しっかり走って、満足して笑ってます



適当に自分で休憩・・・



すごい・・やわらかい体だね(・。・)



やっと大きいわんこが・・・
なんと偶然でびっくり!!
レッドハスキーのサラちゃんです。
黒瀬で土曜のしつけ教室の帰りだそうです。
気が合うのか、またまた弾けました



やっぱり降参・・・早いな〜
サラままさんには「ナナちゃん優しいね〜」って言われます。





「ど〜ん」って体当たりしたり・・・



「カプッ」っとされたり・・・
まるで姉妹みたいです。



コーギーの「ナナちゃん」です。
大型犬のわちゃわちゃに、イスの上に非難!



そこで登場!
ホワイトシェパードの「ウイッシュ君」です。
カッコイイ〜〜!





さらに登場!
黒ラブの「ココア君」です。
背中の毛が天然で可愛い〜〜



やっぱりナナは降参してました(爆)



今度はイエローラブちゃんが2頭。
名前を聞き忘れました(泣)
しかも青い服着た子を撮ってない(*_*)



ゴールデンちゃんも来ました。





たくさん遊んで、「お先に〜」って失礼しました。
ナナは疲れたのか最後は座って見学してました。
帰りはもちろん爆睡!!
家に着いてからも長座布団で寝て、起きて「ご飯〜」って催促して・・・
今度はクレートに入って、おっさんイビキ!!
羨ましい・・・←寝るのがですよ! 決しておっさんイビキじゃないからね(爆)

明日はドッグラン廿日市にリッキーファミリーも一緒で!!
レッドハスキーのサラちゃんにも「明日廿日市で」と声を・・・
来てくれるかな〜)(*^-^*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

悲しい知らせ

昨年NDA大会で初めて会ったグレースちゃん!
ブログをいつも読み逃げしてました。
フラットのナナが来てから会いたいと思っていたので、
偶然見学に行った大会で会えたのが昨日のようです。
ニコニコ笑顔で美人さんで・・・
まだ信じられません!

ご冥福をお祈りいたします。 



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

そういえば

この可愛い袋は何でしょう〜



スリッパですよ〜
小さいけど子供用じゃありません(爆)
○HCのダイエットスリッパです・・・キッパリ!!



こんな感じです・・・見苦しくてすみません
5本指ダイエットスリッパなので、長く履くと指と指の間が痛くて・・・
結構足にくるので履けば痩せるかと思うけど、
数回履いて袋の中にお戻りに・・・
楽して痩せれないかな〜〜  ←横着な(汗)



さて明日はナナに会える〜
私は連休ですがリッキーのパパさんが仕事なので、
明日は1人で訓練所の帰りにどっかに寄るか家に直行か・・・
でも日曜はドッグランに行くぞ〜
多分ドッグラン廿日市でリッキーファミリーも一緒に!!
昼はSAか途中のうどん屋さんかな?
ナナと遊んでくださる方〜いらっしゃいませんか〜
来れる方は連絡ください〜待ってます

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

マイクロファイバー

今日の買い物!
バルママさん〜、にーけすままさん〜 情報ありがとうございます(爆)
早速買いに行きました!・・・←早!!



○ュンテン○ーでバスマットと台所のお手拭♪



○レイユでスリッパ♪
こんなに種類がありました(爆)
生活雑貨屋と思って探したら、
なんと・・・陶郷 美濃の里 織○!
和食器とか売ってるお店の店頭に・・・

これで掃除が楽になったO型母さん・・・(喜)
会社の机の上や中を見てA型と言われる私
掃除とか後から時間かけてやるのが苦手!!
日頃ちょっとずつやれば、大掃除が楽という考えのO型人間です(汗)



 これだけと思ったら店内にいっぱいありました



ナナがいるので、絨毯を2階に上げました。
そして足が寒いと思って、○ニクロでスリッパを・・・
でもMサイズが1つしかなくて子供に履かせ、私は素足でした
これで私はスリッパが手に入り、掃除もできて一石二鳥♪



バスマットも前のマットの上に置いてと・・・
風呂上りに乗って見ました。
快適〜サラサラ〜!!
ナナの足を洗ったりシャンプーしても楽に





お近くで買えない方、地域限定で配達しますわよ〜
(ほんまに??)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

久々のドッグラン

昨日(1/3)はナナの抜糸で病院。

駐車場で偶然フラットのひめちゃんに・・・
「今度ランでもご一緒に」と声をかけました。
そしたら「連絡ください○○に住んでるし、
先生に聞いたら連絡先わかりますから」と(^^;
いやいや個人情報で先生には?と別れてから思いましたが・・・(汗
気さく過ぎる〜〜でびっくり!

今までカフェやランで小型犬・中型犬・大型犬を飼われてる
たくさんの飼い主さんに会いました。
飼い主とわんこは似るとか?
大型犬を飼われている人は気さくでおおらかで
細かい事を気にしない人が多い??

そして綺麗に引っ付いてると抜糸して運動OKを頂いて、
久々のドッグラン廿日市で人もわんこの弾けました

その前に宮島SAの一般ゲートから入ってランチ!!
ボーダーのリッキーも一緒に久々のランに・・・





さあ、ランに着きましたよ〜走れ〜〜!!



ボールを追っかけ・・・



ボールを口に入れて走り・・・



「ディスクを投げて〜」とお座り ←姿勢がいいナナです



おねだりお座りもやっぱり姿勢がいいナナ
周囲を気にしないマイペース型ですね。
リッキーは小型犬の男の子が大好きでストーカー中 (^^;
かわいいリボンを付けてますが、トイプードルの7ヶ月のルーン君



お姉ちゃんとも遊びましたよ〜





わんことも仲良く遊んでます。







たまに休憩を・・・



レッドハスキーのランちゃんはもうすぐ1歳です。
↑ 1/5 22:45 訂正 サラちゃんでした。ごめんなさい。(汗) 
一番気が合ったようで、追いかけっこやじゃれ合い・・
たまに降参でお腹を見せて前足をちょいちょい!  ←かわいい(爆)













疲れてお姉ちゃんにマッサージをおねだり・・・変顔になってますよ〜



リッキーも久々でお疲れ!



しっかり遊んだので、また訓練の為に夕方訓練所に・・・
長い休みで甘えん坊になったかな?
びしびしと訓練開始しなきゃね
でも夜はナナがいないので淋しい・・・
部屋が広く感じましたね(泣
次は三連休・・・やっぱり又ドッグランだよね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

あ〜もう〜

昨夜ブログやっていたらクレートで
両手が出てびょーんと背伸び??



こうなりました
かわいい肉球が開いたり閉じたり



そして昨日は実家(三原)に挨拶に行ったので、
今日は護国神社に初詣に行きました♪



二箇所の入り口があります。
私たちが入った所からでは、前にこんなにいました・・・



やっとここまで来ました。



では今からでお参り!



そして買い物をして今日はナナは6時間の留守番・・・
今までは完璧だったけど、どきどきして鍵を開けると、
「いない??」
段ボールをカミカミした残骸!
シーツを破いた残骸!
リビングのドアは閉めてるし??
「ナナ〜」呼ぶと二階からダッダッっと下りて来て、
ひょいっと顔が覗くナナ!!
「こら〜!」っとサークル内に隔離
そして恐る恐る二階に上がると・・・・
「ぎゃ〜〜」
姉ちゃんの部屋の数千円の絨毯の上にポツンと物体が
さらにソファがある部屋の実家から貰った何十万円の絨毯の上にも物体が・・・
処理をして歩いたら足の裏が冷たいって事は、
「きゃ〜○ッコも〜」
ファブリーズ大活躍!!

ふ〜終わって疲れて、ちょっと横に
ナナも自由にするとソファベッドでzzz
最後の極めつけは起きてゲーゲー
「わ〜ゴミ箱〜」・・・間に合わず撃沈
ナナは又クレートにお戻りに!!
そうして今日は終わりました

と思ったらブログ更新中にクレートで暴れて出てきたら、
うん?? 何か違う?? あれ〜首がすっきり??
「もう〜何やったん?」ってクレートの中を見ると
首の所のホックだけ外れてすっぽり抜けたようです(^^;



明日抜糸だからと再度装着です。
これから今年は何が起こるやら・・・
ドタバタ日記に変更かも

 「かあしゃん、ごめんなさい」 byナナ
ちょっと反省したふりの目を合わせないナナでした。



あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

お姉ちゃんと仲良くツーショット!
今年は手術後でどこにも行けないけど、
来年は初詣一緒に行こうね〜〜♪♪



またまたマッサージされて全開!!
 「本当に開けましてになってるぞ〜」(爆)



昼前に訓練所の一時預かりをお願いして、実家に!!
両親のボケ防止にクリスマスプレゼントしたメリー(ダックス)です。
もう5歳ぐらだっけ??(私がボケた??)
甘やかしてデブになってしまい、顔は小さいのに体はずん胴
注意してるそばから、ミカンやってました(泣)



こんなそんなで・・・(どんな?)
今年もナナとの楽しい毎日を残していけたらいいなと思います。
これからもナナファミリーをよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR