今年の最初のオセロ出没は・・・倉敷だ!!

1日(日)は毎年恒例?の三井アウトレット倉敷に、

朝5時に出発して行ったよ~♪

福山SAで、トイレ休憩とニナ達の早めの食事を!

そして、ニン達はマック(笑)

入口には可愛い

CIMG3615.jpg

アウトレットに着いて今年は目指す福袋がなかったので、

9時オープンまで散歩したり時間つぶし!

CIMG3642.jpg

CIMG3616.jpg

2頭の散歩は無理なので、小雪ママが来るまで。。。

CIMG3618.jpg

来る方向を見て待ってます♪

CIMG3620.jpg

広いね~早いから公園には誰もいないよ~

ベンチで座って。。。

CIMG3621.jpg

並んでる人の多さに。。。

CIMG3623.jpg

小雪ちゃんはパパを待って。。。見つけた!

CIMG3624.jpg

CIMG3626.jpg

パパが来て嬉しいからテンションアップで、

ベンチに上がって怒られてるよ(爆)

CIMG3630.jpg

並んでた行列は9時前にはダッシュして目指す店の前で、

今度は9時オープンを待つ行列に!!

それを横目に大型犬2頭が歩くと注目の的だよね~

向かった店は。。。「モンベル」

CIMG3634.jpg

店内わんこOKだって!

CIMG3632.jpg

「パパとママ試着してるの!」

CIMG3633.jpg

ニナは。。。体力ないね~(笑)

小雪家がお買上中に、ニナは入口で看板犬?

いろんな人にナデナデされて、「大人しいですね~」。。。だって!!

CIMG3638.jpg

「GAP」行ったり、他はキャンプしたい小雪家は「コールマン」へ

最後にペットショップ寄って、公園通って駐車場へ

CIMG3641.jpg

この頃には公園に遊ぶ人たちが。。。

CIMG3639.jpg

たくさん歩いたので、途中で水分補給。。。

CIMG3644.jpg

真剣な顔で、待ちます!

CIMG3646.jpg

仲良く飲みますよ~

CIMG3649.jpg

そして待ってる姿がおっさん座りのニナだけど、

二人とも可愛いね~

そろそろ実家へ新年の挨拶しに、

のんびり一般道で行こうかね

次回に続きますよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年のオセロ初出没は・・・倉敷~!!

1/1の朝5時に出発~向かったのは

P1060289.jpg

9時オープンで8時半から駐車場に入れるので、

途中PAでナナ達に食べさせて8時には着いたよ~

駐車場に入れるまで路肩で待とうかなんて言ってたら、

あれ?もう人が並んでるよ~

駐車場見たら車入ってるじゃん!!

駐車場には、もう平面だけで30台以上?

これだけ路肩で待ってたら近所迷惑だから

早めに入れさせたんだね~

ナナ達は一緒に並ぶわけにはいかないから、

福袋ゲットしたら迎えに来るからと小雪ママと2人で並んだ!!

そして9時前にはゲートが開いて、今度は店舗前でオープン待ち~

P1060290.jpg

限定100個だけど、何とか10人以内に並んだ!

支払終わって店舗出ようとしたら、レジから入口まで並んでたよ~

次は・・・

P1060293.jpg

福袋は販売なしだったけど、70%引きのダウンコートが・・・

目的の買う物買ったら荷物置いて、

小雪パパと紗季ちゃんとナナ達と再度店舗へ

P1060292.jpg

小雪家が見てる間は、ナナ看板犬に?

P1060291.jpg

入口の真ん中で座ってたら、誰も入らないよ~(笑)

小型犬が多い中、大型犬のオセロコンビは目立つ!!

P1060294.jpg


紗季ちゃんが靴を買ってる時、ベンチで待ってるとナデナデ~

小雪パパが待ってる時も、子供連れの家族が何組かナデナデ~

歩き疲れた頃、美味しい物発見!!

P1060299.jpg

クロワッサン風たい焼きだって♪

もちろん粒あん派のナナ母!!

P1060298.jpg

並んで買ってきてもらう間は、ナナ達疲れて・・・

P1060296.jpg

P1060297.jpg

美味しそうなたい焼きが来たよ~

P1060300.jpg

周りがサクサクで、ナナ達が必死で見つめるから

「少しだけだよ~」

食べて満足したようなので、次に行くよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

直行直帰はもったいな~い!

4日プールで泳いだ後は、せっかく高速使って県外まで来てるのに・・・

一か所だけで帰るなんて、もったいない!!

神戸アウトレット行くには、反対方向だから日帰りだときつい?

と言うことは・・・倉敷だよね~

途中高速降りて行ってきました!!

移動中のナナ達は、お疲れモードで

P1050333.jpg

静かすぎる(笑)

降りる前に夕方だったので、ナナ達に食べさせて軽く夕食~

P1050334.jpg

P1050337.jpg

P1050341.jpg

P1050342.jpg

アウトレットではゆっくり見てると遅くなるので、行きたいお店だけ

P1050346.jpg

P1050344.jpg

P1050345.jpg

看板犬してみたり・・・通りすがりの人たちに撫でてもらってご満悦

1時間ぐらいでサッサと買い物して(早っ!)、高速で帰宅~

家に帰っても疲れが取れない6歳児・・・ソファで寝ればいいのに、途中で行き倒れ?

P1050347.jpg

次の日も、ゆっくり1日寝てたナナ~

母さんがキッチンに行くと、ダッシュする元気はあるね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2014年よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

ナナからも・・・

P1040046.jpg

1月1日元旦は毎年恒例の実家へ

1月2日は初詣とショッピング~~渋滞を避けて、朝8時に出発して向かったのは

P1040049.jpg

P1040050.jpg

看板犬のふりしてみたり(笑)

P1040052.jpg

抱っこ犬になったり・・・

P1040055.jpg

最後には疲れました(爆)

P1040056.jpg

オセロの様な二人・・・たくさんの人にナデナデされて、

初体験の小雪ちゃんびっくりしてたけど日々勉強だね

さっさと買い物したら帰るよ~次に向かったのは

P1040057.jpg

P1040058.jpg

P1040059.jpg

P1040060.jpg

P1040062.jpg

今年もナデナデ・・・

P1040061.jpg

今年も元気にいっぱ~い遊べますように・・・・。

     本年も宜しくお願い致します   

三井アウトレットに・・・

4/29(月)訓練終わって、「さて、どこに行く?」

訓練所からなら・・・高速上り方面??

で、向かったのは・・・岡山倉敷の「三井アウトレット」



姉ちゃんが初めてなので、とりあえず2階に上がり・・・・



最初のお店は



店の前で



店員のお兄さんにナデナデされて、お返しはペロペロ攻撃で(笑)



そしてここから2階のすべての店を歩いて探索・・・

気になる店があると交代でナナを見ながら店内へ



途中でナナのトイレ休憩・・・



2階が終わると、今度は1階のすべての店を歩いて探索・・・

さすがに歩いて暑かったし、喉も渇いたので



岡山ジャージー牛乳のソフトは美味しいよ〜





これぐらい訓練も集中して欲しいね(爆)



そんなに訴えられては・・・母さんの指先にソフトを・・・そしてナナの口に

大型犬はナナだけで珍しいのか「ゴールデンですか?」「フラットですよね?」「触っていいですか?」

たくさん歩いて1階の店を見る頃には疲れて、店先で待つ時には横になってパタンキュー!!

みんなに笑われてるし・・・

友達と二人で来てたお姉さんには「私ここで癒されてるから」って、友達だけ店内へ・・・

ナナをずーっとナデナデしてました

いろんな人と触れ合えてナナも満足・・・尻尾ぶんぶん帰りは爆睡でしたよ〜

また行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR