久しぶりのお友達と♪

2日(日)のランの続きですよ~

CIMG6117.jpg

次から次へと来る子は小型犬だし、

いつものように大型犬エリアには小型犬が増えて。。。

なので奥の方で遊んでは、水場でクールダウンの繰り返し!

また増えるようだったら、小型犬エリアに移動?

2人(ワン)だけだし、最近暑いからなのか大型犬来ないね~

CIMG6084.jpg

ねっ、小雪ちゃん!

と思ったら、駐車場に黒い子が。。。

CIMG6086.jpg

お久しぶりのルナちゃん♪

何ヶ月ぶりなのかな?

奥の方で仲良くみんなで。。。

CIMG6088.jpg

そしてニナのボールがお気に入りのルナちゃん!

CIMG6089.jpg

可愛い~

CIMG6094.jpg

ニナが。。。

CIMG6095.jpg

「これ、いいでしょ~♪」

しかしニナは、興味ないのか行き過ぎた(笑)

CIMG6097.jpg

下に落としても匂い嗅いだだけ。。。

CIMG6099.jpg

ボール持った小雪パパに、「投げて~!」

姿勢が良いルナちゃん

CIMG6100.jpg

そこに、変顔のニナ。。。現る

CIMG6105.jpg

CIMG6106.jpg

ブルブルのルナちゃん!

CIMG6107.jpg

視線の先はパパ。。。大好きなんだよね~

CIMG6112.jpg

ボールを持つ小雪パパも好き?

やっぱり女の子は、男の人好きなんだね~

CIMG6113.jpg

ニナは、ジョロで水を飲むのが好きな変な子(爆)

暑いランは1時間が限界かな?

体洗ったら、次行こう~♪

ルナちゃん、又一緒に遊びましょうね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

プール特訓の成果?

2日(日)ランに入ったら、すぐに水分補給だね~(^^)

CIMG6032.jpg

CIMG6034.jpg

遠く端っこで、仲良く何やってるかと思ったら。。。

CIMG6042.jpg

ストレス発散のバトルが

CIMG6043.jpg

CIMG6045.jpg

CIMG6046.jpg

たまには。。。ビシッとお利口な所も見せないとね(笑)

CIMG6048.jpg

ボール投げてもらったら、ちゃんと回収するニナちん!

CIMG6049.jpg

CIMG6050.jpg

ねっ! お利口でしょ?

CIMG6052.jpg

CIMG6058.jpg

CIMG6059.jpg

暑いから水分補給かと思ったら、クールダウンしてるよ~

CIMG6062.jpg

ビビりで最初は、足も入らずに水だけ飲んでたニナ!

ちょっとずつ慣れて前足だけ入れ。。。徐々に後ろ足も入れるように!

なかなか伏せなんかしないから、

いつになるやらと諦めていたんだけどな~

CIMG6063.jpg

もうびっくり!  紗季ちゃんが水かけても逃げないよ~!

プールの特訓で、お腹や背中が濡れるの慣れて来たのかな?

母さん。。。うれしいよ~

CIMG6071.jpg

水から出たら、サラダバー!

CIMG6072.jpg

そして小雪ちゃんにストーカー?

CIMG6073.jpg

小高い丘の下のトンネルに入る小雪ちゃんを追いかけ。。。

CIMG6074.jpg

入る。。。

CIMG6076.jpg

出た所でバトル始まったけど。。。小雪ちゃん。。。怖!!

この後は。。。続きます!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ストレス発散してね~♪

4日(土)の続きですよ~(笑)

ランに入ったら、必ず最初は水分補給だね!

CIMG5510.jpg

あら? 前はあまり中にないらなかったのに。。。(プールの成果?)

今回はすんなり入って飲んでるじゃん(^^)

CIMG5515.jpg

他のわんちゃんが来ても、気にならないのね~

CIMG5519.jpg

もちろんジョロからも補給します(笑)

CIMG5521.jpg

暑いから小雪ママにジョロで、背中に水かけられますた~

CIMG5524.jpg

ストレス発散はバトルで。。。

CIMG5525.jpg

小雪ちゃん耳が~

CIMG5526.jpg

CIMG5528.jpg

CIMG5529.jpg

[広告] VPS


ニナのひとり回転の無駄な動き(爆)

小雪ちゃんも同じ事やってるね~遊び誘ってる?

CIMG5531.jpg

運動したら、上手にクールダウンの小雪ちゃん(^^♪

ナナはやってたのに、ニナはしない子!

なのでジョロで何回も水かけられます

CIMG5534.jpg

みんながいる方に向かうニナ。。。大きくなってる?

CIMG5536.jpg

仲良く暴走中!

CIMG5539.jpg

なんだかんだ言っても仲いいね~

CIMG5541.jpg

と思ったら、バトル開始!

CIMG5542.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5544.jpg

CIMG5545.jpg

ニナ逃げてる?

CIMG5549.jpg

運動したら、また補給中。。。ニナ。。。汚いよ

CIMG5555.jpg

ただ今、女3人休憩中(爆)

そろそろ帰ろうかと思ったら、黒ラブのパピーが。。。

CIMG5553.jpg

二ヶ月なんだって~もう怖がらずに水に入ってるよ~

ニナを見て、「あっフラット!」

やっぱりレトリバー飼ってる人にはフラットわかるんだ~って思ったら、

「実家でフラット飼ってるんです~」

この後、軽く体を洗って実家へ

久しぶりで疲れた二人は。。。

CIMG5558.jpg

CIMG5560.jpg

だんだん夢の中へ

CIMG5561.jpg

ニナは。。。すぐに爆睡でした~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデンパピーは可愛いね♪

先週のドッグランでの事だけど。。。

大型犬エリアをオセロが貸切状態で満喫中♪

CIMG4922.jpg

CIMG4866.jpg

最初は絶対入るよね~(笑)

CIMG4867.jpg

みんながいる所にダッシュ!

CIMG4869.jpg

ニナはジョロが大好きで、今日もストーカー中(爆)

CIMG4870.jpg

水場の方が飲み放題なのにね~

CIMG4871.jpg

小雪ママ~後ろ気を付けてよ~

CIMG4872.jpg

黒い悪魔が狙ってます

CIMG4874.jpg

たまに水場で飲むけど。。。

CIMG4875.jpg

ペロペロじゃなくても、上でガブガブ飲みなさいってば!

広すぎる場所で自由にオセロだけじゃ淋しいね。。。

大型犬が来ないかな~なんて思ったら、5ヶ月のゴールデン「キキ君」が来たよ!

CIMG4877.jpg

ニナと変わらない大きさ。。。さすが男の子!

足の太さが違うね~

CIMG4884.jpg

CIMG4885.jpg

こら~水の中でバトルするんじゃないよ~!!

CIMG4894.jpg

CIMG4896.jpg

CIMG4901.jpg

CIMG4902.jpg

可愛いおちり(笑)

CIMG4904.jpg

CIMG4905.jpg

CIMG4908.jpg

喧嘩もなく、みんな仲良く遊んだよ~

CIMG4912.jpg

CIMG4914.jpg

でもバトルは怖くて入れないよね(爆)

CIMG4915.jpg

CIMG4916.jpg

CIMG4917.jpg

CIMG4918.jpg

CIMG4919.jpg

帰る間際にバルトして、キキ君怖くなかったかな?

まだ5ヶ月。。。すぐ大きくなるけど可愛かったよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

二週間ぶりのストレス発散を。。。

19日(日)のドッグランの事。。。いつもと同じ行動パターン?

でも、ストレス発散にちょうど良い運動になってます~(笑)

CIMG4535.jpg

最初は水分補給して。。。

CIMG4536.jpg

ジョロのストーカー(笑)

CIMG4540.jpg

見てるだけで寒いと思うのは人だけで。。。気持ちいいのね~

CIMG4542.jpg

ナナは入って伏せして、寝返りしてたのに。。。

ニナは足だけ?

CIMG4545.jpg

だけど楽しそうに走るから。。。まあ、いいっか!

CIMG4546.jpg

小雪ちゃんは最初ビビりで入らなくて心配だったけど、

さすがレトリバーだね~今では上手にクールダウンを!

CIMG4549.jpg

CIMG4552.jpg

たまにバトルも忘れてない!

CIMG4553.jpg

CIMG4554.jpg

CIMG4555.jpg

CIMG4556.jpg

どうなってるの?

CIMG4558.jpg

CIMG4559.jpg

水ばっかり飲んで。。。

CIMG4560.jpg

足しか入らないから、小雪パパが強制的に。。。

CIMG4561.jpg

日が当たると黒い子の背中は、すぐにアッチッチなので

水かけられるけど逃げ越しだし(^^;

CIMG4562.jpg

いつになったら、上手にクールダウンできるのかしらね

CIMG4565.jpg

CIMG4566.jpg

CIMG4568.jpg

小雪ちゃん。。。喧嘩売ってる?

CIMG4569.jpg

CIMG4570.jpg

CIMG4573.jpg

朝一番貸切で自由に遊んでたけど、チラチラ小型犬が。。。

それも大型犬エリアにだから、目が離せないよ!

CIMG4574.jpg

ちゃんと挨拶できてるかな?

大きさが違うので親子かと思ったら、姉妹だって~

片手で抱っこできるなんて、可愛いよね

CIMG4575.jpg

CIMG4579.jpg

服だって可愛いのあるし、ニナがフリルあるスカート?

想像できね~(爆)

CIMG4580.jpg

十分ストレス発散できた所で、ランチ行くよ~

今日は小雪ママの希望で。。。

CIMG4581.jpg

丸亀製麺の「春のあさりうどん」

他は定番の「温釜玉うどん」「冷ぶっかけうどん」

CIMG4582.jpg

CIMG4583.jpg

久しぶりで美味しかった~この後は実家へ

そろそろ年だしブログやめようかなと悩みながら、

取りあえずニナとの楽しい事を残せればと。。。

遅れながらも頑張ってます(爆)

なので、お出かけの更新遅れますけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR