あかえの森でランチ♪

21日(日)川遊びの後に向かったのは

CIMG1186.jpg

CIMG1187.jpg

CIMG1190.jpg

CIMG1173.jpg

店内わんこOKです!

CIMG1171.jpg

CIMG1172.jpg

良い子にしてたら。。。

CIMG1174.jpg

おやつ貰えました(笑)

CIMG1176.jpg

オーナーが東京に行かれてるみたいで、ピザだけだって~

パスタも食べたかったな~(^^;

CIMG1177.jpg

ドリンクセットにして。。。

CIMG1175.jpg

CIMG1178.jpg

CIMG1179.jpg

端っこ貰えると信じてます(爆)

CIMG1181.jpg

食べたらドッグランで。。。

CIMG1189.jpg

小雪ママが出た扉の前から離れない小雪ちゃん

CIMG1185.jpg

呼んだら来たけど。。。

CIMG1195.jpg

またすぐに、戻っていったよ!!

CIMG1196.jpg

暑いから美味しい水貰って、仲良く(^^♪

CIMG1198.jpg

CIMG1201.jpg

暑いから背中に水かけてもらったら。。。

CIMG1203.jpg

どうしてそうなるの!!

CIMG1205.jpg

ギャー、やめて~!!

CIMG1207.jpg

左顔面が。。。もう!!

軽く洗って車に乗せましたよ

そしていつものペットショップへ

CIMG1208.jpg

家に帰ったら、お疲れで。。。

CIMG1209.jpg

爆睡中~

CIMG1212.jpg

すごい顔で寝てました(爆)

楽しかったようで、又行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


誕生日はみんなで~

4/30(土)は誕生日~

年齢はひ・み・つ(爆)

向かったのは・・・

P1070105.jpg

ハーフ&ハーフのランチを食べる為、土曜日に!!

小雪家におごってもらっちゃったよ~♪

P1070104.jpg

豆腐カレーにしようと思ったけど、「じゃがいもとなす」のカレー

P1070112.jpg

ライスとナンのハーフ&ハーフ♪

P1070106.jpg

P1070108.jpg

P1070109.jpg

P1070110.jpg

飲み物はアイスコーヒーで!!

小雪ちゃんもナンの端っこゲット♪

じゃ、イオンに行くよ~

P1070113.jpg

「うん? ドッグラン?」

P1070114.jpg

可愛い顔しても、今日は30日感謝デーだから買い物なのよ(笑)

バースデイチケット持ってるから、20%引き後さらに10%引き

これ、大きいよね~年一回だけど助かります

帰ってからは暑かったので・・・

P1070103.jpg

大好きな白くま(^^)

今からはアイスだね~

5月連休と7月連休は計画してたんだけどな~

5月3~4日・・・計画通り、関西方面行ってきます~

7月・・・四万十川で泳がせる計画だったけど・・・

計画変更で、さてどこに行こうかね


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

レトリバーの日

10/11(土)ドッグランの後に向かったのは

P1040848.jpg

P1040849.jpg

今日はレトリバーの日~~

いつものカレー食べるんだ!!・・・って、楽しみに行ったのに・・・メニューにない!! ない!!

で・・・みんなが食べたのは

P1040850.jpg

P1040861.jpg

P1040853.jpg

P1040862.jpg

P1040852.jpg

P1040860.jpg

シーフードカレーが、夏野菜カレーに・・・さらに手羽元・・・鶏苦手なので鶏抜きで(爆)

でも美味しかったので満足~~

オセロコンビのレトリバーには

P1040851.jpg

ちゃんと1ワン毎に貰えます(笑)

P1040854.jpg

自分のおやつってわかるんだね~真剣です!!

P1040858.jpg

ニパニパです!!

ドッグランで遊んで、お腹いっぱいになって家に帰れば・・・爆睡ですよ~

また行こうね








久々のカレーランチ~

7/12(土)の事・・・ほっといたら7月末じゃん!!!

久しぶりにカレー食べたいと6月第2土曜に予定してたけど、

仕事が忙しくて休みキャンセルして出勤・・・

食べれなかったら、なおさら食べたいよ~

で、7月第2土曜の12日に絶対行くぞ~って行った(爆)

なんで第2土曜かと言うと、紗季ちゃんの小学校児童館の休みで、

カレー大好きっ子に合わせて予定決行!!!

行ったのは

P1040471.jpg

食べたのは

P1040465.jpg

前は・・・890円だったのに・・・消費税値上がりで・・・値上がりしてた・・・

でもやっぱり美味しくて量も多いから満足~

P1040466.jpg

P1040467.jpg

P1040470.jpg

P1040468.jpg

P1040469.jpg

紗季ちゃんはお子様ランチ・・・完食したのに、パパのナンを狙う(笑)

お腹いっぱいになって、次に向かったのはオセロコンビのストレス発散

P1040473.jpg

最近・・・常連さんです!!

さあ、走っておいで~

P1040475.jpg

たまに・・・

P1040476.jpg

この日は大型犬ばっかりで、他にゴールデン数頭・・・

P1040483.jpg

パピーもいました・・・かわえ~

P1040485.jpg

P1040487.jpg

あれ? まさかの小雪ちゃんの画像なし?

いつもの通り・・・みんな(人)に挨拶まわりして、わんこにはすぐ降参の体制

レトリバーなのに、水に入らない偽レトリバー?

まだ遊びたそうだけど、暑くてニンには1時間が限界かな・・・

帰りの車の中は、疲れて

P1040488.jpg

上に見える靴は・・・

P1040491.jpg

爆睡中の紗季ちゃん~ナナの相手お疲れ様だね







もう5歳なんだね~

4月17日・・・ナナは5歳になりましたよ~

もう5歳なんだ・・・ゆっくりで良いのに・・・早いな・・・

17日は何もしなかったので、ナナにおめでとうのチュッ!!!!

(有難迷惑かも)

19日(土)は引っ張る黒白二人を連れて

P1040210.jpg

小雪ママ・・・引っ張られすぎ?  体そってるよ~(爆)

レトリバー集合の日なので

P1040211.jpg

しかし、11時オープンで一番乗り・・・誰もいないよ~

すぐに水が出てきて

P1040212.jpg

P1040213.jpg

ランチを注文したら、ノーリードOKのテラスで

P1040217.jpg

ナナは、やっぱり紗季ちゃんに遊んでもらってるね~

P1040218.jpg

座れのコマンドに従うナナちん・・・可愛すぎる(笑)

P1040221.jpg

小雪ちゃん・・・ガラスの自分の姿に「ワン! ワン!」

「小雪ちゃん、何してるですか?」

P1040222.jpg

吠える小雪ちゃんを無視して、大好きなボールに夢中のナナ

P1040225.jpg

テラスに置いてあるオモチャ箱にボールを入れた?

家では出しっぱなしなのに、どう言う事??

「楽勝ですから・・・」

嘘言うな!!!!

P1040227.jpg

小雪ちゃんもやっとボール遊び?

P1040230.jpg

いや・・・やっぱりガラスが気になるらしい・・・

P1040232.jpg

ナナはボール投げれば走るの繰り返しで・・・

P1040233.jpg

またオモチャ箱に入れた?  

と思ったら箱の角をガジガジ・・・やめて~~

そうか・・・ガジガジしたいからボールを出したら箱の中だっただけか(^^;

暖かかったのでテラスから眺める川で泳ぎたいだろうな・・・

P1040235.jpg

P1040236.jpg

P1040237.jpg

疲れたのかテーブルの下に隠れてるナナ・・・横ベロでヘロヘロだね!!

そうしてるとランチが・・・

P1040244.jpg

P1040240.jpg

P1040242.jpg

P1040241.jpg

P1040243.jpg

P1040245.jpg

食べる頃には、やっと1頭のゴールデンが・・・

P1040246.jpg

前回ゲットした無料飲み物券で、食後のカフェオレを飲んだら帰るよ~

でも、店に入る時も帰る時も小雪ちゃんは

P1040249.jpg

引っ張っても動かないので、22キロの抱っこ犬に・・・

病院みたいに思うのかな? 開けたドアが怖い?

この後、向かったのはペットショップ~~いつものお姉さんにナデナデされて嬉しいね(^^)

買ったのは

P1040251.jpg

P1040252.jpg

P1040253.jpg

遅くなったけど、ナナのプレゼントだよ~

ケーキをどうぞ!!!

[広告] VPS


一瞬で上の部分がなくなった・・・味わって食べてる?

お腹いっぱいのナナは・・・

P1040250.jpg

・・・もう夢の中なのね・・・

また思い出いっぱいの楽しい1年にしようね~


プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR