誕生日会よりプール?

9/14(日)の刈谷PAで朝目覚めたら、ナナのチッチタイム~

P1040609.jpg

ワンちゃん用の場所に囲いと・・・こんな物ができてたよ~

P1040607.jpg

P1040608.jpg

可愛い~

P1040613.jpg

「母さん・・・まだ~」

ナナのご飯を用意してたら・・・ガン見中のナナ

食べたら車で留守番してもらって、母さん達は

P1040614.jpg

P1040615.jpg

P1040616.jpg

食べたら、一般道でゆっくり~

ランチバイキングなので、昼前に着いて疲れさせなくっちゃね~(笑)

でも着いたら、結構集まってたよ・・・

P1040696.jpg

11頭兄弟姉妹の小雪ちゃんだけど、

3頭欠席の8頭とパパとママとグランマ(おばあちゃん)と同居犬3頭の

合計14頭集合ですって!!!

ランに行くのにプールの横を通って・・・ナナ大丈夫か?

P1040694.jpg

リードをがっつり持って、ランの中に・・・

P1040645.jpg

ボール投げるけど、今日はプールが気になって取りに行かないよ~

向かうは出入口か??

P1040619.jpg

この高さは・・・ナナ・・・もしかして軽々超えれる??

もう飛ぶんじゃないか、不安で・・・プール行くよ~~

P1040643.jpg

この高さを軽々超えてたナナ・・・やっぱりね!!

P1040627.jpg

あとはいつも通り、プールを楽しむナナですよ~

P1040621.jpg

P1040629.jpg

その内、他の子達も移動してきて・・・

P1040635.jpg

P1040637.jpg

しっかり遊んだ所で、ランチバイキング~

カレー・パスタ・サラダ・から揚げ・ポテト・・・定番かな?

で、最後には

P1040651.jpg

11頭~みんなの名前入りで顔もちょっとずつ違う!!

P1040652.jpg

小雪ちゃんは

P1040653.jpg

「いた~~」(笑)

カットして、しっかりナナも頂きました

P1040690.jpg

P1040691.jpg

食べたら、自由タイムと撮影タイムですよ~

P1040658.jpg

手前が小雪ちゃんのパパで、向こうはママ・・・ではなく、「グランマ(おばあちゃん)」

P1040666.jpg

集合は多すぎて、まとまらず・・・(爆)

P1040679.jpg

P1040682.jpg

この後、またランとプールで遊んでから17時にはお先に失礼しましたよ

最初の休憩の刈谷PAまで、後ろではお疲れの3人が爆睡中

P1040698.jpg

この寝姿。。。笑える。。。

昼が軽かったので、早めに刈谷PAで

P1040699.jpg

P1040700.jpg

P1040701.jpg

炭水化物・・・いつになったら痩せるのか?(爆)

さあ、ゆっくり休憩しながら広島まで帰りますかね~








ゆっくりだけど前に進もう・・・

ゆっくり・・・ゆっくりで良いよね?

今更だけど11月の事をUPしちゃいます(^^;

11月8日(金)夜には紗季ちゃん家と一緒に出発予定がパパさんの仕事の都合で・・・

11月9日(土)朝4時にナナ家に来たよ~!!!

紗季ちゃん月曜学校だし・・・急いで出発して急いで帰るよ~

大人は疲れるからって、月曜有給にしちゃってるけどね(爆)

さてママさんの運転で三木SAまで・・・交代してトイレ休憩はするけどすぐに出発

あっという間で12時前には

P1030907.jpg

ここでランチを・・・

P1030906.jpg

P1030908.jpg

そして向かった先は

P1030910.jpg

また、昼寝タイムだった

P1030914.jpg

P1030911.jpg

1人ゲージの外で寝てるのは・・・

P1030915.jpg

いろいろ手続きやお話をして・・・さて起こして「帰るよ~」

リッキーが亡くなって1年・・・やっと紗季ちゃんに妹が出来ました(笑)

P1030916.jpg

兄弟姉妹11頭の中で1番小さいからと名前は

P1030918.jpg

しかし三ケ月になったら、みんなと変わらない大きさになってると・・・

車で初めての長距離の移動なので、お庭で少し遊んでから出発することに!

P1030920.jpg

P1030921.jpg

P1030922.jpg

ブリーダーさんによると「甘えん坊で可愛くてたまらない子です」と・・・

最後に記念写真を

P1030930.jpg

夕方5時頃に出発し、最初は後部座席で・・・

P1030933.jpg

可愛い~~

でもこの後、少し吐いたのでゲージの中の方が落ち着くかな?

隣のゲージにはナナがいるし・・・と言う事で後部座席のナナの隣のゲージに!!

外の車の音でびっくりしてたけど、その内に爆睡

夕飯は

P1030936.jpg

P1030934.jpg

P1030935.jpg

車の中では1人じゃないので寂しくないのか、二人良い子で寝てましたよ~

これからは一緒に遊べるね~

オセロじゃないけど、白黒コンビをよろしくお願いします

もうずっしり・・・

10/13(日)の浜松でランチして向かった先は

P1030857.jpg

8/10生まれなので、3ケ月になったよ~

食後に遊んでオネムの時間に到着して、誰も遊んでくれない

でも何かを感じたのか・・・一人だけ元気(笑)

少し遊んでくれて、やっぱり我慢も限界で

P1030861.jpg

狭い所が好きみたい・・・で・・・目の前には足?手?

P1030864.jpg

足だった・・・のね~~!!!!

P1030865.jpg

舌を出して、かわえ~

P1030866.jpg

こんな子も

P1030867.jpg

早く起きないかな~寝てる子起こしたくなるね~(笑)

やっと起きたら、お庭でナデテ~~

P1030871.jpg

P1030872.jpg

お外の匂いを嗅いで・・・

P1030874.jpg

可愛いお尻も・・・

P1030878.jpg

お疲れのママの横で

P1030880.jpg

「うるさいわね~」って、ママ睨んでるよ!!!

P1030881.jpg

P1030882.jpg

楽しい時間もあっという間・・・最後に抱っこしてから帰ろうかね~

P1030886.jpg

P1030890.jpg

もうずっしりの・・・7~8キロ??

もっとゆっくり大きくなってほしいね~Kちゃん

帰りは「刈谷PA」

P1030891.jpg

夜は寒くて、あったかい物が食べた~~い!!!

P1030893.jpg

P1030894.jpg

途中ゆっくり休憩・仮眠しながら安全運転で無事帰宅

次はいつ行こうかね~










モーニングとランチ

10月13日(日)の朝・・・刈谷PAでお目覚め~

P1030841.jpg


夜は冷えるからか、夜中にナナに起こされてチッチタイム(^^;

朝も早くからチッチタイム・・・眠い・・・

起こされたからナナに食べさせて、ニンも朝ごはん!!!

P1030839.jpg

P1030834.jpg

P1030835.jpg

P1030836.jpg

P1030837.jpg

美味しかったけど、焼き加減がいまいちで残念・・・メニューの焼き加減と違うぞ!!!

P1030842.jpg

はい!!!  安全運転で一般道でゆっくり行きますか(笑)

そして浜松市街を通過して、向かったのは

P1030896.jpg

P1030897.jpg


P1030844.jpg

P1030845.jpg

横を通って、わんこOKのテラスへ

P1030846.jpg

P1030843.jpg

ナナが狙うので、隣のテーブルの脚に・・・これで安心・・・本当に??

P1030847.jpg

綺麗にセッティングされ・・・

P1030848.jpg

「バケットピザ&スープ&サラダ」

P1030849.jpg

「グラタン&サラダ&パン」

P1030850.jpg

P1030851.jpg

「チキンカレー&サラダ」

野菜やパンや白いご飯は貰えるとわかるナナ・・・

テーブルを少しずつ動かして近づいてきた

なんでわかるのかな?  

食べる時は、ナナの鼻にフタしてみたい!!!

美味しいランチで店内にパン売ってる?って思って入ったら、

コーヒー専門店でコーヒー豆だけ売ってた(笑)

パンはこちらなんですって

P1030898.jpg

「でも、今日は日曜で休みなんですよ~」・・・残念!!!

さて13時の訪問予定が30分遅れたけど、次行きますよ~次回に続く(爆)








地上に舞い降りた白い天使たち

9/22(日)の夜に出発予定が遅れて、夜中になってしまった・・・

ねぇ・・・そこで退屈そうな顔で見てるお姉さん・・・出かけるよ~

P1030721.jpg

一緒に行ったのは紗季ちゃん家

最初の休憩は

P1030723.jpg

只今の時間は、9/23(月)2時過ぎ・・・寒い!!!

数回SAやPAで休憩して

P1030724.jpg

6時過ぎなったのでナナに食べさせて、ニンの朝食を・・・

そして行ける所まで行って、疲れたら仮眠

途中早めに昼食をして、着いた所は

P1030726.jpg

大歓迎だよ~なぜかわんこにモテル紗季パパさん(笑)

8/10生まれでまだ40日ぐらいの英国ゴールデンパピー11頭!!!

目の毒。。。可愛い~~白い天使だよ~~

わらわらと触りまくり・・・疲れたら寝る子(^^)

P1030727.jpg

凍らせたペットボトルが枕になったり、乗ってみたり・・・

P1030728.jpg

まだ寝ない子おいで~・・・耳ペッタンコで可愛すぎ

P1030730.jpg

P1030731.jpg

寝てる姿に癒される~

P1030733.jpg

P1030735.jpg

P1030736.jpg

優しい顔のママ

P1030737.jpg

みんな寝始めたのに、そこの二人は・・・何やってるんだか(笑)

[広告] VPS


P1030739.jpg

P1030740.jpg

「こっちよ~」って言ったら、見上げた

P1030742.jpg

P1030743.jpg

P1030744.jpg

P1030745.jpg

P1030746.jpg

P1030747.jpg

P1030748.jpg

P1030749.jpg

P1030751.jpg

7ケ月の女の子が

P1030750.jpg

大型犬はあっという間に大きくなるんだね~

そしてママをパピールームに入れると、起きるの早いね~(笑)

P1030752.jpg

P1030753.jpg

でも11頭もいると、遅れて飲めない子も・・・

[広告] VPS


ママの前足の間から・・・そこ・・・飲めてないよね?

起きて飲んだら、ちゃんとシーツに行って〇っちする子

P1030755.jpg

ほぼ失敗なく、みんなシーツにダッシュ~

〇っちした子を出して貰って

P1030758.jpg

左は赤リボンの女の子で、右は緑リボンの男の子

P1030759.jpg

私の横に来てくれたママにちょっかい出す子・・・怒られるよ~

P1030760.jpg

ほら・・・ウ~って言ってるよ!!

P1030763.jpg

そんな中、パピールームでは又寝てますよ~

P1030766.jpg

出してた子もルームに

P1030767.jpg

P1030769.jpg

トイレの場所で爆睡中

P1030773.jpg

暑いだろうけど、団子状態・・・

P1030775.jpg

そして、なんだかんだで2時間半も・・・名残惜しいけど帰らなくては・・・

ナナは車で良い子に待機中~降ろして〇っちしてナデて貰って車に飛び乗った!(帰るってわかる?)

途中、刈谷PAで食事して夜中2時頃に無事帰宅!!

外ではハイパーだけど、家では悪戯しないナナ・・・黒い天使だよ!!!!(笑)

P1030780.jpg

目のイボも小さくなって良かったね~「じっと!」でカメラ向けても動かないナナ・・えらいよ~(親ばかです!)

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR