帰りも楽しみながら♪

楽しかったオフ会が終わり、さあ。。。帰るよ~!!

CIMG2003.jpg

「また、来るからね~」

高速入って、最初の駿河湾沼津SAで。。。

CIMG2008.jpg

上りで時間がなくて食べれなかった

CIMG2011.jpg

ニナは足元で。。。

CIMG2005.jpg

重いんですけどね(笑)

CIMG2010.jpg

紗季ちゃんは

CIMG2006.jpg

小雪ママは店内の

CIMG2013.jpg

店内でお土産買って出てくると

CIMG2015.jpg

もー可愛いんだから(爆)

休憩しながら、夕飯は大津SAで

CIMG2017.jpg

CIMG2018.jpg

CIMG2019.jpg

CIMG2020.jpg

毎回お馴染みの三木SAのスタバで

CIMG2023.jpg

家に着いたのは、26日(月)になった2時~

ハードスケジュールだったけど、楽しかった♪

来年は「カーラパピー1期生の10才の誕生日会」を予定されてるらしい!!

参加自由?  予定なければ、きっと参加するかな?

その前に、もっと泳げるように。。。ニナっち、特訓だよ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


フラットオフ会②

オフ会の前に、ニナは今日(3日)も元気ですよ~

今日はいい〇んち2回も出たし、

缶とフードを8+0→6+2→4+4→0+8の切替を。。。

明日からフードのみだけど大丈夫だよね?

では、オフ会記念撮影タイムです~

そういえば、何のオフ会か書いてなかった事に気が付いた

ニナのブリーダーさんの「サウスポイント20周年オフ会」

&「ジルヴァ10才の誕生日会」だよ~♪

CIMG1931.jpg

時間通り集合です!

こんなにたくさんいたんだ。。。

25組38わん(フラット29わん)だそうですよ~

イエローフラットいるの知ってたけど、初めてのご対面!

CIMG1909.jpg

後で名簿見たら、同じブリーダー出身のお友達を

教えてくれた花子ちゃん家のお友達。。。1人(わん)以外全員出席だったよ

全員撮影できるかな?

CIMG1911.jpg

中央によってくださ~い!

CIMG1914.jpg

CIMG1920.jpg

もう少し前によってくださ~い!

CIMG1922.jpg

全員入ったかな?

CIMG1927.jpg

ブリーダーさんの所に残るニナの兄弟レンくん

集合写真終わったら、パピー1期生・2期生・・・撮影大会です

CIMG1929.jpg

さすが大人は違うね~

一番下っ端の5か月パピーはどうかな?

CIMG1937.jpg

自由すぎる。。。

CIMG1947.jpg

後ろでうろうろ。。。

CIMG1959.jpg

CIMG1961.jpg

CIMG1962.jpg

4わん一緒に無理か。。。

CIMG1966.jpg

そうだね。。。ランチ行こうかね

会場に最後に入ったら、席がなかったので個室に!

CIMG1973.jpg

CIMG1976.jpg

ランチは2種類のみ

CIMG1971.jpg

CIMG1969.jpg


食後のコーヒーも頂きました♪

ランチ後は自由解散なので、チッチタイムさせて

今度はプールだね!

CIMG1986.jpg

ロビーにいたら、ブリーダーさんが片づける間のお預かりのレン君

CIMG1993.jpg

ブリーダーさんが荷物持って通るたびに、

淋しくて泣くのよ~男の子ってこうなの?

ブリーダーさんは笑いながら通るし。。。

レン君をお返しして、さあ広島に帰るよ~

参加賞は。。。

CIMG2044.jpg

自由にお持ち帰りで。。。

CIMG2033.jpg

ドッグリゾートWoofからは。。。パピーなのでMサイズ

CIMG2047.jpg

楽しかったオフ会も終了~次回もあるのかな?

距離感のなくなってる小雪家。。。

また山梨県にオセロコンビ出没するね。。。絶対だ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

フラットオフ会①

オフ会の前に、ニナは元気ですよ~

2日(日)やっと普通〇んち3回出ました♪

これで缶とフードを少しずつ量を変えながら、

元の生活に戻して行けますよ~!!

ではオフ会ですが、会場は

CIMG2001.jpg

CIMG2000.jpg

CIMG1842.jpg

9時受付だけど、8時半には着いたよ~

CIMG1843.jpg

まずは中に入って、日付入りの記念撮影を。。。

CIMG1852.jpg

ニナ。。。おっさん座りしてるし(^^;

うろうろ撮影してたら、フラットが続々と登場~

パピー見たら、ニナと兄弟姉妹?

そうです、ニナの姉妹のフェイちゃんに会えました

CIMG1857.jpg

そして入口で、外をみるオセロコンビ!!

CIMG1859.jpg

邪魔なので、場所を変えて。。。

CIMG1862.jpg

外では。。。

CIMG1863.jpg

わぁ~テンションあがるよ~

CIMG1868.jpg

ニナは2番目だから次女?

長女のまりんちゃんにも会えましたよ~

受付して、ドッグランへ

CIMG2045.jpg

記念撮影の11時までは自由なので、プールや林ランで遊びますよ~

ニナにはプールよりランかな?

CIMG1879.jpg

広過ぎるけど放して大丈夫かな?

目を離さないように注意しながら。。。

CIMG1893.jpg

ニナ・・・林のなかへ

CIMG1883.jpg

まりんちゃんも?

CIMG1888.jpg

頭によだれつけられながら、天気になって暑いのか林がお気に入り?

CIMG1889.jpg

ニナのお尻。。。どれ?(笑)

CIMG1890.jpg

手前がまりんちゃんだから、奥がニナ?

この後、ベンチの下をホリホリし始めたので、

「だめ!ってカラー引っ張って怒ったら林の奥に逃げたよ。。。

なんで奥ばっかり行くのかなと着いて行ったら、

前日の雨で大きな水たまり。。。「わぁ~! やばい!」

間に合わずに足だけ入った。。。これ以上汚れない内に捕獲!

そして、ジャニーズ系と言われるオキシーパパとツーショット(^^♪

CIMG1902.jpg

ねっ!!  イケメンでしょ~

ニナをリードで放さずにいたら小雪ママに、

「せっかくなのに放したら?」って!!

「水たまりに入るからやだ!」って言ったけど、

行かないように見張ればって。。。大丈夫か?

CIMG1877.jpg

ほら~向かってるよ~!!

小雪家総出で追いかける(笑)

すると。。。林の中で叫び声が。。。

きっと。。。絶対。。。何かあったぞ?

すると、ニナが小雪ちゃんのリードつけて小雪ママ現る!

あれ? みんなは?

取りあえずニナのリードと交換して。。。

小雪ちゃん現れると

どうした、小雪ちゃんその姿は!!

CIMG1905.jpg

小雪家がニナ追いかけて林に行った時、小雪ちゃんも付いて行ったらしい。

そして大きな水たまり見つけて、いつもドッグランでするように

暑くてクールダウンできる~って思ったのかな?

あっと言う間に入って、伏せしたらしい。。。

そしてニナが行くので、「ナナ母に怒られる~」

入った小雪ちゃん救出より、ニナが入ったらと小雪ママが叫んで小雪パパが止めたって!

そんな怖いのかな~。。。

おかげでニナは無事だけど(^^;

どうせならナナみたいにゴロゴロしたら、全身真っ黒でフラットになったのに(爆)

だってハスキー軍団と遊んだナナはレトハスキーだったし。。。

フラット軍団とよく遊ぶ小雪ちゃんはゴルフラだからね~

CIMG1908.jpg

何度見ても、英国ゴールデンの気品さが。。。

この後記念撮影もあるし、洗っておいで~

(洗いに行く間、みんなに笑われたらしい)

毛が長い小雪ちゃん。。。洗うのに時間かかってしまい

結局記念撮影まで帰って来なかったよ!!

ごめんね~ランで遊べなかったね。。。

次は記念撮影だよ!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

道の駅でおはよ~♪

25日朝目覚めたら晴れ~

CIMG1821.jpg

おはよー!! わんこの腹時計は正確?

6時に起こされて、6時半には。。。

CIMG1819.jpg

食後の水。。。頭なんで濡れてる?(笑)

家派のニナっちは、23日(金)夜〇んちしてからいまだに×!

24日(土)も×!  チッチは我慢我慢の最後にはする?

散歩しながらランに行ってみるかな~

CIMG1838.jpg

前日の大雨が嘘のように。。。

CIMG1822.jpg

富士山だ~!!

CIMG1825.jpg

ランには先客が。。。

CIMG1831.jpg

残念そうに見てた(笑)

CIMG1835.jpg

誰もいなくなった所で入る?

と思ったら、前日の雨で入口はドロドロ。。。

スニーカーで入る勇気なく断念!

CIMG1836.jpg

すると大型犬4頭?

ゴールデンと黒ラブとイエローラブとフラットじゃん(爆)

ランを諦めて芝生を散歩して、やっとニナ。。。出ましたよ~♪

CIMG1841.jpg

小雪ちゃんもすっきりかな?

ニンも朝食べて、さあ行くよ~

たくさんのフラットに会えるかと、ワクワクが止まりませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

花子ちゃんと新ノ介君に会いに(^^♪

24日(土)午後からは。。。

ニナをお迎えに行った日から2回目のお邪魔で~す

CIMG1772.jpg

雨だけどしっかり遊んでね♪

CIMG1776.jpg

CIMG1781.jpg

みんな楽しそうだね~

CIMG1786.jpg

小雪パパもカッパを借りて参戦(笑)

CIMG1796.jpg

ストレス発散した所でお家の中へ。。。

CIMG1800.jpg

CIMG1803.jpg

お昼も頂き、いろんな事もありお世話になりました。

窓からの見送りも。。。

CIMG1805.jpg

この後はお風呂に行く前に、傘を買って再びアウトレット!!

傘がないと行けない場所にある

CIMG1806.jpg

CIMG1807.jpg

結局何も買わなかった。。。

夕食は移動しながら、途中のファミレスで

CIMG1808.jpg

CIMG1809.jpg

風呂はいつもの遅くまで営業してるからね!!

CIMG1811.jpg

こうして1日目は終了~ほろよい飲んでおやすみなさ~~い


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR