境港でのランチは。。。

5日(土)水木しげるロードの後は。。。

CIMG2618.jpg

小雪家。。。初めてです!

CIMG2619.jpg

県外からも多いみたいだけど、何とかすぐに2階に入れた!

1階は満席で、2階もすぐに満席になったよ~

しっかり歩いたニナ達は車で待っててね!

CIMG2621.jpg

CIMG2620.jpg

CIMG2622.jpg

CIMG2623.jpg

CIMG2624.jpg

CIMG2625.jpg

お腹いっぱいになったので、ニナ達を散歩させて次行くよ~!

長くなるので次回に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

久しぶりの境港

何年ぶりだろう。。。山陰へ(笑)

5日(土)4時頃に小雪家来たよ~♪

途中の道の駅で休憩!!

CIMG2560.jpg

霧が深く、寒かった

CIMG2561.jpg

待ってる二人が可愛い~

CIMG2568.jpg

最初の目的地は。。。小雪家初めてだって!!

CIMG2575.jpg

座れができない二人。。。伏せですか?

ニナはやる気なしだね(笑)

CIMG2577.jpg

なかなか二人が座らないので、ニナは結局抱っこされた

頑張って歩いてよね~行くよ~!

CIMG2578.jpg

何人会えるかな?

途中、濡れせんべいを食べたよ~

CIMG2580.jpg

焼き鳥食べてるみたい(爆)

CIMG2582.jpg

まったく興味なしのニナ。。。

CIMG2584.jpg

だれか来たよ~ねずみ男だ!

CIMG2587.jpg

店を探索しながら記念館到着!

CIMG2588.jpg

CIMG2589.jpg

CIMG2591.jpg

CIMG2592.jpg

せっかく来たので、小雪パパと紗季ちゃんが記念館の中へ

しばらくして記念館の中から。。。

CIMG2593.jpg

何もしてなかったら置き物かと思うよね~

しかしカメラ向けられたら。。。

CIMG2594.jpg

ポーズとります(笑)

まったく興味なしの二人は。。。

CIMG2596.jpg

記念館から出てきた紗季ちゃん。。。怖かったらしい!

四国で行ったアンパンマンミュージアムみたいなのが良いよね~

帰りは反対側の店を探索しながら、途中で休憩にアイス(^^♪

CIMG2598.jpg

マンゴーとストロベリーを!

CIMG2601.jpg

CIMG2605.jpg

フワフワで美味しいよ~

CIMG2599.jpg

良い子にしてるので、二人にも少しあげました

また歩いてたら、反対側の道を。。。

CIMG2606.jpg

あ~ぁ、行っちゃった!

CIMG2607.jpg

CIMG2610.jpg

目玉おやじがクルクル回ってる~

ニナは下の水が飲みたくて必死に引っ張るし。。。

CIMG2611.jpg

水を見たらニナが引っ張るので、待ってて貰って。。。

CIMG2613.jpg

振り向いたら、可愛い二人が。。。

CIMG2617.jpg

ニナ。。。おっさん座りだよ!!

頑張って歩いたから、次行くよ~続く(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今度は山陰(鳥取島根)だよ〜蒜山編

今回、ご一緒したのは・・・「茶々丸家」「タイム家」「サラレナ家

大山の後は、ランチの為に蒜山高原へ

食べたのは「ひるぜん大将」で、ジンギスカン食べ放題〜(どんだけ食べるんじゃ





昼食の後は、の無料ドッグランでナナ達を放牧〜









シンクロな二人の側で、ナナは何してる?



残った水をきれいに飲み干してた・・・



まったりのサラちゃんとナナ・・・今日は狩りはないみたい?



いや・・・そんな事はなかった





不利だと感じたのか、固まってる????(爆)



泥だらけにはならなかったけど、毛に草やゴミが・・・



でも、楽しかったみたいだね〜



疲れさせたので、わんこテラスOKの







童心に返って



ゆっくりティタイムする為に、ナナは



おもしろいコーヒーカップ







貰えないとわかったナナは・・・





この後は美味しかった山葡萄ジュースが「蒜山ワイナリー」で売ってると教えてもらったので





しかし高かったので、買えませんでした〜

ここから蒜山ICは近いし、夕方4時すぎになったので駐車場にて解散〜

とても楽しい二日間でした

急な参加のナナ家ですが、一緒に遊んでいただいてありがとうございました<(_ _*)>

また一緒に遊んでくださいね〜


にほんブログ村で 犬ブログ フラッくんトコーテッドレトリバーへにほんブログ村

今度は山陰(鳥取島根)だよ〜大山編

今回、ご一緒したのは・・・「茶々丸家」「タイム家」「サラレナ家

車中泊したのは、道の駅「あらエッサ」





起きる時間に正確なナナ・・・6時に起こされたよ〜



散歩してたら気になる看板



朝早くて売ってないけど、食べる勇気ないかも

皆さん早起きで9時出発だけど、お腹も減ったので8時には朝マック



そして向かったのは大山〜



歩いて「大山寺」へ







有料のため、門の横の手洗い場で休憩・・・







全員?全犬?で写真だけ撮って、Uターン(笑)







そして、大山の見えるポイントで







また歩いてると





ドックカフェではないみたいですが、縁側をあけていただきました









次に向かったのは、大山まきば「みるくの里」







食べたばっかりなのに「大山牛乳ソフト」(爆)



ナナにも少しだけ「どうぞ〜」



そして「11時だから移動してたら、ランチの時間になるね〜」って、

ぶな林をぬけて蒜山に向かいましたよ〜

この続きは次回で、いよいよ最後ですよ〜〜・・・えっ、長かった?????


にほんブログ村で 犬ブログ フラッくんトコーテッドレトリバーへにほんブログ村

今度は山陰(鳥取島根)だよ〜水木しげるロード編その3

今回、ご一緒したのは・・・「茶々丸家」「タイム家」「サラレナ家

いよいよ「水木しげるロード」折り返し地点の記念館に到着〜



「おっ! あれは鬼太郎じゃないか! ねずみ男とすなかけババァもいるよ〜!」

テンションUPだね〜(笑)

タイム君に寄り添うねずみ男〜〜



鬼太郎・・・固まってる??????



間があいて離れすぎだよ〜って思ったら、ナナ姉ちゃん移動

何とか納まったけど・・・





撮影終わってみんな離れたけど、ナナはお座りしたまま?

なので、カメラ構えてカシャカシャしてたら・・・





あれ? ナナのおかげで克服できた?????



そんな事してたら、すなかけババァが・・・



まだまだ写真撮ってたら、ポーズとるサービス精神(爆)



「お〜い! いつになったら終わるんだい!」

やっとナナ姉ちゃんが立ったので終わり?・・・と思ったら



頭ナデナデされたり、肩組んだり・・・若いとこんなに態度が変わるんかい





そして・・・やっと、解放された〜〜

出発点に戻り





よく歩いたので、そろそろランチ〜

ナナ達は車でお留守番してもらって











満腹になった所で、次に移動で〜す

長くなるので、次回に続く・・・


にほんブログ村で 犬ブログ フラッくんトコーテッドレトリバーへにほんブログ村
プロフィール

ナナ母

Author:ナナ母
ナナ 2009/4/17生まれ
ニナ 2016/4/23生まれ

script*KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR